

石田 三成 1週目クリアしたけど・・・ 「いざ、出陣!恋戦」

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノ

世間は夏休み&お盆ということで、

電車では・・・
夏休みのお子様(高校生以下)軍団の来襲! orz←結果、うるさい上に座れず

仕事で外出し、少しずらした昼食(in あべのQ'sモール)では・・・
お子様&子連れ家族軍団が占拠! orz←結果、昼食難民

平日夕方の大阪中心部では・・・
ありとあらゆる種類の人!人!人! orz←目的地到着前にぐったり

ああ、世間が憎い・・・(笑)

夏休みという遠い幻想に思いを馳せた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、このゲーム。
ようやく1周目クリアしました。
30日もかかるんですね~

が・・・


↓ 石田 三成 1週目クリアしたけど・・・ 「いざ、出陣!恋戦」 ↓


続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「いざ、出陣!恋戦」 紹介

少し前なのですが、ルンバを買いました。
初回起動したときの様子・・・


- ルンバの大冒険 -
20110726_1.jpg

- 洗濯カゴが仲間になった!

20110726_2.jpg

- キッチンマットに攻撃!・・・倒せなかった。

20110726_3.jpg

- 電源コードを引っ張るとDSを手に入れた!


・・・ええ、大騒動でした orz

カゴやコードを退避して何とか対策しました。
でも別の日にうっかり下がったコードを引っ掛け、
ガラスのキャンドルスタンドを割ってくれました・・・ orz

でもやっぱり仕事出てる間に勝手に掃除してくれるのはありがたいです。
週一の掃除より、毎日の掃除の方が綺麗ですもんね!

自分で掃除中にぶつかってホームの位置をずらしてしまい、
ホームに帰れずバッテリーの限り掃除し回って力尽きてる姿とか・・・
つい可愛く思えてしまいます。

買うまでは迷ったけど、買って良かったです。


閑話休題。


一応まだ続いてます。
やっと正式にご紹介です☆


↓ 「いざ、出陣!恋戦」 紹介 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
