スポンサーサイト


「恋維新★幕末LOVERS 」 紹介

速報を書いた後、紹介を書くの忘れてました。
もう高杉晋作シナリオが2周目に突入したというのに!Σ(>w<)テヘッ

このテのゲーム、たくさん配信されてますが、
現在お気に入り第1位です☆


↓ 「恋維新★幕末LOVERS」 ↓


時は幕末。
山道を歩く一人の女。
両親を殺され、身一つで逃げ伸びてきました。

しかし、そんな女の前に山賊が・・・
女は死を覚悟しますが、通りがかった男に助けられます。

「これから世の中は変わる、新しい世界を見てみたいと思わないか?」
女は戸惑いながらもうなずき、一度は捨てた命をこの男に預けてみようと思いました。

男の名は坂本龍馬。
主人公との初めての出会いでした・・・。


って感じ。
このあと、最初の分岐で
・新撰組ストーリー
・維新派ストーリー
に分かれ、その中でさらに攻略キャラ2人から1人を選択します。

攻略キャラは全部で10人ですが、攻略ランクがあります。
最初はブロンズの4人しか選べません。
で、ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナと攻略対象が増えていきます。

み、道は・・・長いっ!
でも頑張る!!

~ブロンズ~
近藤 勇 (こんどう いさみ) 「新撰組局長」
 「己の誠を貫くことが、この時代を生きる者の使命なのだよ」

土方 歳三 (ひじかた としぞう) 「新撰組副長」
 「俺はこの剣で冬の時代を終わらせる。やがて来る春を信じて・・・」

高杉 晋作 (たかすぎ しんさく) 「長州藩士、奇兵隊総監」
 「決めた!俺ァあんたを攫って帰る」

桂 小五郎 (かつら こごろう) 「長州藩士」
 「私は剣の力ではなく、自分の力で、あなたを守りたい」

~シルバー~
沖田 総司 (おきた そうじ) 「新撰組一番隊組長」
 「大切なものを守る為なら、僕は鬼にも夜叉にもなります」

清水 次郎長 (しみず じろちょう) 「実業家」
 「俺はチャンバラには興味無ぇ。損はさせないぜ?」

~ゴールド~
山南 敬助 (やまなみ けいすけ) 「新撰組総長」
 「いつだって私は失うことに怯えている・・・臆病者なのです」

斎藤 一 (さいとう はじめ) 「新撰組三番隊組長」
 「暖かいのだな、仲間というものは。」

原田 左之助 (はらだ さのすけ) 「新撰組十番隊組長」
 「ねーちゃんの為なら、腹なんざ幾らでも切ってやる!」

~プラチナ~
坂本 龍馬 (さかもと りょうま) 「土佐藩士」
 「お前の命、新しき世の為に使わせてもらう」


あと、上記とは別にサブキャラクターがいます。
これは今のところ攻略対象予定はないようですね・・・。

~サブキャラクター~
ヨシ (よし) 「日本橋菱屋」

勝 海船 (かつ かいしゅう) 「幕府軍艦奉行」


ゲームシステムは「保健室」と一緒!
ストーリーチケットが一定時間経過後に配布されますが、
課金で買うこともできます。

現在は、1周目、高杉さんのハッピーエンドを迎え、
第2周目、高杉さんノーマルエンドを目指し中。
というのも、各エンディングにスチルがあるそうなんです。

だから高杉さん完全制覇をしてから他のキャラ・・・と進める予定。

さー、頑張るぞ~。

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
