スポンサーサイト


二条 霞 夏休みイベント 「恋色♪アイドル学園」

こんにちは~☆

「恋色♪アイドル学園」夏休みイベントの大トリは霞先輩です。
見たのは一番最初なんですがね。

びっくりしたのは通常立ち絵とスチルとのギャップ・・・。
これ、ホントに同じ人が描いてるのかな・・・??

「ラブきゅん」なんかはキャラごとに描いてる人が違う印象を受けましたが、
実際のところ、どうなってるんでしょうね( w )
絵が安定しているのは幕末新撰組だけ・・・。


↓ 二条 霞 夏休みイベント 「恋色♪アイドル学園」 ↓


~ プロローグ ~

夏休みに学校の夏合宿に参加することにした主人公。
合宿当日、そこには霞先輩の姿が。
施設がそろっているからという理由で参加していたのだそうです。
レコーディングを見たいとお願いしますが、あっさり却下されてしまいます。
でも、夏休みを霞先輩と一緒に過ごせるのが嬉しいのでした。


~ 前編(要アイテム使用) ~

合宿では、いろいろなレクリエーションに参加できます。
そのなかで主人公が選んだのは・・・

オリエンテーリングに参加する
オリエンテーリングに参加するものの、道に迷ってしまう主人公。
不安に思っているところへ、森の茂みから物音が・・・現れたのは霞先輩でした。
ずいぶんコースから離れていたようで霞先輩に笑われてしまいます。
先輩の笑顔に思わず見惚れてしまう主人公。
コースと反対側へ行く先輩について行くと・・・芝生の広がったところに出てきます。
樹の陰で眠る霞先輩を横に見ながら主人公ものんびりと時間を過ごしました。


お菓子教室に参加する
甘いもの好きな主人公はお菓子教室に参加することに。
教室へ行くと、沢山の女子に囲まれた霞先輩が!
レクリエーションのどれか一つに参加しなければいけないため、
座ってるだけでよさそうなお菓子教室に渋々参加していたのだそうです。
クレープが上手に焼けない主人公を見かねて、霞先輩がクレープを焼き始めます。
完璧な見た目、完璧な味に感動していると、
その様子をみた霞先輩は一口も食べずに教室を出て行ってしまうのでした。


フォトモデル講習に参加する
どんな事をやるんだろうと首をかしげていると、藤住先輩が現れます。
実はこの講習の講師は藤住先輩その人。そのまま強制的に参加することに・・・
教室で講習の開始を待っているとなんと霞先輩が現れます。
自分のアルバムジャケットを取る為に参加していたそうです。
指名され渋々前に出る霞先輩、ソファに座って藤住先輩を睨みますがそれがカッコイイ!
撮影が終わると霞先輩はさっさと教室から出て行ってしまうのでした。



~ 後編 ~

夕食後、肝試しに参加することになった主人公。
ほどけた靴ひもを直そうとしていると友達とはぐれ、一人ぼっちになってしまいます。
そんなところに懐中電灯をもった霞先輩が。
結局、合宿所に戻るまで先輩が一緒に来てくれることに!
霞先輩があるだけで怖さも和らぐ気がするのでした。

先輩に追いつこうと必死に歩いていると、つまづいて転倒してしまいます。
すると先輩は呆れつつも少し笑って、手を差し伸べてくれました。
その先輩の一瞬の笑顔が、主人公にとって大切な夏の思い出になったのでした。



うーん、やっぱりツンツンしてる霞先輩好きだ~★

冷たいのに、面倒見が良いのね(-w-)

しかも、意外と料理上手なのね(>▽<)

そして、主人公はやっぱり何をやってもダメっコ・・・( ̄д ̄;)

身近にこんな先輩、いて欲しかったなあ・・・。
それにしても藤住クン、よく絡んでくるなあ・・・好きなのか?ww

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
