

東山 由貴 誕生日イベント 「ラブきゅん恋愛学園」 

はいっ!期間中更新です!!
ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



アイ学のイベント更新記事があるにも関わらず・・・w
やっぱ、愛には正直に行かなくちゃ☆

ハッピーバースデー由貴先生!(≧▽≦)ノシ

愛してるッ!!(〃▽〃)ノシ

と、言うわけで。
お待たせしました!東山由貴先生のお誕生日イベントです!
私も早く語りたくてウズウズしてました☆


↓ 東山 由貴 誕生日イベント 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

東山 由貴 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 

はいっ!期間中更新です!!(本日最終日ですが)
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ済の方と、プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



待ってました、東山由貴先生の夏祭りイベントです☆

赤池先輩のミニゲームの再検証で本命変更したまま、
忙しくてなかなかプレイできずかーなーりー放置だった由貴先生。

今日、心からお詫びしたいです。

そして皆様。
やはり、由貴先生だけ、アイテム使用の前編で選択肢がでましたよ!
でも、内容は相当ショボいので、課金判断はお任せします・・・。



↓ 東山 由貴 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

野並 陸 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」

はいっ!速報です!!
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



幼馴染みの陸くんとの夏祭りです。

なんか、日付をまたいだので騙されたような気がしなくもないですが、
最近週一で何しか課金してると思います・・・( w )

陸君も選択肢がないため、浴衣一つ、100モバコインの購入でOKです。


↓ 野並 陸 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

赤池 海斗 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」

はいっ!超速報です!!
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



え?なんで最初が由貴先生じゃないのかって?

・・・赤池先輩のミニゲームの再検証中だったからデス・・・orz

由貴先生は最後のお楽しみにとっておきます☆


というわけで、夏祭りイベントですよ!
もちろん、「幕末新撰組」と一緒で必須課金です。

・・・っていうか、7月は七夕といい、海イベントといい・・・必須課金多すぎ!!
くそう、モバゲーにサルサでも踊らされているようだ・・・( ̄▽ ̄;)

ここでまだだプレイしていないお嬢様方に一言。

みなさん要注意です!!
アイテム使用する前編には、選択肢はありません!
※現時点で未確認ですが、由貴先生だけ選択肢があるというウワサが・・・Σ( ̄□ ̄)マジ!?


・・・ということは?

そう、必要最低課金で抑えたい場合、
TOPで大々的に宣伝しているセット品を購入してはいけません。

一人あたりに浴衣一つ、100モバコインづつ購入すればよいわけです。

確かに同じ浴衣3つで200モバコイン、お得に見えますが・・・
前後編合わせて、1回あたり60Pしか貯まりません。
60ポイントだったら、通常のポチで十分取り返せるでしょう?

最近このテの売り方が多いですが、
課金を抑えたい人には役に立たないですね(-_-;)

浴衣3人分セットで200モバコインにしてくれたらいいのに・・・orz
・・・無理だろうな。


↓ 赤池 海斗 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

東山由貴 ミニゲーム攻略(朝) 「ラブきゅん恋愛学園」

【2010/07/25 追記】
 本家の更新に伴い、再検証しました☆
 基本的にはエロ台詞がライトになったというぐらいでした。
 ・・・え?「じゃあ意味無い」とか言わないで!個人的趣味ですから!
 デレるポイント等にはほとんど変化はありませんでした。
 せっかくなので、灰色で旧バージョンの台詞も入れておきます。
 変化の違いをお楽しみいただければと思います!



「ラブきゅん恋愛学園」
東山由貴@ミニゲーム攻略 その2です(≧▽≦)ノ


基本はを押さえ、
あとはお好みで系または系を楽しむと50Pになるようです。

注意
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
 →投稿日以降に発生する更新については検証しない場合もあります。
・セリフを元にご自身のお好みの選択肢でお楽しみくださいませ♪
・100%攻略を保証しているわけではないので、あくまでご参考程度にお願いします。

ご了承いただける方は続きをどうぞ

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになりますよろしくお願いしますっ☆

↓ 東山由貴 ミニゲーム攻略(朝) 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
