

赤池 海斗 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」

はいっ!超速報です!!
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



え?なんで最初が由貴先生じゃないのかって?

・・・赤池先輩のミニゲームの再検証中だったからデス・・・orz

由貴先生は最後のお楽しみにとっておきます☆


というわけで、夏祭りイベントですよ!
もちろん、「幕末新撰組」と一緒で必須課金です。

・・・っていうか、7月は七夕といい、海イベントといい・・・必須課金多すぎ!!
くそう、モバゲーにサルサでも踊らされているようだ・・・( ̄▽ ̄;)

ここでまだだプレイしていないお嬢様方に一言。

みなさん要注意です!!
アイテム使用する前編には、選択肢はありません!
※現時点で未確認ですが、由貴先生だけ選択肢があるというウワサが・・・Σ( ̄□ ̄)マジ!?


・・・ということは?

そう、必要最低課金で抑えたい場合、
TOPで大々的に宣伝しているセット品を購入してはいけません。

一人あたりに浴衣一つ、100モバコインづつ購入すればよいわけです。

確かに同じ浴衣3つで200モバコイン、お得に見えますが・・・
前後編合わせて、1回あたり60Pしか貯まりません。
60ポイントだったら、通常のポチで十分取り返せるでしょう?

最近このテの売り方が多いですが、
課金を抑えたい人には役に立たないですね(-_-;)

浴衣3人分セットで200モバコインにしてくれたらいいのに・・・orz
・・・無理だろうな。


↓ 赤池 海斗 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


~プロローグ~

突然真面目な顔で「祭りの季節だ」と言い出す赤池先輩。
赤池先輩は「祭り荒らし」として毎年屋台の人たちと勝負をしていて、
見物人で集客ができるほどになるのだそう。

ところが唯一勝てなかったのが大食いのイベント。
今年から始まるカップル部門で主人公に協力してほしいと頼まれます。
(ここで選択肢が出ますが、結果は変わらないとおもわれます)

赤池先輩に協力することになった主人公。
お祭りに赤池先輩と二人で行けることの方が嬉しく、期待を膨らませます・・・。


~前編 (要アイテム使用)~

お祭りの当日。
浴衣を着て現れた主人公を赤池先輩はべた褒め。
照れながらも二人で出店を回ることに。
赤池先輩がお店を一つ攻略するたびにどんどんギャラリーも増えていきます。
「祭り荒らし」の凄さにびっくりする主人公です。

そして、因縁の山さんの屋台へ。
今年のお題はかき氷の大食い対決!ところが大きな着物を渡されます。
そう、二人羽織での大食い対決だったのです!
主人公は着物の中で赤池先輩に食べさせる役割に。
もがきつつも何とか協力して健闘します。

そしてその結果は・・・優勝!
優勝賞品のカップル用ハート椅子を貰い、みんなに祝福されます。
二人で座ってみると密着して手が触れて・・・なんとなく手を繋ぐ二人。
息が合って優勝できたのは二人の相性が良かったからだと言う赤池先輩。
そして二人で花火を見に行くことに。


~後編~

誰もいない浜辺にやってきた二人。
また二人で椅子に座って花火を見ます。
すると赤池先輩が突然「サプライズのプレゼント」と言い出します。

空にあがったのはハート型の花火と「LOVE」の文字

赤池先輩が花火職人さんに頼んで用意してもらったものだそうです。
あまりの嬉しさに思わず涙ぐむ主人公。
一瞬の花火を一生忘れないと思うのでした。


連れてこられた浜辺は、赤池先輩の秘密の場所で、
人に教えたのは主人公が初めてだと言われます。
また自分と一緒にお祭りに来てほしい、来年の夏も、その次もずっと・・・と。

主人公も、赤池先輩の隣にずっといたい!と思いを伝えます。

そして、二人の初めての夏は過ぎて行きました・・・



えー、いままでずっと言いたかったのです。

赤池先輩に一言。

・・・オマエ、責任取れよ?(´w`)

この人は・・・
通常会話といい!
ミニゲームといい!
夢イベントといい!
シーズンイベントといい!


好きオーラ出しまくり!!

これで、天然とか、自覚ないとか・・・
有り得ない!認めない!(ノ´Д`)

ね?そう思いません?
言葉に出さないだけの相思相愛系だと信じています。
赤池先輩のエンディング・・・楽しみだ・・・。

さて、由貴先生を最後にするので、
明日、初めての野並君をプレイします!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
