スポンサーサイト


5555Hits! …イベントに翻弄されて熱い夏!の巻

こんばんわ~☆

5555Hits!ありがとうございます!!(≧▽≦)ノシ

8月に入ってから見に来てくださる方が少し増えたかな・・・?

と思ってたら、キレイに放物線を描き、下降中(笑)

・・・い、いいんだ、どうせ話題はマイナーなんだから・・・orz


今週でやっと忙しかったのがひと段落☆

さー、モバゲーやるぞっ!!

・・・い、イベントだらけっ!!Σ(゜□゜ノ)ノ


↓ すっかり翻弄されて、携帯を手放せない夏の日々・・・ ↓


「怪盗ロワイヤル」
日本全国のお宝(全91種)を集めて全国バトルロワイヤル中・・・
結構頑張ってます・・・( w )b



「戦国ロワイヤル」
・・・佐々木小次郎の修羅お宝がスゴイ競争率ですぐ狙われてしまいます。
コンプは無理かも・・・orz


で、乙女ゲーは・・・

「キャバウォーズ」
TOP絵が早風くんの浴衣姿!!
・・・に喜んでましたが、新ガチャが増えただけでした!



「恋する私の王子様」
まず、夏休み期間中は王子様と順番に夏デートが出来る
「sweet summer vacation」なるイベントが。
今のところヒロト君、陣さんは配信・・・済?
ラブ度の条件がありますが、陣さんは見てないのです!!なんで~(T_T)
つぎはダンディー蔵前先生の予告が出てます・・・
SSVイベントはちょっとキワドイ感じがウリのようですw
(だからなおさら陣さん見てないのが悔しい!)

あと課金アイテム購入で王子様と遊べる「夏祭りイベント」
・・・夏祭りモノは・・・最後は花火、なんだろうな・・・(←まだ見てない)

で!なんか剣士様とのコラボイベントもやるらしいですよ!!
課金アイテム購入しないといけないみたいですが。



「恋する私の剣士様」
海イベント中・・・ですが、これもまだやってません。

ってか、この夏にどんだけ稼ぐ気ですかベクターさん!Σ( ̄▽ ̄;)

ところで、頻繁に「こいけん」のCMがTVで流れたとき、
「これはいつかマイプリのCMも流れるんじゃ・・・」
と、期待した人、挙手!

・・・(@_@)∩・・・

あ、あれ?私だけ??


「恋してキャバ嬢」
当時のイベントをフルコンプしてから、放置してたのですが、
浴衣イベントの始まりにより復活。
全員期間中にコンプできるかなあ・・・( w )?

一部キャラに追加シナリオや最終話が増えていまして、
じっくり腰を据えてやりたいのですが、これがなかなか・・・orz



「らぶコミュ」
海イベント、花火イベント、山イベント・・・などなど、
会話中に発生する夏イベントが楽しいですよ~☆

うちのコミュの様子をいつかご紹介したいと思いますが、
かーなーりー、妄想たくましい夢コミュのため・・・www
や、やっぱりスチルが欲しいようっ!!



「キミカレ」
近日中に「海イベント」が始まるようです☆
ストーリーを5章まで進める必要がありますが、全然大丈夫!!

だって・・・実は先日春名先輩クリアしました(^▽^)!!
いやー、よかったww
で、チカ君もクリア間近!!うん、いい調子



「幕末新撰組◆恋浪漫's」
ええ、夏祭りが始まりますよね!
今から楽しみ・・・でも、最近ほったらかしだった・・・orz



・・・思いだしたまま書き連ねてみました。

皆様の夏はどのゲーム、どのイベントに熱い夏でしょうか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
