

美濃部 迅 「桜凛学園の恋愛事情」

美濃部 迅

キャラ紹介、第1回目はつい先日エンディング制覇した記念。
「桜凛学園の恋愛事情」美濃部迅くんです。



美濃部 迅 (みのべ じん)
誕生日 7月25日 獅子座
年齢 17歳
血液 B型
身長 182cm
体重 68kg

財閥の御曹司で自信家でカリスマもある俺様な性格ですが、
意外と照れ屋でピアノが上手な美濃部くん。
好きになったらストレートなので、うろたえる主人公がかわいいです。

↓以下はネタバレ↓

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「桜凛学園の恋愛事情」 紹介

今、携帯では乙女ゲーをやってます。
新しい携帯に変えて、新しい機種でできるゲームを探していたら
たまたま巡り合ったのが「執恋」系で。

桜凛を初めたのはわりと最近なのですが、
ストーリー的には親近感がわきやすいかも・・・?



主人公は普通の女子高生で、交換生として桜凛学園にやってくるという設定。
登校初日で桜凛学園の特別クラス「SSクラス」の面々と出会います。
その後、運命的ににSSクラスに転入することになった主人公に
運命の相手との出会いが・・・というお話。

攻略可能キャラクターは現在6人。

美濃部 迅(みのべ じん) 「俺様御曹司」
 「お前なんて関係ねぇ 俺がしたいようにするだけだ」

赤坂 勇斗(あかさか ゆうと) 「柔和な絶対王子」
 「初めてなんだ、一人の人をこんなに好きだと思うなんて」

如月 恭一 (きさらぎ きょういち) 「影のキングメーカー」
 「―恋愛感情なんて電気信号に過ぎない」

大橋 翔太郎 (おおはし しょうたろう) 「穏やかな幼なじみ」
 「困ったことがあったらいつでも相談にのるよ」

神條 剛(かみしろ たけし) 「クールな一匹狼」
 「俺がお前に弱いって分かっててやってんのか…?」

一之瀬 彰人 (いちのせ あきと) 「漢気ある小さな先輩」
 「オレに任せとけ 絶対何とかしてやる」

サブキャラクター
一之瀬 響 (いちのせ ひびき) 「影に生きる滅私のつきびと」
 「距離をおいてこそ見えるものもあるものです」

華園 円(はなぞの まどか) 「梨園のたおやかな華」
 「女同士仲良く― それも素敵だと思いませんか」

綾小路 玲(あやのこうじ れい) 「ミステリアス系貴族」
 「花壇においで パンジーたちも君を心待ちにしてるよ。」

桐ヶ谷 礼一(きりがや れいいち) 「冷静と情熱を持つ教師」
 「計画的なことは大事だが、より大事なのは真摯さだ」

ゆくゆくはサブキャラクターも解禁を期待して・・・私は先生が好みなんですけどね。

エンディングは3種類。
Special Love Ending(イベントアイテム購入使用で到達可能)
Love Ending
Friend Ending

1人約2週間×3種なので、1人制覇に約1ヶ月半かな。

1回プレイすると、続きは20時間後に開始可能なので
一番辛いのは深夜~朝の時間なんですよね・・・。

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
