スポンサーサイト


東山 由貴 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 

はいっ!期間中更新です!!(本日最終日ですが)
未プレイの方は・・・ここで回れ右!
プレイ済の方と、プレイ予定の無い方と、ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



待ってました、東山由貴先生の夏祭りイベントです☆

赤池先輩のミニゲームの再検証で本命変更したまま、
忙しくてなかなかプレイできずかーなーりー放置だった由貴先生。

今日、心からお詫びしたいです。

そして皆様。
やはり、由貴先生だけ、アイテム使用の前編で選択肢がでましたよ!
でも、内容は相当ショボいので、課金判断はお任せします・・・。



↓ 東山 由貴 夏祭りイベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


~プロローグ~

夏の校外学習としてやって来た海辺のセミナーハウス。
赤池先輩の思いつきで夏祭りが行われることに。
準備に走り回る主人公に、参加者の少ない肝試しに参加してほしいと声がかかります。
ペアで参加してほしいと言われ、幽霊や妖怪の類が好きそうな東山先生を誘います。

肝試しへの参加を承諾してくれた東山先生と、夏祭りにお供することに。
現れた東山先生は浴衣姿!主人公の浴衣姿を褒めてくれます。
出店で東山先生の目に留まったのは・・・射的の景品の大きな蛇のぬいぐるみ!
難しそうな小さな的を、スナイパーのように一発で見事に射抜き、
難なく景品をゲットします。
大きなぬいぐるみを抱えながら、二人でいろんな出店をまわるのでした。


~前編 (要アイテム使用)~

いよいよメインイベントの肝試しへ。
神社裏のコースを歩く二人。
怖い主人公は東山先生の袖を持たせてもらい進むことにします。
ところが風と共に突然の砂ぼこりが・・・思わず手を離してしまいます。
気がつくと辺りに東山先生の姿はなく、
真っ暗な中に主人公は一人残されていたのでした。

主人公は・・・


大声をだす
心細くなって東山先生の名前を呼びます。
しかし反応はありません。
すると腕にひやりとした感触、そして・・・


とりあえず走る
じっとしていてもしょうがないと、とりあえず来た方向へ戻ろうと考えます。
しかし走り出した途端、何かにぶつかりよろめきます。
すると腕にひやりとした感触、そして・・・


怖くて動けない
突然の事に呆然としてしまいます。
怖くて動けず、怖さで体が震えてきます。
すると腕にひやりとした感触、そして・・・



耳元で聞こえた不気味な男の声に、叫び声をあげる主人公。
東山先生のいたずらだったのです。
安堵して思わず腰が抜けてしまいます。
実は、道の先が小さな崖になっており、東山先生はそこに落ちたらしかったのです。
主人公の反応に満足げな東山先生。
今度は崖に落ちようが絶対に東山先生の袖を離すまい!と主人公は思うのでした。


~後編~

肝試しのゴールは、とあるほこら。
東山先生は「この神社は恋愛のお願い事にご利益がある」と教えてくれます。
なんでも結ばれなかったお姫様と侍の悲恋話が元だそうで。
「自分達が不幸なのに人の手助けをするのだから心が広い」と不思議そうに言います。
主人公は少し考えて、二人に後悔がなかったからではと言います。
そんな主人公を見て、東山先生は何かを考えた後、
そこが主人公のいいところだと言うのでした。

ゴールのほこらで手を合わせる二人。
長く手を合わせていた先生のお願い事は結局秘密のまま。

帰り道は先生の怪談話でグッタリな主人公。
すると東山先生が疲れを吹き飛ばす光景を見せてくれるといいます。
夜空に突然打ち上げられる花火。
赤池先輩のサプライズ企画でした。
無理にお願いをしたけれど、東山先生も楽しんでくれたみたいでした。

最後はみんなで手持ちの花火大会。
線香花火が好きだと言う主人公と一緒に、東山先生も線香花火に火をつけます。
優しい花火の光に照らされる東山先生の美しさに、主人公はただ見とれていました。

普段はあまりお祭りに行かないと言う東山先生。
主人公と一緒に楽しい思い出が出来た、と言ってくれます。

そして最後の線香花火に火をつける東山先生。
夏の思い出を胸に刻みつつ、二人で花火を見守るのでした・・・




Me001.png










= orz ただいま出血多量につき、しばらくお待ちください orz =










ハッスルってこんな気持ち!? ΣΣ∩(゜∀゜)∩


ただいま午前3:00。


・・・私、叫びたいです。
(∩≧∀≦)∩ 由貴センセ------!!!


