スポンサーサイト


「愛して★プリンス」 紹介

私は悶えておりました・・・orz

課金でいいから、買わせてくれ・・・

スチルチケットを・・・!!!


はい、本日追加されたゲームを差し置いて、違う乙女ゲームの紹介です。

ひそかにストーリーが気に入っています。
本家の方も噂によると好評価なのだとか・・・

そんなゲームが満を持してモバゲーに登場です!

いろんな乙女ゲーを遊んでる方ほど、意外とハマるのでは?


↓ 「愛して★プリンス」 紹介 ↓


主人公はおとぎ話の大好きな女の子。

シンデレラ、白雪姫、人魚姫、いばら姫・・・
小さいころから何度も読んだおとぎ話に憧れていました。

しかし、現実ではつい思ったことをそのまま口に出してしまいます。
そんな性格が災いして、学校でも友達は美姫ちゃんだけ・・・。
かわいくて優しくて素敵な美紀ちゃんに、嫉妬している自分に卑屈になってしまう日々。

16歳の誕生日の日、
突然部屋の鏡が光り、飼っていた犬のポチがしゃべり出します。
無理やり鏡の中に連れて行かれ、そこで見た世界は・・・

なんとおとぎ話の国。
いろいろなおとぎ話の世界が混ざった世界でした。

そこでは、悪い魔女にシンデレラ達お姫様がさらわれて、
困っている王子様たちがいました。

突然人間になったポチが現れ、
主人公は悪い魔女と対抗できる良い魔女の生まれ変わりだと言いだします。

お姫様たちを救うため、王子様たちに協力することになる主人公。
しかし、王子様たちと触れ合ううちに・・・
主人公の心も、
王子様の心も少しづつ揺れだすのでした・・・



と、珍しく丁寧にあらすじをまとめてみました。(これでも)
おススメ具合がお分かり頂けるでしょうか( ̄▽ ̄)ノシ

攻略対象キャラは4人。


アンドレア 「シンデレラの王子様」
 「どのような愛をお知りになりたいのです?」

ウィリアム 「白雪姫の王子様」
 「私を信じて待っていて・・・くれますか?」

カイト 「人魚姫の王子様」
 「泡のように消えてしまわないでくれ。」

リオン 「いばら姫の王子様」
 「必ず助ける。命を賭けて」


あと、サブキャラとして犬のポチ(笑)
本家では攻略対象なのですが、モバゲーでは対象外のようです。


ポチ 「主人公の飼い犬」
 「ずっと、僕が見守ってる。本当だよ?」


ゲーム自体は、ストーリーを読み進めるフツーのゲーム。

1話終了ごとに、一定時間経過すると次の話が読めるようになります。
途中の選択肢で王子様との好感度が変化します。

ちなみにスチルですが、ゲーム中に出てくるスチルを見るには
「スチルチケット」が必要です。

で、なぜ私が「課金でいいから売ってくれ」と悶えていたかというと・・・
このスチルチケット、入手方法が難しいのです・・・。

確か最初に一つ持っていて、あとはモバ友達招待か、
1日1回無料ガチャでGetするしかないのです・・・orz

私は招待で1枚ゲットしただけで、まだ2枚しかスチルが見れていません。
見たくても見れないのっ!

ガチャでチケット、出た試しなし!!orz
もう、課金でいいからゲームしながらスチルが見たいよ~って心境なのです。

ストーリーが気に入っているだけに・・・

だってスチル見れないと、
「スチルチケットがあると、スチルを見ることができます。スチルはガチャで手に入ります」
って出たまんまでストーリーが進むんですよ・・・

く、屈辱!!Σ(´Д`)

ちなみにモバコイン出せば、王子様たちの4コマ漫画が読めますよ!
こちらは読んだ事無いのですが・・・

気にいっている割には2、3日に1回のプレイ頻度なのですが、
現在のターゲットはアンドレア。
特に理由はなく、最初ゲームを始めたとき、
誰がどの王子か分からなかったため、たまたま選んだのが彼になった・・・

・・・のですが。

・・・うん、好きかも。
っていうか、この王子様たちみんな好きです。

今後のお姫様と王子様と主人公の関係がどのように進展するのか、
期待大☆


・・・というわけで、
スチルが見れない苦痛に耐えながら、今日もプレイしてます☆

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本家サイトに登録してゲームをすればスチルみれますよ
チケットとかいらないからモバゲーやグリーよりいいですよ

本家の誘惑・・・

>ちあき 様

コメントありがとうございます~( ̄▽ ̄*)
そうなんですよね~このゲームやってると本家の方が経済的な気が・・・

きちんとINするならば ←ココ注目w

さ、最近INできてない・・・ orz

モバやグリーに出してて、本家の方がオトクだよ?っていうゲーム、
最近多いなぁと思うのですが・・・

個人的には、モバと本家とは内容が違う方がいいなぁと思います。
モバでファンになったらさらに本家でハマりたいという願望なのです。
だからそれくらいハマれるゲームを作ってほしいなぁ・・・
とか、上目線で言ってみました☆(≧w≦)←手が回らないクセに

このゲームも、久しぶりにINしないとなぁ・・・
せっかく買ったスチルチケット消費しなきゃもったいないし・・・ ←何枚買ったんだw
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
