スポンサーサイト


5000Hits! …こんな週末は見習うな!の巻

5000Hits!ありがとうございます☆
ブログ始めてから約4カ月弱、
これからもこんなペースでたくさんの方に見ていただけるでしょうか・・・?
え?私の心掛け次第?・・・( ̄△ ̄;)


はー、久しぶりに勢いでマウス画書いてたら遅くなってしまった・・・orz
月曜からこんな時間まで起きてちゃ、週の後半が思いやられます( ̄▽ ̄;)

昨日も寝るのが遅くて更新してなかったんですが・・・

更新してない日に限って、訪問者多っ!Σ( ̄△ ̄ノ)

ご、ごめんなさい。
前もそんなことあったような・・・
適度に引いたほうがいろんな人が心配して見に来てくれるのだろうか?
・・・って、駆け引きしてもしょうがないし!←自分が書きたいだけ。

で、何か簡単にさらっと書けることを・・・と思って思いついたのは・・・
そう、週末の自分のダメっぷり orz


↓ 毒にも薬にもならない週末の風景 ↓


土日にやっと、「ラブきゅん」のミニゲームを再更新しました☆
メモは早くにとっていたのに、更新がめんどくさかったんです。

改めて見るとやっぱりセリフのオブラート化だなぁ・・・と思ったり(´Д`)ちぇーっ

まあでも、リアル目線で考えたら、
教師とこんな会話を交わしてること自体もう大問題です(゜∀゜)b

現在の二人の関係では付き合ってないんだから、なおさらイカンのではっ!!
先生からデート(人間観察)に誘うわ、マッサージ強要するわ・・・
って、思いっきり誘惑ジャン!!(≧▽≦)←今更ながらに大喜び

由貴先生は、私的ツボを相当押さえているキャラなんだと思います。
他のゲームに行っても、つい彼の名前をつけてしまうのです・・・(〃▽〃)←病



あと、ひそかにキャバウォーズの登場キャラクターも更新しました☆
キャラ紹介はお絵かきしてから・・・と無駄にこだわっていたため、
全然更新してませんが、ゲームは超順調です。

そして相変わらずストーリーはハチャメチャです。
なぜか今、カ○ハウス?で甲羅を担いで修業してますから(笑)
・・・って、このネタいきなり聞いて分かる人は、結構いいトシしてる人じゃないかと。
そう、元ネタは多分7つの玉を集める名作だと思われ( w )

怪盗ロワイヤルのベースを受け継いだゲーム、たくさんありますが、
私は名作だと思う、おバカ加減がw
あと、ストーリーがあるので飽きにくいですしね!



同じようにこっそり更新してる記事に「キミカレ」があるんですが、
何を更新しているか、みなさんお気づきでしょうか?

実は・・・サブキャラ達のLOVEセリフを!!

サブキャラと言いつつ、みんなイケメンで、
各キャラ性格も異なるので、新密になるにつれてのセリフも変わってくるのです!

アイテムが欲しい時は、サブキャラじゃなくてモバ嬢の弟に会いに行った方が、
効率的には良いのですが、セリフを聞きたいがためにサブキャラ通い☆

ちなみにまだ春名先輩の誕生日イベントは観てないんですよ~。
まだあと1週間あるので、そのうち・・・。



「保健室」「幕末LOVERS」も過去記事を更新しました。
公式画像を入れましたよ~♪

ウチの記事を読んで「え~?やってみようかな~どうしよっかな~?」
と迷っていたアナタ!(果たしてそんな人いるのか?)

きれいな画像をみれば、あなたの親指の背中を押してくれるかもしれません!
ちなみに引用画像ですが、公式サイトで「個人ブログは好きに使っていいよ」
的な旨が記載されていますので使用してます☆
これからも同社の他ゲームの紹介では是非画像を入れたいと思います♪
ちょ、ちょっとだけ・・・手間だけど・・・orz ←自業自得

なかなかフトコロの深い会社さんですよね☆
どこぞのHー無とはエライ違いw



・・・と、相変わらずモバゲー漬けの週末を過ごした私ですが・・・

もちろん!日曜夕方5:00からは、
政宗様見ながらニヤニヤしていたことは言うまでもありません!∠(`∀´)☆

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
