スポンサーサイト


野並 陸 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」

はいっ!速報です!!
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



幼馴染みの陸くんとの夏祭りです。

なんか、日付をまたいだので騙されたような気がしなくもないですが、
最近週一で何しか課金してると思います・・・( w )

陸君も選択肢がないため、浴衣一つ、100モバコインの購入でOKです。


↓ 野並 陸 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


~プロローグ~

店先の夏祭りのポスターを見ていた主人公。
と、そこに陸君があらわれます。
「行きたいのか?」と聞かれうなずくと、一緒に行くことに。

(ここで選択肢が出ますが、結果は変わらないとおもわれます)
浴衣を着ていこうと思う主人公は、陸にも浴衣を着て欲しいとお願いしてみますが、
「人ごみで身動きしにくいから・・・」と言われてしまいます。

主人公の浴衣を見に、呉服屋に入った二人。
迷った結果、陸君が「似合ってる」と言ってくれた浴衣を買うことに。


~前編 (要アイテム使用)~

お祭りの当日。待ち合わせ場所に現れた陸君は浴衣姿でした。
お姉さんたちのおかげで渋々着る羽目になったと言いますが、
主人公は内心大喜び。
「似合ってる」と言うと、陸君は照れながら「お前の方が似合ってる・・・」と。

「迷ったら困るから離れるな」と手を差し出す陸君。
手を握ると、不思議と守られているような感覚になるのでした。

その後出店を回り遊戯に食べ物に・・・と祭りを堪能した二人。
花火を見るため移動しようとしますが、つまづいて足をひねってしまいます。
照れながらもおぶってくれる陸君。
申し訳ないと謝る主人公に慌てて何か言おうとしますが・・・
その言葉をかき消すように花火が始まります。

やってきたのは神社の境内。
人気も無く、花火の音が遠くに聞こえます。
花火に感動する主人公ですが、
陸君は「お前の顔を見てる方がいい」といいます。
手を繋ぎ、ずっとこうしていたいと思う主人公でした。


~後編~

帰り道のコンビニで花火を買ってきた陸君。
二人で花火を楽しみます。
無邪気な陸君の笑顔を、自分だけに見せてほしいなと思ったり。

さっき言いかけた続きを陸君が話しだします。
「お前と一緒に来れて良かった」
「私も嬉しかったよ」
また来年も一緒に来ようと指きりをして約束します。

切ない夏が過ぎていく代わりに、来年の夏の楽しみが出来たのでした・・・。




陸君・・・カワユス!!Σb(゜∀゜)

立場的には「幕末新撰組」の斎藤さんと同類だと思うんですが・・・
斎藤さんの方が初々しさはあるかな~ ( w )
でも、リアル男子高校生っぽい感じはするかな・・・?

Lv1から始めてストーリーを全然読んでいないので、
まだまだ私的に陸君のツボは未開発。

でも、ゴメンネ、すぐに由貴先生に変える予定なの!

次のイベントまで・・・安らかに眠れ・・・(>x<)

さて、残るは由貴先生・・・( w☆)
今からよだれが出そうです・・・ムフフ☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
