

七夕イベント 「まもって★守護カレ」

ただいまです~。
旅先からtwitterにつぶやくつもりでいたのですが、
全然つぶやいてないじゃん!!Σ( ̄▽ ̄;)

な~んて、突っ込むほど見てくださるかたはいないでしょうが(寂)
いや~だめですね。
ブログより、twitterより、モバゲで怪盗ロワにつぶやくのが一番手軽。
しかも反応がリアルに返ってくるし・・・
あ、いや!だからってブログはちゃんと更新しますよ~ご安心を☆

で、旅先から帰ってくる間にもどんどん七夕や夏ものイベントを消化しております。
でも、記事にするペースが追いつかないんです。はは・・・(^^;)

睡眠時間を削ってモバ&ブログ・・・
それでも、お絵描きする時間までは作れていない・・・orz

というわけで、
七夕は過ぎてしまいましたが、今週はまだまだ七夕気分にお付き合いくださいませ☆


↓ 七夕イベント 「まもって★守護カレ」 ↓


続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「まもって★守護カレ」 紹介

こんばんわ~☆
モバゲーに新しい乙女ゲーが続々増えるのは嬉しいことです。
がしかーし!

見切り発車多すぎっ!( ̄△ ̄#)

最近新規でリリースされたゲームは、だいたいリリース初日~数日の間に・・・
・サバ落
・回線パンク
・バグ←(これはホントに反省してくださいよ・・・)
が発生しております。


わかる、わかるのよ?いいたいことは・・・。
同業みたいなものですもの( ̄w ̄)
でもねっ・・・
やっぱり「モバゲー」というプラットフォームとそのユーザー数を考えれば・・・

しっかり運用テストせんかっ ゴルアァ---(`Д´##)ノ

と、叫びたくもなります。

では、気を取り直して新しいゲームの紹介です。


↓ 「まもって★守護カレ」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
