スポンサーサイト


「イケメン弁護士禁断LOVE」 紹介

モバゲーの新しい乙女ゲームの紹介です。
他にもこのお盆期間中に結構増えているのですが・・・
これが一番お気に入り。
で、熱心に攻略中・・・。
も、もう少しでクリアなんだ・・・でももうお盆休みが終わってしまう・・・

私の貴重な白紙のお盆休みをかっさらってくれたゲームです。


↓ 「イケメン弁護士禁断LOVE」 紹介 ↓


主人公は司法修習生として、弁護実習を行うことに。

研修先の高村弁護士事務所には、
若くて優秀な(しかも超イケメン!)の個性豊かな弁護士が。

そこで、指導をしてもらうことになった相手と始まる研修の日々。
いつの間にか恋も芽生える・・・?


・・・え?簡単すぎ?
や、でもこんな感じです(=w=)

攻略対象は5人☆


苑居 京 (そのい きょう) 「近寄りがたいがエースの苑居京先生」

苑居 那由太 (そのい なゆた) 「可愛いだけじゃなさそうな苑居那由太先生」

桐生 智徳 (きりゅう とものり) 「クールだけどやり手な桐生智徳先生」

神宮寺 茜 (じんぐうじ あかね) 「フェロモンたっぷりの神宮寺茜先生」

剣崎 貴志 (けんさき たかし) 「どの弁護士にもつかない」


キャラ紹介のページがないため、キャラ選択の選択肢をのせてみました。
あと、サブキャラが2人。
これって攻略対象になるのかな・・・?


高村 零司 (たかむら れいじ)

樫原 和徳検事 (かしはら かずのり)


で、ゲームはシナリオを読んで選択肢を選んで・・・っていう、
フツーの良くあるタイプのゲームなのですが・・・

5人同時攻略が可能なうえに、1話読み終えて、次の話への制限時間が・・・

な、なんとまさかの30分!

そんなゲームを私が休みの日に配信開始・・・

う、運命的!Σ(≧▽≦)←バカ

ストーリーは各々全10話でして。
・・・初日に全員クリアしました。

しかし、これでほぼ一日使ってしまったため、
毎日ノルマのゲームとかのリカバリが大変でしたが・・・orz

で、第1週目の結果。

苑居 京 → ハッピーエンド☆
苑居 那由太 → ノーマルエンド・・・
桐生 智徳 → ノーマルエンド・・・
神宮寺 茜 → ハッピーエンド☆
剣崎 貴志 → ノーマルエンド・・・

5戦、2勝3引き分け・・・

勝率悪っ!Σ( ̄□ ̄;)

一番のお気に入りは桐生先生だったのに・・・ノーマルに撃沈 orz
いったい何がいけなかったのか・・・
というわけで、ノーマルだった3人を2周目チャレンジ中。

このゲーム、スチル的挿絵が各シナリオで出てくるのですが・・・
スチル視聴機能がないのです!!

せっかく絵が素敵なのに・・・残念。
その代わり、クリアすると各先生のボイスが聴けるようになります。
ただし、要課金です。
ふーん・・・(=_=)←興味ナシ

ハッピーエンドでも、各話の選択肢によって解放されるボイスの数が異なるようです。
共にハピエンだった京先生と茜先生では、ボイスの数が違っていたので・・・

ちなみに私の初回攻略順(お気に入り度)は、以下の通り。

1.桐生先生
2.京先生
3.茜先生
4.剣崎君
5.那由太先生

まだ全員のハピエンは迎えていませんが、
4~5しか変動しないと思われます。

桐生先生・・・シナリオ後半デレてくる感じがすごく可愛かったのに・・・
それで、ノーマルであのエンドは切なすぎーっ(ノД`)∵ウワーン

ということで、今度こそ!と息巻いて2周目を頑張っています☆

※公式サイトに絵がないので、iPhoneアプリを提供している会社に飛びます。
リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
