スポンサーサイト


海イベント 「恋する私の剣士様」

怒涛の夏モノイベント、「恋する私の剣士様」編です。

全然チェックしていなかったので、突然始まった時はビックリしました!

もちろん海イベント視聴券、全員分サクッと購入。
マイプリのイベントも、全員分買って・・・

か、課金の嵐・・・orz


↓ 海イベント 「恋する私の剣士様」 ↓

真田 幸村 編
熱さにすっかりやられている幸村様。
涼しくなるために海へ行くことに!主人公から聞いたスイカ割りに興味を示すと、
うさむんが怪しげな種からスイカを育てると言い始め・・・。

見事になったスイカでスイカ割りをすることに。
目隠しした幸村様を誘導する2人(うち1匹)、そしてみごとに割ることに成功!
スイカを食べて真赤になった幸村様をからかうと、仕返しに主人公を抱きしめる幸村様。
今度は主人公が真赤になるのでした。


 「うふふ、今夜の幸村様は甘そう」って笑う主人公・・・Sっ気!?
 うんうん、思わず食べたくなっちゃうよね~ww
 つか、種を食べると腹からスイカが生えるって・・・な、懐かしーー!(笑)



沖田 総司 編
沖田さんの療養のため、海にやってきた2人+1匹。
海辺でメノウがとれるということを聞き、探し始めます。
見つけた赤いメノウは夫婦円満と子宝に恵まれる健康長寿の石にだと言われ、微笑む沖田さん。

夫婦・・・子宝・・・。想像して思わず赤面する主人公。
どんな想像をしたんだと笑う沖田さんですが、主人公の何気ない台詞に・・・
今度は沖田さんが突然海にザブザブと入って頭を冷やしに行きます。
二人で海の中でお互いの人生をあげると誓い合う二人なのでした。


 沖田様・・・興奮したな( ̄▽ ̄)ニヤリ
 いつも通りちょっとエロ担当な彼ですが、
 残りの人生・・・とかの話になるとちょっと胸きゅん。
 いや、これはパラレルだからこっちの沖田さんはたくましく生きてるかもですが!



斎藤 一 編
突然日ごろのお礼だと斎藤さんに街に連れられた主人公。
すぐに帰るのがもったいなくて、船に乗ることに。
船から見る街に大喜びの主人公ですが、たくさん食べたおしるこのせいで船酔いに・・・。
斎藤さんに膝枕してもらうと、酔っていること忘れてしまうくらい幸せな気持ちになるのでした。

斎藤さんに薬を飲ませてもらい、体調の戻った主人公。
夜、二人で海辺に。
斎藤さんと一緒の時間を大事にしたくて無理をした主人公に、
斎藤さんは「お前が望めばいつでも一緒にいてやる」と言って優しく肩を抱いてくれるのでした。


 膝枕があったせいか、後半・・・意外にショボい??
 まあ、斎藤さんらしいといえば斎藤さんらしいのかな・・・( w )
 ところで、通常会話の斎藤さんだけ全然デレない・・・同じ回数なのに。



織田 信長 編
なぜか船の帆柱にくくりつけられている主人公。
どうやら海賊にさらわれて、今まさに生贄にされようとしていたのでした。
と、その時、さっそうと現れて主人公を救い出し、海賊をやっつける信長様。
やっぱり信長様は最強だと思う主人公なのでした。

すっかり日も暮れ、無事浜辺に着いた二人。
怖かったと震える主人公を信長様が抱きしめます。
「震えるのも泣くのも自分の為にとっておけ」と言いながら、何かを思いだしたよう。
そして主人公の為に上げた花火を見ながら現代の事を忘れさせるように口付するのでした。


 ・・・この後編の信長様、好きです!!
 だって、「震えるのも泣くのも自分の為にとっておけ」って・・・よ、よくないですか?(〃▽〃)
 で、で、現代の事を思ってる主人公をこっちに向かせようとする健気さ・・・も、萌える!



