

9月なのだけれど・・・

現在戦国バサラのイベント中で時間がなかなか取れないので・・・w
ゲーム一覧は少し後日の更新にします~(>_<;;)

最近の心境としては・・・
乙女ゲーの好き嫌いがはっきりしてきたかも。

あー、ここの会社のゲーム、多分書いてる人同じだな・・・好きじゃないなー
とか。

このシナリオ、多分あのゲームの人と同じだろうな・・・好きかも
とか。

この会社のゲームシステムはわかってるから、攻略する方向で交流しとこう
とか。

提供会社、製作会社(システム)、ライターさん
で、ゲームを始めるときのモチベーションが変わってきました(マニアック・・・)


話変わりますが・・・
「100万人の遥かなる時の中で」来ましたね!!!
まさか双六形式のカードゲームに恋愛とは!!

カードゲームはもうたくさんだ!!ノ´Д`)∵
戦コレとバサラで手が回らないんだよっ!!
でも恋愛絡むし、必要最低限で頑張るよ!!
まだ好みのキャラが見つからないけど・・・


最近のビックニュースと言えばこれくらい?
他の新しい恋愛ゲームはことごとく私には合いません。
(主人公にいらつく系とか、愛憎ドロドロ系とか・・・)

さて、今楽しいのは「私の彼氏ヘン・・・」です。
ついにうるしーこと、漆原先生のシナリオが配信されましたから!
毎回わくわくしながら読んでます♪

ではでは、次回はゲーム一覧で!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ひどいよエミさん(ノД`)∵

お久しぶりです。(ノ>Д<)てへっ

鍋の美味しい季節になりましたね!
昔から鍋=水炊きorちゃんこ・・・だったのですが、
最近はいろんな鍋つゆの素を売っていて、飽きがこなくていいですね!

個人的にはカルボナーラ鍋とキムチ鍋がお気に入りです。
カルボナーラは〆にパスタを入れて☆
キムチ鍋は〆にトマトを入れてリゾットに☆←これ意外と美味しいのです!

あ、また鍋食べたくなってきた・・・(*´ω`)


閑話休題。


紹介記事を書こうと某メーカーのサイトに行って初めて気づいた事実です。


↓ ひどいよエミさん(ノД`)∵ ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「怪盗ロワイヤル」が実写ドラマ化!・・・w

朝、Yahooを開くとこんなニュースが踊ってました。

マジで!?(゜д゜)

・・・つーか、技能派ってなにさwww

なんかイメージ頭脳派と被るじゃねーか(`д´)ノ
ゲーム通り肉体派でよかったと思いますが・・・

そして、キャスティングの写真を見て・・・


・・・( ̄w ̄) 頭脳派の背の高さ(これはまだいい)

・・・(´д`) ナゾの技能派の背の低さ(肉体派として一番長身を希望してた)

そして・・・

・・・(゜∀゜) セクシー派の乳の無さwww

噴きましたw

これでセクシーを語るかw

みんなにアレだけ「乳」「乳」と呼ばれてるのに何たる皮肉!

役者さんについては誰になっても賛否両論あるかと思いますが、
私は詳しくないのでビジュアルしか見てません。

というわけで話題騒然(?)のドラマ版。
乞うご期待!

・・・

まあ、私、普段からドラマとか映画とか全然見ない人なんで・・・
多分見ること無いと思いますがwww

ドラマ版はオリジナルストーリーだそうですので、
私が期待するマーキュリーはきっと出てこないでしょう。
今回の反響次第で黒イベシリーズの実写化とかもあるかも?

運よくチャンネル回して出会ったら見るかもです(´▽`)


それにしても現在開催中の黒イベ!
お宝が激戦過ぎて萎えまくりです orz

平均より低レベルで英国編にやってきてしまったせいで、
バトリスはLv4桁台当たり前だし、盗んでも即奪されるし・・・
ワナの消費量ハンパ無いです(ノд`)∵
フルコン厳しいかも・・・


あ、そういえば「レイトン教授ロワイヤル」って今秋でしたよね!
そろそろかな?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

サービス終了ゲームたち 後記

昨日の宣言どおり、
天の川で心の洗濯をしてきましたw

20110707.jpg

スーパーで売ってた¥298の七夕セット。
プラスチックの笹と折り紙がついています。
夕食後、織姫や彦星たちの飾りを折り折り・・・orz

完成するころには七夕は終わってましたがw

まあいいや、しばらく飾っとこう。


ところで、完成した笹飾りを喜ぶ猫たち。

(左)独眼流まさむにゃ by にゃんぱいあ
(右)ひこにゃん by 彦根市

ひこにゃんは有名ですが、
まさむにゃをご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょう?
私、まさむにゃ激ラブです☆
「にゃんぱいあ」のアニメが始まると知り、放送初回から早速視聴!

・・・短ッ!!

OP、本編、ED 合わせて5分ぐらいじゃなかろうか?
つーか、OP&EDと本編で同じぐらいの長さw

でも毎週要チェックです。


閑話休題。


今週は終了ゲームについて書いてきましたが、
1記事立てるほどでもないものをまとめました。

終了が惜しまれるゲームもなくはないのですが、
やはりプレイできるゲーム数には限りがあるので、
全部を制覇するのは難しいですね・・・。


↓ サービス終了ゲームたち 後記 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ふやけた乙女アタマに硬ゆで卵

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノシ
今月もよろしくお願いいたします☆

この1週間・・・
テンプレートを変えるのに悩みつつ(決まらず)・・・
モバのイベントはスルー多めにまったりしつつ・・・
携帯家に忘れて一日過ごしたり・・・
家族がプレイしている「キャサリン(PS3)」の行方が気になりつつ・・・


要するに、ダラってました☆
先週はずっと雨だったしぃ・・・←何の言い訳?

で、モバはというと・・・

昨日から配信始まった「B面彼氏」の新キャラをプレイ中です。
そう!ついにあの”不思議な男の子”が配信されたのです!(≧w≦)ノ

っていうか・・・
ゲーム始めたときから彼の正体には気づいてたんですけど・・・

面白いほど予想通りの展開にニヤニヤ。( ̄▽ ̄*)

まだ序盤ですが、今週中にはクリアできるんじゃないかと目論んでます。
愛Qとアイテムはしっかり貯めてますんで☆


閑話休題。


今回のタイトルの意味は・・・?


↓ ふやけた乙女アタマに硬ゆで卵 ↓


続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
