スポンサーサイト


春名 陽介 誕生日イベント 「キミカレ」

かなり遅くなりましたが・・・

「キミカレ」春名 陽介先輩のお誕生日イベントです~。
下書きしたままUpを忘れていたのですw

イベントは全部で4話。
視聴に必要なアイテムは購入もできますが、
恋愛ごっこで運が良ければ入手可能☆

私は課金したくない一心で恋愛ごっこがんばりました~。


↓ 春名 陽介 誕生日イベント 「キミカレ」 ↓


予想外の発見
主人公がプレゼントしたのはレディースの腕時計。
入るのか試してみると・・・入ります。力に多少の自信もある春名先輩は地味にショックを受けています。
でも、差し色が欲しい時に使わせてもらうと言って受け取ってくれるのでした。



宿敵あらわる
主人公の渡したプレゼントを見た春名先輩は、それを「宿敵」と呼びます。
プレゼントは目薬。実は上手にさせないのだとか・・・
せっかくもらったから頑張るよと春名先輩は言ってくれるのでした。



勘違いスタートデート
前売りを買わないと入れないプラネタリウムのチケットをプレゼントされ、喜ぶ春名先輩。
一緒に行こうと主人公を誘いますが、主人公は自分の分のチケットは持っていませんでした。

チケットをデートのお誘いだと勘違いした春名先輩は照れつつも、
放課後一緒にもう一枚のチケットを取りに行こうと言ってくれるのでした。



本当に欲しいもの
春名先輩の誕生日当日、主人公は先輩の家で料理を作っていました。
突然誘われてお邪魔することになったため、プレゼントが用意できなかった主人公。
友達に食べさせるのがもったいないと言う春名先輩、主人公が来て祝ってくれるのが一番嬉しいと。

照れる主人公に「プレゼントの代わりにさ・・・」と先輩が言いかけたところで友達到着。
結局何が言いたかったのか・・・うやむやになってしまうのでした。





ちなみに主人公が会話に登場するのは最後の「本当に欲しいもの」だけ。
なぜ妻のように主人公が料理しているのか・・・事実婚ならぬ、事実彼女w!
友達来たら普通に冷やかされると思うんですが、どうなんでしょ?

あ、そう言えばチカちゃん最後のエピソードほったらかしだ☆

そしてただいま夏イベント中!!
このあいだやっと恋愛ごっこで3人分の水着を手に入れました。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
