

4444Hits! …私的おススメゲームを熱く語りたいの巻 その2

今朝の続きです☆

そうそう、さりげなく左下のブログラムさんで、
サイトの見どころ表示がリニューアルされています。

新しい分析結果がまた面白いので、お暇な方は是非見に行ってみてくださいね☆

続きの中では以下のゲームについて語っています。
「キャバウォーズ☆恋してセレブ」
「恋維新★幕末LOVERS」
「MEMORIES★時の恋人」
「キミカレ」

↓ 今の私の一押しゲーム☆ ↓


キャバウォーズ☆恋してセレブ
ずっとゲーム進捗の記事は止まっていますが、
実はゲーム自体は超!順調に進んでいます。

やっと・・・やっと幼馴染の彼と再会できたよ~(≧▽≦)ノシ

あと、「接客」なる新機能も増えています。
いままで散々、「オトした後、一体どうなったんだ!?」
とわめいていたせいでしょうか?
過去の攻略キャラ+ミニゲームのみのオリジナルキャラがランダムで現れて、
ミニゲームで接客すると、アフターやデートイベントが発生するのだそうです。
楽しみ~☆




恋維新★幕末LOVERS

一人目の高杉さんシナリオが佳境を迎えております。
さっきプレイしたところで・・・

主人公と高杉さん・・・結ばれましたッ!!(≧x≦)ノシノシ

いや、もうフツーに、一つの布団で・・・ですよ。
残念ながら描写はかなりライトですが(笑)
うん、高杉さん男らしくて最高っ!!(〃^▽^〃)




MEMORIES★時の恋人 (新ゲーム)

幕末LOVERSとおなじ会社のシリーズで、他にもたくさんあるのですが、
今のお気に入りが、「幕末LOVERS」とコレなんです。
本家の方をちょっとだけのぞいたことがあって、気になってたやつなんです。
ストーリが興味を引くし、主人公の正確も嫌いじゃない。

立ち絵とかアニメっぽいと思っていたのですが、
スチルは意外と良かったです。
ちなみに私が選んだのは・・・ドSな生徒会長☆
意外と優しさにあふれる不器用ないい人で・・・
と展開していくストーリーが毎回楽しみ♪

・・・あれ?「彼と禁断の保健室」でも生徒会長狙いじゃなかったっけ・・・?
Σ( ̄▽ ̄)ハッ!




キミカレ

地味に頑張り続けているゲーム。
やっぱり継続してゲームを続ける場合、ゲームの操作やルールはシンプルに限ります。

先日佐ノ宮君はクリアしたので、今のターゲットはチカちゃん☆
ただの優等生かと思いつつ・・・な、なんと意外なシナリオ展開!
続きが気になります・・・(>_<)アアッ!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
