スポンサーサイト


佐ノ宮 僚 誕生日イベント 「キミカレ」

えー、先週は七夕イベントが続いていましたが・・・

みなさーん!
頑張って恋愛ごっこしまくりましたか~?
「キミカレ」佐ノ宮 僚君のお誕生日イベントですよ~。

イベントは全部で4話。
視聴に必要なアイテムは購入もできますが、
恋愛ごっこで運が良ければ入手可能☆

私は課金したくない一心で恋愛ごっこがんばりました~。


↓ 佐ノ宮 僚 誕生日イベント 「キミカレ」 ↓


プレゼントの行方
なぜか佐ノ宮君にかわいらしいリボンバレッタをプレゼントする主人公。
反応に困る佐ノ宮君でしたが、近所の犬につけてやったら可愛いかな?
と内心思いながら受取るのでした。



果実まるごと?
佐ノ宮君に渡されたプレゼントは完熟オレンジ。
おいしそうだったからとの理由だそうです。
だからって誕生日プレゼントに渡すか?とちょっと困惑気味の佐ノ宮君でした。



恋する人に捧ぐ歌
プレゼントを見た佐ノ宮君はそれを知っているようでした。
今、女子の間で流行っている恋ソングCD。
「なぜこれを?」と尋ねる佐ノ宮君に「恋しているように見えたから」と答える主人公。
最近言動がやわらかくなったから、恋をしているのではと思ったのです。

佐ノ宮君は面喰いつつも「それが分かってて、なんで気付かないんだ・・・」
と恨めしそうに主人公を見つめるのでした。



2人一緒ならきっと
放課後に二人で待ち合わせをしていたのに、佐ノ宮君が遅れてきます。
不良に絡まれて遅れてしまったとのこと。
心配する主人公ですが、悲しませるようなことはしないと佐ノ宮君は微笑みます。

誕生日のプレゼントは主人公の手作りドーナツ。
照れながらもすごく嬉しいと喜んでくれます。
待ちきれない佐ノ宮君はさっそく、二人で食べたいと言うのでした。




ちなみに主人公が会話に登場するのは最後の「2人一緒ならきっと」だけ。
あとは、プレゼントを渡された佐ノ宮君の独白を読む形式です。

・・・が、頑張る程のイベントだったのか・・・( x ;)?
なんか、各話あっさりし過ぎてちょっと物足りなかった気も・・・?

まあ、今は追加エピソードを制覇するために愛Q上げてるんで、
甘いエピソードはそっちのエピローグに取っておきたいと思います☆
現在はチカちゃんを攻略中~☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
