

遠山真司 「胸きゅん恋愛タッチ2」 紹介

遠山真司

とりあえず今回は1のカテゴリに入れておきます~。
まさかまさかの「胸きゅん2」ですよ。

1本ものアプリの昇格フラグ…キター!
・・・と、勝手に期待しております。(^▽^)ノ

今回の彼はコチラ!
遠山 真司 (とおやま しんじ) 「カレの隠し事とは!?」
 「俺の秘密はあばけないぜ?」
 学年:2年A組
 身長:176cm


でも、ゲーム画面みると、なんか絵のタッチが変わってる。
前回のはアナログ絵ぽかったけど、パソ絵にチャレンジ!って感じなのかな?

製作側が前回の1が簡単すぎたと感じたのか?
今回のはエグイです。

・・・課金しないと100%、クリアは無理でしょう。
クリアした人がいたら見てみたいもんですよ~ orz←いいカモ

そもそも、1と2の主人公が同一人物なのかが分かりませんが、
設定も同じ学校(クラス)なので、同一人物だろうと私は思ってます。

主人公と遠山君との関係はよくわかりませんが、
かなり仲の良い友達である(しかも一方的に好かれてる系)ようです。



放課後にばったり遠山君と出くわした主人公。
遠山君は主人公の姿を見てうろたえます。

怪しいな~
何か隠してるんじゃないの?
ボディチェックだっ!!


と彼にお触りして秘密を暴こうとします。(ただのセクハラ…笑)
遠山君の秘密とは…?

↓以下、ネタバレ↓

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

曽我直樹 ネタバレ追記 「胸きゅん恋愛タッチ」

休み1日、PCと携帯を交互にいじって1日過ぎました。
相当ダメな大人ですね・・・orz

いやー、またこの話題で記事を書くとは私も思ってませんでした。
「え?新しい2の話題じゃないの?」と思った方。

ちっちっちっ・・・
違うんです。
(2の話題もそのうちUpしますがね)

モバゲーの「胸きゅん恋愛タッチ(曽我直樹)」に、
エンディングリストが追加されていました~


そもそもは「胸きゅん恋愛タッチ2」が新しく出たのですが、
そちらにはエンディングリストがあるんですね。

当然同じ会社なので「もしかして…」サイトに見に行ったら、
やっぱりエンディングリストがこっそり追加されていたのです!

しかし追加したてですから、全部クリアしていたのに当然リストは空白!
もうっ!もっとアピってよ~( ̄▽ ̄;)
とぼやきつつ、再度全クリア

イベントの再視聴が出来るのは素晴らしいです
他のゲームにも反映してほしいです!

再度やってみて・・・
うーん、やっぱりもっとストーリーがほしいなあ・・・
せっかく絵も素敵なのに・・・。

いや、もしかして2も出たし、徐々にキャラが増えて・・・
ゆくゆくは1本モノに昇格するとかっ!
それなら曽我君のキャラも生きるってもんです。

今後の動向を遠巻きに見守りたいと思います。( w )

↓以下、ネタバレ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

曽我直樹 「胸きゅん恋愛タッチ」 紹介

曽我直樹
クリアして放置してたゲームを紹介します。

「ラブきゅん恋愛学園」とか「幕末新撰組◆恋浪漫's」と同じ会社のやつです。
タッチするミニゲームだけ楽しむゲームです。

「胸きゅん恋愛タッチ」←正式名称



お触り可能なキャラは1人だけ。

曽我 直樹(そが なおき) 「真面目な学級委員長」
 「俺は女だからと言って容赦はしないぞ?」
 学年 2年A組
 身長 178cm


成績優秀かつまじめな学級委員長です。
勉強の苦手な主人公のために、放課後勉強をしぶしぶ教えることになるのですが、
勉強しながらのふれあいで次第に・・・みたいな

これは攻略方法がモバゲーの外のサイトにヒントが載ってます。
あと、画面中の机を調べれば具体的に場所と順番も・・・(順番関係あるのかな?)

であとは、ヒントの通りの箇所をお触りしながら好感触の場所をチェック!
それで敏感な箇所を確認したら、
ノートを触ってノルマを消化して、あとはお触りタイム!

と、結構簡単にクリアできてしまいます。
ので、ここには書きません。

でも、対象個所以外をお触りすると、曽我君のおしゃべりやデレ顔などを楽しめます。

TRUEエンドのご褒美は、勉強終了後。
眼鏡をはずして彼からのこっ恥ずかしい告白と、
その様子のスチルゲットです。

うーん、まあ、これだけってのがなんかもったいないけど・・・
キャラ的には個性が薄い(1人だしね・・・)ので、こんなもんかなってカンジ。
サクッとクリアしたら、他のゲームで遊びましょう

リンクx

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
