

お久しぶりです

仕事中にちょっと気になったゲームの情報を検索していて、まさかの自ブログにヒット(爆)

(・ω・;) そうだ更新してなかったなと思いだす始末。


皆様、お元気でしょうか?
ついでにあけおめです(2013年初更新なので・・・)


こんな久しぶりのブログでも・・・
過去記事に・・・は、拍手が・・・(;Д;)ホロリ


どこの誰だか分りませんが、ありがとうございます。
そして定期的に巡回してカウンタを踏んでくれているらしいどこかのボットたちにも感謝w
絶対そんなに訪問者はいないはずなのに、カウンタだけ回ってました。

ということで、だれにも気付かれていないところで、ちまりと更新。
なかなか記事作成の時間がないで、どこで捻出するか・・・今月は仕事中だな!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ま、政宗様が実写化だと・・・?

携帯版戦国BASARAをやっていたら戦友さんからそんな情報が!

ま、マジで!!?? Σ( ̄□ ̄)

とりあえずネットで写真を探してみました。

。゚(゚ノД`゚)゚。


深夜のB級ドラマっぽい臭いがするのは私だけでしょうか。
実写化された衣装がコスプレにしか見えない。
なんか、見てるこっちが恥ずかしい。

もうお腹いっぱいです・・・ゴメンナサイ orz

役者さんがどうとかじゃなく、
実写化は求めてないな・・・と自分に確認できた瞬間でした。


あ、「戦国BASARAカードヒーローズ」は楽しくやってます。
「ブラウザ戦国バサラ」も先ほど始めてみたのですが、
PCを頻繁に触れない今の私には向いてなさそうです。

どうもこの手のシュミレーションは苦手です。覚えること多くて。
本腰入れたことない食わず嫌いですが。
ブラウザ戦コレもまったく同じ系統のゲームなんですよねぇ・・・やらないだろうなぁ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ま、政宗様がPC化だと・・・?

Σ( ̄□ ̄)
↓↓↓
政宗様と一緒☆


欲しいじゃないか・・・

間違っても屋外に出せませんがw

これってつまり・・・

政宗様を軟禁!!??

(/□´)ノシノシノシ)´Д`*)


政宗様とあんなことやこんなこと・・・そ、そんなことまでッ!!(゜∀゜*)


(/□´)ノシノシノシ)´Д`*)

ごくフツーのPCを政宗様仕様(デスクトップ等)にしている私としては・・・

欲しい・・・(≧w≦)

スペック云々は程々で良いので・・・
しかし、イラスト見ると瀬戸内組もいいですよね!!
オクラさん・・・じゃなかった、毛利さん結構好きですし。

ただ、効果音とかをゲーム仕様にするのはいかがなものか・・・w
まあ、仕事に使うんでなければお遊びってことでそれもアリ?

そういえば、スマホの方で知ったのですが、
戦国BASARA、再びモバゲーに参戦するようですよ!

しかも今度はカードゲーム!

・・・( ̄▽ ̄)

今度は失敗しないでくださいねカプコンさん・・・多少はお試し課金しますんで。
ただ戦コレから乗り換えるかと言われるとこれは微妙。
でも期待はしてます。

ところでこれってスマホ用のゲームなんでしょうか?
ガラケー版のモバゲーでは事前登録が見当たらないんですけど・・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あけオメ☆ことヨロ

旧年中はたくさんの閲覧 ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・今更w


えー、久しぶりにブログにアクセスしたら、
「スカ○プD」の広告に一面を乗っ取られてましたw


大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
更新が遅くなりましてすみません。


本年ものんびりとではありますが、
ブログもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


↓ 年末のひだりうは(興味のある人だけどうぞw) ↓


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

また一つ歳をとり・・・

10/2にまた一つ老けました☆( ̄▽ ̄)☆

心はまだまだ乙女で行きますよ!

今月はゲーム一覧をまだ更新出来ていません。
この週末は誕生日ということもあって、
浮かれてホテルのスイーツバイキングとか行ってたせいですwww
いやー、ホテルのスイーツってなんで美味しいんでしょうね(*ノノ)
今度はランチのバイキングに行ってみようと思うのでした♪


で、モバゲーの話。

よくよく考えてみれば9月は戦国コレクションやってばっかりで、
全然乙女ゲーはおざなりでした☆
新しいゲームがなかなか増えていなかったからというのもあります。

「あのゲームの記事、今度書こう」とか思いながら、
そのまますっかり忘れてたりとか・・・orz

とりあえず現在のオススメ
「胸キュン☆カレはアイドル」

ゲームシステムは「虹色の王子様」と同じです。
なにが面白いって、主人公の思考が普通っぽいところ、
独白とか、共感できるし思わず笑ってしまいます。
まだ始めたばかりの序盤ですが、ストーリーが気になります。

乙女ゲーの主人公についイライラしてしまいがちな方、オススメです。

現在も戦国コレクションが一番メインではありますが、
今月は他のゲームの記事も更新しなくては!
と、志だけは高く・・・

まったりと今月もよろしくお願いします~m(_ _)m

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
