

「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 後記

こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノシ

更新が遅くなってすみません orz
乙女な記事を書くのは約1か月振りではないでしょうか!!
すみません、乙女ゲーもやってはいるのですが、
戦国コレクションに踊らされてイベントの度にヒィヒィ言ってますw

最近すっかりログインボーナスだけ貰いに行くゲームが増えて・・・
その割にゲーム自体は進んでいなかったり・・・

気が付いたら戦国BASARA終了のお知らせや、Σ( ̄▽ ̄)
神宮寺はすでに終了してたりΣ(´Д`)
え!?グレイスドアもですか!!Σ(゜Д゜)
だからあのシステムはクリア難しいって言ったのに・・・orz


そんな中での久しぶりの記事。
何を取り上げようかと思っていると、
夏からすっかり忘れていたゲームを思い出したのでした。


↓ 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 後記 ↓


続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ようやくクリア☆ 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」

最近一番嬉しいニュースは・・・

「チキン竜田」の復活です(* ̄w ̄*)うふ

早く解禁されないかなぁ・・・


閑話休題。


8月は世間が盆休みということで、新ゲームのリリースも少ない気がします。
おかげで既存ゲームをコツコツとプレイ中☆

・・・ようやくクリアしました!


↓ ようやくクリア☆ 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

サービス終了!?Σ( ̄△ ̄;) 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」

おはようございます。

一日の勤務時間の内・・・

仕事してる時間よりも、
ウトウトしてる時間よりも、

この時間が長いかもしれません。

扇いでる時間。 ノシ(´д`;)∵

昨今の節電ブーム?にのっとり、
6月にはいってからというもの・・・
オフィスでは人の居ない場所の消灯や、
スーパークールビズ(一定の節度を保って)が推奨されております。

それはいいんだ別に。


エアコン停止。


猛暑日―――!!( ̄△ ̄#)!!


―窓開けてれば風が通る?

窓際ならな!!

―エアコンを入れた?

涼しくはないな!!(だって西日が)

―昨年から電気代が減った?

モチベーションと共にな!!


オフィスは常温&人の熱気で常にムッとしております。
そしてオフィスを出た・・・
エントランスやエレベーターホール(ビルの空調)の方が断然涼しいという状況。

廊下で仕事させてください。
つーか、家でもできるから、在宅にさせてください。
マジでマジで(=_=;)

関東は大変だなぁとか思ってたら、
すっかり人事でなくなってしまいました orz
節電クソくらえ!!
とか、口が裂けてもいえない情勢で・・・


冷たいものを飲むと内臓が冷えます。
でも体感は暑いのです。

こうして、冷たいものを飲みながらひざ掛けし、
ずっと扇いでるというなんとも奇妙ないでたちにw

皆様もご自愛くださいませ・・・。


↓ サービス終了!?Σ( ̄△ ̄;) 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 紹介

こんばんわ~。

今夜は毎日やってるのに紹介してなかった、
ベクターさんのゲームをご紹介です。

「マイプリ」「剣士様」はすっかり放置でゴメンナサイ中なんですが、
こっちのゲームは地道にコツコツ毎日プレイ中☆


↓ 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 紹介 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
