

か、解放してくれると思ったのに・・・ 「恋する私の王子様」

今朝、いつものように乗った朝の通勤電車の中で、
思わず噴いた( ̄z ̄)=3 衝撃の事実をお伝えします!


↓ 嬉しいやら、悲しいやら、イタイやら・・・ 「恋する私の王子様」 ↓


その前に。

実はつい先日・・・

ついにやりました!!

「恋する私の王子様」の山下慶人さん!!
ヘブンリーキス!!(≧▽≦)b
つまりゲームの最終目的を達成したってことです。
攻略完了ってことです。クリアですよ。

で、その喜びに一人で小躍りしていたんです。

いやー、頑張った!
総数約2050ポチ!(応援含む)
通常100ポチでハート1コ、そのハート10コでカンストなわけです。
毎日最大10ポチですから、最短でも100日かかるわけです!
誰が自分を褒めずにいられましょうか?(^▽^)♪


これで一人分のポチから解放される~っ!(^▽<)v☆

「剣士様」もあるし、「2nd season」はゆっくりでいいよ!ベクターさん!

その間に他のキャラのポチを頑張るからっ!

と思っていたら・・・今朝。


>ヘブンリーよりも愛される!スキ・モテ度の上限が解放されました!



!!Σ(゜□゜ノ)ノ


なんですって!?


最高9999とな!!



雨の日も、
風の日も、
ポチし続けて積み重ねた山下先生のハート10コは、

1つのお星さまとなって輝いていましたとさ・・・orz



あ、もちろん上限解放後、イベント等の追加は予定されているのだそうです。
2ndもあるから、それの準備ってのも含まれてるんだと思いますよ。


でも、でも・・・

やっと、解放されるかと思ってたのにぃぃぃぃ・・・シクシク orz



このポチ地獄、永遠に続くんじゃないだろうか・・・( ̄▽ ̄;)ハハ

でも、現在9人全員を同時並行で攻めてますが、
みんな8話あたりまで来て、ストーリーが佳境にはいってきました!
それがせめてもの救い。


逆に剣士様は予想が外れていまして。
スキ度が上がれば剣士様とのストーリーがあるんだと思っていたのですが、
今のところ、モテ度で進行する「現代編」しか発生していません。
まだ、剣士様出てこないし!(17話まで視聴済み)

しかも剣士様って、ポチしてると突然ボイス出るでしょ?
あれ・・・

頼むからやめてくれーーーっ!!!!(超切実)

いや、携帯は24hマナーなんですが、
ウチの携帯「マナーモードですが、声出します?」って聞きよるのです!
しかもデフォルトが「はい」
連打してるとそのまま「はい」を押してしまうことがしばしば・・・

そう、帰宅途中の電車の中で。

♪♪♪ Σ(ノ ̄◇ ̄)ノ ビク--ッ!

慌てて電源「切」とか押しますが、それでも出てしまったボイスは取り返せない・・・
あぁ、恥ずかしい・・・消えたい・・・orz ←そしてイタイ
すでに3回ぐらいやらかしてます(涙)

みなさんも気をつけてくださいませ・・・

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
