スポンサーサイト


く、クリアだと・・・!?Σ( ̄□ ̄;) 「恋色♪アイドル学園 」

今朝、クリアしました。

霞先輩 Lv39後半。

「友達END」って・・・。

・・・( w )

えーっ!!ホントにーっ!?ΣΣ( ̄□ ̄;)

友達て・・・選択肢ほとんど30Pを選んでたのにショック!orz

ってか、早っ!!

登場キャラが異様に多いから、
「ラブきゅん」のようなシナリオは無理だろうとは思っていたけど…


ん?待てよ・・・??( x )

証拠1:私より低いレベルでのクリア報告がある
証拠2:ゲーム開始して今朝でちょうど丸15日(毎日朝・夜中にストーリー視聴)
証拠3:前2作での「レベル上がるほど心がくじけるポチ地獄(笑)」でユーザーを逃した失敗


・・・まさか (゜△゜)

「頑張ってガンガンレベル上げなくても時間経過でクリアできるゲーム」

・・・だったんだな! Σ orz


謀られたーっ!!Σ(>△<;ノ)ノ

おそらくレベル25ぐらいまで上げとけばクリアできるんじゃないかと。
さらに、セーブスロットでは【終了】となっているのに、
クリア回数は0のまま・・・


え?バグのオマケつき?( w☆)

しかも、エンディングを迎えても、そのままゲームはプレイ可能。
そうだよねぇ、そうじゃないとLv100の称号なんて、Getできないよねぇ・・・。




「友達END」宣告された上で、あとレベル61コ分、ポチしろと?



・・・無理!( ̄△ ̄)ノシ



しかもバグってる?状態じゃセーブスロット触るのも怖いよね。



さらに無理!(`д´)ノシノシ

というわけで、このデータはしばらく放置プレイで晒します。

なぜか運営から配布されていた新しいセーブスロットは、
藤住クンに使おうと思っていたのですが、霞先輩に再トライ用に軌道修正。

「恋人END」にするには全会話で30P取らないとダメなのかな?
やり直しできないのに!ムズイよぅ・・・(ノд`)∵

と、金曜の朝だというのに仕事も手につかず(笑)
怒ったり (`д´) 萎えたり (´д`) しております。orz

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



そういえば。
見ました?某「Hー無」社(以降、こう表記することにしました)系ゲームの「二次利用・・・」云々。
よくあるやつ?と思いきや・・・読むとヤヤウk ∵( ̄∀ ̄;)どこぞの都?
ネタバレ・表現方法など・・・細かい記載が・・・
(き、窮屈・・・描いて書いて愛が深まるのに~!!)(; ̄Д ̄)ウプ=3
ん?ウチ??・・・。σ(゜∀゜)ポリポリ・・・
最近はネタバレっていうか、ざっくりあらすじ紹介ばっかりですカラ・・・。orz←文才の限界
もうシナリオなんてメモるのめんどくs・・・
公式サイトに100%ネタバレTOPICがある「マイプリ」シリーズや、
個人ブログでは画像自由に使っていいよのEMIQさんがホント天使に見えます☆

どうなる乙女の夢ッ!?(腐)

これが・・・まさかの夏コミ対策だったらウケるけどもっ!!(大爆笑)

・・・( ̄w ̄)

でももしあったら私・・・い、行きたいかも!
・・・行くか?東京?チェックだけでも・・・?←やめとけ orz

・・・ウチはある意味で、ガッツリネタバレなブログですので、
みなさま、よろしくです。今更?

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
