スポンサーサイト


小ネタいろいろ+モバゲーもろもろ


Everything you need to use a voice
キュンとする一瞬の恋が
輝く宝石みたいに続くなら~(^0^)ノ


・・・件のPerfumeの新曲「VOICE」です。
画面の端でPV流しつつ、ノリノリでPCをいじってます(笑)
え?どうやって?・・・ふふふ☆

またこれ買ったら・・・1日中エンドレスリピートで洗脳されたように流しながら
ブログ更新に励んでいる姿が容易に想像できます( ̄▽ ̄)ノシ

ペプシは嫌いだけど、「Lovefool」はアルバムに入って欲しいなぁ・・・


いきなり余談でした☆



↓ いろいろ、もろもろ ↓


すみません、よくここで左下のブログラムの話題を書いていましたが、
リンク貼ってなかった!

ブログパーツの方は何回かクリックしないと移動できなかったんですよね。
不便だなーと思っていたら、ちゃんと投票を兼ねたボタンがありました。
気が向いたら投票にご協力いただきつつ、成分分析を見て笑ってやってください。

ワードの中に「男性アイドル」ってのがあったんですが。
別に思い当たることねぇなぁ・・・( ̄x ̄)?
とおもって、何がこれに引っかかったのかと思ってクリックしてみたら・・・
(ワードをクリックすると、対象の記事が出てくるのです。)

「沖田総司」「斎藤一」に引っかかっとるっ!Σ(≧▽≦)ノシ

もう!大爆笑!! ・・・orz
そうか・・・アイドルか・・・確かに歴女にとってはアイドル並みだよねぇ・・・



そういえば、びっくりしました。
つぶやき表示に愛用していた「Twitteen」が突然サービス停止!
ずっと負荷の問題がネックにはなっていたようなので、残念ですが仕方ない。

復活を祈りつつ、新しいパーツを入れてみました。
「namae思いつかなかtter」
どうにも、ちょっと個性的なやつがスキ☆
せっかくなので名前は「riuhatter(りうはったー)」にしました☆

1つぶやきの文字数が決まっているので、全文表示はできませんが、
たいていはブログ更新案内ばっかりなので、問題無いでしょう。
顔のトコをクリックしていただければ、つぶやき一覧に移動します☆



ここで、拍手コメをご紹介。

>cafka サマ
 甘味さんに心くじけそうになった時の気分転換にと『鬼灯』に手を出してみました。
 ストーリーに対する課金はありませんが、修行による疲労回復アイテムなどが課金
 (と云っても結構低価格?)のようです。
 修行の状況がストーリー展開に影響するとかしないとか・・・。
 まだ始めたばかりなので、そこら辺がどうなのかはまだ判りませんが、なかなか面白そうです。
 と、云う、まるでモバゲの回し者のような悪魔の囁きを残しつつ。
 常夏な毎日で、夏バテしないように、これからも頑張ってくださいね。



・・・(^▽≦)b☆

ええ、もちろん手を出しておりますとも! orz
ただし「保健室」系と同じ扱いで、2日に1回ですが。

本腰入れてないせいか、あんまりゲームシステムを理解せずにやってます。
修業をさせないといけないようですが、いきなり難易度高いのばっかりやってたもんで、
絆×1で疲労MAX!なスパルタ教育に・・・修業してくれなったYO!( ̄▽ ̄)ノ ←鬼!

モバ嬢をたくさん招待したため、やたらカネは有り、
無駄に部屋全体の背景とかつけてみましたが・・・
だから、何?みたいな・・・意味不明状態。 orz

まあ、まずは1周クリアしてみようと。
操作性は私的には嫌いです・・・(1~9キー使用はめんどくさい!)
攻略キャラは水の鬼?無月さんです。



恋してキャバ嬢
浴衣イベントキターー(゜∀゜)ーー!
浴衣を着て出勤し、カレの接客を成功させると浴衣デートに行けます。
イベントコンプするとアイテムが貰えるらしいのですが・・・
通常のアフターやデートのように残り回数が出ない!(最初の1回目だけ出た)

懲りずに会いに行ってますが・・・大丈夫だよね?
イベントについての詳細があんまりサイトにのっていないので、やや不安・・・。

最初に会いに行った彼は・・・家元さんでした☆・・・通常も和服やん!(爆)


キミカレ
まさかの新キャラ、春名先輩の誕生日イベント中!

つぎは絶対チカくんだろうとタカをくくっていたため、慌てて先輩のストーリー進めましたよ(>_<)
間にあって良かった・・・。詳細はまた後日☆

「イケメンハーレムエブリディ」やってるあなたは、絶対「花園さん」って呼んでますよね?



激!戦国大戦
戦国ロワイヤルでもひいひい言ってるのに・・・登録してしまいました。
しばらくやって放置するつもりだったのですが・・・

え?これって乙女ゲーじゃないよね?と思ったアナタ!
是非このゲームのアイコンだけでも見に行ってください(笑)
なぜ私がこのゲームを登録したか、一瞬でご理解いただけると思います。( ̄▽ ̄)☆

このゲームでは、兵士として武将を囲い込んで養っていけるようです!(いい方が腐ってru・・・)



これらのゲームをいろいろ増やしていく中で、
当然放置になったゲームも出てきています。

はやく紹介だけでも書かなきゃな~( w ;)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
