スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りとな・・・(゜Д゜|||) 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

7月は七夕、8月は夏祭りですってよ!お嬢様!

なんか先行販売でアイテムだけ先にディスカウントで売るそうですが・・・
イベントのタイプが分からないと買えんやろっ!!Щ(゜□゜Щ)←アンタはな・・・
ということで、ありがたい?申し出ですが、スルーの予定です。
みなさんは買われますか?

しかし、イベント事には何でも手を出す「幕末新撰組」?
秋になってハロウィンとかにも手を出してたりして・・・( ̄w ̄)


↓ 妄想はろういん 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


ハリス「秋にはハロウィンというお祭りがあるんだよ」
主 「”はろうぃん”・・・ですか?」
ハリス「そう、カボチャをくり抜いてお化けの顔を作ったり、仮装してお菓子をもらったりするんだよ」

主 「・・・というものなんだそうです」
沖田「へぇ、面白そうだね。南瓜ならたくさんあるから・・・ほら、こんな感じでどうだい?」
主 (わっ!沖田様、あっという間に南瓜にくり抜いて・・・すごく器用)
沖田「斎藤君、かぶってみてよ」
斎藤「え!? オレですか・・・」
沖田「俺の分の饅頭あげるよ」
斎藤「・・・・・・」
主 (斎藤様・・・かぶるんだ・・・可愛い!)
土方「・・・秋の夜に 南瓜かぶり はろういん・・・うむ」
主 「土方様?」



ウーケーるー! orz


いや・・・イベントが嬉しくないわけじゃないんですが、
方々のゲームに必須課金で結構出費しているモノとしては、
この夏の課金ラッシュは痛い・・・ orz

そして、公私ともに忙しい・・・
(ノ´Д`;;)仕事モバモバ仕事モバモバモバ仕事モバモバモバモバ・・・

ラブきゅん野並君はまだイベントやってません。
(由貴先生にも早く会いたい・・・)


あ、「キミカレ」のイベントもやらなきゃ!
(いつまでだっけ?日曜まで?)


はっ!「恋する私の剣士様」も海イベントなんてもんが始まってるっ!
(長くなるけど記事書こうかな・・・どうしようカナ~・・・)


いやでも、怪盗ロワイヤルもイベント中で目が離せないし!
(バトル解禁までに地方シリーズだけでもコンプしたい!)


戦国ロワイヤルも佐々木小次郎イベント始まったし!
(やっぱり、武蔵さんより小次郎さんのほうがイケメンだねっ!)


そして明日は年に一度の花火大会で家に居ないし!
(なのに日ごろ睡眠不足もあって、本日は夕方まで爆睡してた)



お腹がすいた・・・今夜はピザ!・・・と思ってたのに・・・
ピザハットの戦国BASARAボックス終了してる!!
Σ(ノシ´Д`)ノシ∵ うわーん!

・・・でも今の住所じゃお届け範囲に入ってないんだけど orz


・・・余談だらけでした。
みなさんも良い週末を☆



【2010/08/08 追記】
ありがとうございます☆拍手コメをご紹介♪

cafka サマ
同じく、うーけーるーッ!!! 流石です。 も、このまんまだったらいいのにーィ。
大きな南瓜をキレイにくりぬく沖田さんの華麗で優雅な刃物さばきも、
饅頭と云われかぶるかどうするか南瓜とにらめっこする斉藤さんの顔も、
読んだ句が自分ではなかなか良い出来だとほくそ笑む土方さんの「ふっ」という声も、
光の速さ・・・・いや音速で想像できました。 夏祭り、楽しみですね。
綿菓子に林檎飴にカキ氷にカルメ焼きにお団子にあんず飴に人形焼に・・・
きっと斉藤さんにとってはパラダイスのような世界なので、子供のように無邪気に笑う顔が見れるかもですね。
(甘味好きは内緒なので、逆に究極のおあずけワールドかも?)


・・・お嬢様!興奮しすぎですっ!!
敵はまだ姿を現しておりませんぞっ!!(`Д´)ノシ Д≦)


・・・てか、情報がそもそも都市伝説の可能性が(笑)

夏祭りイベントって、いろんなゲームでネタがありますから、
どんな風になるのかどきどきですよね。
斎藤さんはやっぱり食べ物より甘味でしょうね!!
で、目を輝かせて食べてそう・・・(≧▽≦)

って、続きに夏祭り妄想書こうとしたらすでに拍手レスじゃなくなってしまったため、別記事にしますww

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。