ただいま午前3:00。


しつこいようですが、叫びます。
(∩≧∀≦)∩ 惚れてまうやろ------!!!










= orz ただいま呼吸困難につき、しばらくお待ちください orz =










いやー、夏はアツイですねっ!(≧w≦)ノシ
やっぱり、由貴先生が一番です。

一番ウケたのは・・・

先生・・・落ちたの!?(≧w≦)プッ!

かーわーいーいー!
主人公も一緒に落ちて、由貴先生のはだけた胸元にドキドキ☆
・・・みたいな展開でも良かったな・・・( w )ネ?

そして、一番のツッコミ処は・・・

選択肢分岐、これだけ!?Σ(゜□゜|||)

ってとこです。
この数行の違いの為に200モバコイン使ったお嬢様がたーくさん・・・
いるよね?ね?

ちなみに私は・・・なりゆきで300モバコイン使う羽目に・・・orz
選択肢はないと思って単品購入後、選択肢の存在によりセット品を追加購入。
結局、300モバコインで4回見ましたw(でも、後悔できないことが悔しい)


ちなみに前後合わせて60Pしか上がらない今回のイベントですが、
スタンプ景品で未使用だった星のカチューシャ(取得ポイントが50%アップ)
を使用したところ、60P→90Pに!
そっか、こういうときに使えばちょっとオトクだったんですね。


・・・ま、現在の由貴先生のレベル(Lv66)からすると、
それでも微々たるモンなのですが・・・。


由貴先生の浴衣姿、スチル!
思い出してはニヤニヤしそうです。( w )
ちらりと見える鎖骨・胸元・谷間に・・・う、また鼻血が・・・(笑)



・・・あ!そういえば!
8月って、由貴先生のお誕生日もありましたよね!!


・・・今年の夏は、熱いゼ!!Σ(^▽≦)b

・・・とりあえず、私、早く寝ろ・・・ orz



【2010.08.13 追記】
ありがとうございます☆拍手コメをご紹介♪

moira サマ
はじめまして! あのスチルたまんないですよね…!!!!
崖から落ちた由貴先生に悶え萠えてたところのあのスチル…お腹も胸も頭もいっぱいです
あやうく昼寝してて見れずに終わるところでしたが、起きれてよかった…本当に…
そんなわけで興奮してとりあえず誰かに伝えたく、 先に言いたいこと書いてしまいました。すみません。
改めまして、moiraと申します。 最近頻繁に拝見させてもらってます。
また現れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


新たな同志がまた一人ーッ!ひしっ!!(≧Д≦)人(^-^)
スチル・・・良かったですよね!私も悶えました!ええ、4回も!!(笑)
崖から落ちた由貴先生にもう少し絡んで欲しかった。
「・・・先生、浴衣が着崩れてます・・・その、胸元が少し・・・(照)」みたいな!
好みで「ラブきゅん」「幕末新撰組」の割合いが高めのブログですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです☆


cafka サマ
夏祭りと聞いて、鼻息荒々でうっかり即浴衣着用してしまい、プロローグを逃したcafkaです。
まったくもって大泣きです。 一体私は何をしていたのか・・・。
そうかぁ。先生、スナイパーだったのかぁ。そうだったのかぁ・・・・涙。
選択肢で迷った挙句、追加200モバで浴衣3着手に入れたのは云うまでもありません。


ぶっ・・・(゜∀゜)∵
し、失礼しました・・・(大爆笑)
でも、わかります。私もかつて新撰組で同じことをやりましたよ・・・orz(遠い目)
由貴先生のプロローグ、雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。
あと、「妖怪に関しては結構マニアです」的なカミングアウトもされていましたよ。
・・・うん、激しく納得( ̄w ̄)ノシ
水木先生とか、尊敬してそう・・・。
つーか、先生、ヘビのぬいぐるみ・・・持って帰って部屋に置くんですよね・・・?

・・・( ̄_ ̄)妄想・・・・・・うっ!

ど、どうした・・・鼻血が・・・orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