諸葛亮 孔明 編
舟遊びに行くことになり出かける二人。
ところが孔明様の釣竿には針がついていません。
楽しさが分からない主人公に釣竿を渡し、膝枕で眠ってしまう孔明様。
その寝顔を見ている時間の幸せさに思わず頬が緩む主人公でした。

夕方の砂浜を手をつないで歩く二人。
今度は泳ぎに来ようと約束します。
絶対忘れないようにと、主人公から口付させられて・・・二人して赤面。
孔明様は主人公が着る水着を開発すると息巻くのでした。


 孔明様ファンにとってはよだれモノ・・・なんですよね?(←お)
 なんか私・・・Sっ気の年下って、むにゃむにゃ・・・
 いや、きっと孔明様が若すぎるのがいけないんだ・・・犯罪にしか思えなくて!(爆)



関羽 編
関羽様と海にやってきた・・・までは良かったのですが、
関羽様は軍隊の訓練に忙しく、ちっとも主人公とは2人きりになれません。
ヤケになった主人公はうさむんと泳ぐことにしますが・・・
気がつくとうさむんとはぐれてしまい、さらに高波が・・・!

関羽様に助けられたものの、どこかわからない島にたどり着いてしまった二人。
足を痛めた主人公をおぶって歩く関羽様。
二人きりで過ごす時間が出来たことが嬉しい、そして二人でしかできないことも・・・
しかし、よく歩いてみると、実は元いた海岸だったことが分かり少し残念。
今度は二人で来ようと交わした約束の口付に再び溺れてしまう主人公でした・・・。


 ダンディー!!(〃Д〃)
 最後の最後で甘さがグッときましたね!
 でもいつものダンディーからすると今回はちょっと控え目かも。



源 義経 編
舟遊びをするために船に乗り込んだ2人+1匹。
歌を詠むことにしますが、二人(うち1匹)の両方が喜ぶような歌が作れません。
何回読んでも義経様を思う歌になってしまい、照れながらも抱き合う二人でした。

海辺についた二人はお互いの腕の中でいろんなところに行く約束をしたり、
砂や波に愛を誓ったり・・・
追いかけっこをして波に濡れても、二人にとっては交わす口付けがすべて・・・


 ヤンデレな王子様との恋は・・・うっ、砂糖吐きそう(笑)
 庵理君、「愛してるよ・・・この砂浜の一粒一粒に誓える・・・」とか言うんだもんっ!
 そして主人公もつられてるし!ああ・・・糖分取り過ぎ注意なシナリオです!
 ファンにはもうたまらんっ!(≧w≦) って感じ?



伊達 政宗 編
海へ釣りにやってきた2人+1匹。
魚が釣れなくても二人で並んで釣りをしている時間が楽しいと照れながらいう政宗様。
すると主人公の糸が引いて・・・鯛を釣り上げます。
喜んで政宗様に抱きつくと、勢い余って二人して倒れ込んでしまい二人して照れまくるのでした。

主人公の釣り上げた鯛をみんなで食べていると、首に痛みが。
どうやら日焼けでを痛めてしまったようです。
可哀そうなことをしたと首筋に唇を寄せる政宗様。
照れ隠しに後ろから抱きしめられ、政宗様の愛を感じるのでした。


 政宗様・・・う、後ろから首筋に・・・うふ(〃▽〃)ノシ
 もう・・・主人公は馬乗りになるわ、首筋に息はかかるわ(笑)
 
 イベントの時とか、たいてい主人公から「愛してます」とか言ってるんだもん( w )



坂本 龍馬 編
主人公のもとに興奮した坂本様が現れます。
なんでも宝の地図を貰ったといい、お宝を探しに行くことになります。
それらしき島についた所で二人でお宝を探すことに・・・。

島に洞窟を見つけた二人は入ってみることに。
真っ暗な洞窟の中、宝箱らしき箱を見つけますが、持ち上げると怪しげな音が・・・
突然あふれだす水に坂本さんは主人公に勝る宝はないと、宝箱を諦めて出口へ。
あっという間に沈んでしまった島を見ながら坂本さんが言います。
自分はもう主人公という宝を手に入れていたと、確認するように口付を交わすのでした。


 うん、なんかオチは想像ついたけど!
 坂本さんは少年のような心をもった人でやんちゃなのに、
 大人なトコはオトナできっちり押さえてる・・・くぁーっ!
 ・・・カワユイのに大人で、でも・・・エロいよね・・・(悶)




ゲームの方は、やっと幕末編に突入しました!

でも・・・展開が「不思議の国のアリス」まんまなのかいっ!Σ( ̄▽ ̄;)
うさぎ出てる時点で怪しい気はしたけど・・・

でも、肝心の剣士さまと現代王子様との関係はまだ謎のまま・・・
早く個別ストーリーを読みたいよう(>Д<)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
