スポンサーサイト


6000Hits! …暑中お見舞い申し上げます!の巻

こっそり17日付で更新です。

テヘ☆

実は18日までが盆休みでして。
先週末から法事や旅行で遠出の予定があったので、
15日ブログは予約更新にしていたのです。

が、17日は家にいたにもかかわらず、更新を忘れておりました・・・ orz
その理由は・・・ま、また新しい乙女ゲーをやっていたからで(笑)
ま、紹介は後日書くとして。


6000Hits! ありがとうございます!!(´Д`)ノシ アリガトー


絶えず足を運んでくださる方のおかげで、
なんとかこんなところまでやってきました!

拍手してくださる方、
コメくださる方、
そして、ここに訪れてくださったアナタ!
そう!アナタにありがとうございます(≧▽≦)ノシ

わたしは、お盆で法事に旅行にとお出かけしてましたが
みなさんはどんなお盆を過ごされましたか??


↓ お盆中のモバゲー状況とか ↓


怪盗ロワイヤル
長かったジパングイベントがついに終わりましたね~
毎日コツコツやっていたおかげで・・・
何とか日本全国のお宝91個コンプしました!
7色のアタッシュケースもコンプ!
金のアタッシュケースは全部で5つゲットしました。
今回はあまり集中攻撃されることも無く、運が良かったみたいでした☆
他の人からは大混戦しているという話も聞いていたので・・・
アタッシュケース探しているときに、お友達から1つ回復ツール貰っただけで、
基本無課金。なんとかなるもんですね(=w=)♪

ただ、戦国の方はイベントからっきし・・・(涙)
こっちは諦めムードです。


恋してキャバ嬢
平日忙しくてあまりできなかったせいで、
浴衣イベント、最後の最後まで大変でした・・・
結果、何とかコンプ!
イベント最終日の最後の1分切るまでやって、滑りこみコンプでした。

そして、各キャラの最終話も配信!
・・・ってスチル無いの!? Σ(´Д`)ガーン!
期待してたのに・・・orz


ラブきゅん恋愛学園
キター!!由貴先生のお誕生日イベント!!
もう、今から楽しみで楽しみで・・・鼻息を荒くして待っています☆


幕末新撰組◆恋浪漫's
何やらサブキャラ達の人気投票が・・・
え?新キャラの参考にするのかな??
って、まだ、誰一人クリアしてませんからーーーーっ!(>_<)
嬉しいけど早まるなーーっ!
と、思いつつ、二階堂先生に1票入れました。

みなさんは誰に入れました~?
ってか、維新派のキャラがいなかったのが残念。
龍馬さんとか高杉さんはやっぱ駄目ですか・・・?


恋色♪アイドル学園
夏休みイベント、霞先輩だけクリア!
どうでもいいけど、「キュートな合宿のしおり」って何やねん!!
かわいさ500%アップって・・・Σ(@_@)
試しに1つ購入して、女子力上げてやってみたら・・・
1回でポイントが450も増えた・・・

これは、アレか?
マイレベルのドーピング用アイテムか・・・?


あと、問題なのは他の2人をどうやって攻略するか。
セーブスロットを増やすか、「さよならキップ」を買うか、考え中・・・


キャバウォーズ
夏イベントがあるっていうので、浴衣を買って「接客」すればいいのか?
と思ったのですが・・・変化なし!

つーか、やっと早風君とのアフターが見れるくらい好感度が上がったにも関わらず、
2回目以降ミニゲームクリアすると・・・
「解放されていないストーリー」って出てくるのはどういうこと!?
ただでさえ、最近新しいゲームが増えてなかなかできないのに・・・( ̄x ̄#)ムカムカ



6000か・・・
うん、今月のモバゲーの課金も多分このくらいッ!(゜∀゜)b

別に課金アイテムを買いあさったわけではなく・・・
ほとんどがイベント用必須だったりする・・・

とかいいつつ、
BASARAガチャ第2弾を10回以上まわした私(≧_≦)
こっち(モバゴールド)には、あっさりリアルマネー投入!
うーん、WebMoneyウォレット チョー便利・・・(=w=)

だ、だって今回のBASARAガチャには・・・
「政宗の居室(背景)」があるんですよっ!!

こ、これは・・・やるしかッ!!(≧▽≦)

そして、出てきた時には、同じ色で出てくる馬と輪刀はそれぞれ5つとフルストック!!
(ガチャでは最高5つまで同じものが出る可能性があるのです)
今までは、
他サイトでアンケートなどに答えていたので、
貯めていたポイント→Pexに交換→WebMoneyに交換→プレミアクローゼット購入
としていたのですが、WebMoneyのプリペイド番号発行に1週間ぐらい要するのです。

そんなに待てない!!政宗様が部屋で待ってるのにッ!!(待ってない)

で、まどろっこしいので、結局WebMoneyウォレットを利用して、
サクッとプレミアムクローゼット購入。

そしてやっと辿り着いた政宗様のお部屋で・・・
真田幸村の衣装に身を包み、招き猫のポーズで政宗様のお帰りを待つ私(爆)

え、女の子アバに真田コスって・・・
上半身裸じゃん!?Σ( ̄□ ̄;)

そう、今のアバは無駄にエロいのです!!
無駄にフェロモンをふりまきつつ、政宗様のお帰りをお待ちしております(≧▽≦)☆

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
