スポンサーサイト


縁日デート♪ 「恋する私の王子様」

こんばんわ~☆

マイプリの夏イベント、アイテム購入だけしてプレイをしていませんでした。
この手の記事は書くのに時間がかかります・・・

しかもイベント視聴していると、
通常の水平攻略もどんどんヘブンリーになっていくので、
ストーリが若干ごちゃ・・・

もうマイプリについては半分以上ヘブンリーまで来ましたよ。
・・・いや、ただの自己満足ですけど(遠い目)


↓ 縁日デート♪ 「恋する私の王子様」 ↓



町田 蓮 編
 蓮と縁日に行く約束をして待っている主人公。
 ところが蓮は、「恋人同士でその縁日に行くと別れる」と聞き心配だと言います。
 しかし、そんなことに負けないと二人でお参りして「ずっと一緒に居れるように」とお祈りしました。
 お互いの言葉がプロポーズのようで、二人して顔を赤くするのでした。


 相変わらず蓮くんはキスが好きですな~(現在めでたくヘブンリー中)
 通常会話でもしょっちゅうキスしてる気が( w )
 自分たちで都市伝説を塗り替えよう!ってみんな考えるんですよね・・・(遠い目)


仙川 ヒロト 編
 ヒロト君に誘われ縁日に来た主人公。
 サッカーの的当てゲームで見事に景品のクラウンをゲットし、主人公の頭に載せてくれます。
 なれない下駄にこけて、鼻緒が切れてしまった主人公を背負ってくれるヒロト君。
 振り向きざまにキスをして、キスでもハットトリックを決めると宣言するのでした。


 よっ!エロ担当!( ̄▽ ̄)ノシ
 いや、でも今回はややライトだったか・・・w
 縁日で女の子背負ったら相当目立つよ・・・?


千石 拓海 編
 たこ焼き屋のバイトをしているという拓海先輩を探す主人公。
 先輩を待っている間にいる間に渡されたたこ焼きを百面相しながら食べます。
 戻ってきた先輩に冷ましてもらって食べますが、唇を火傷してしまったよう。
 拓海先輩は主人公をいたわるように優しくキスをしてくれるのでした。


 拓海先輩、なんで働いてるんでしょうね・・・w
 でもたこ焼きを食べさせてもらってる感じはいいですね!
 「痛いことはしたくないんだ・・・」
 とかいう拓海先輩・・・萌える・・・(笑)


朝霞 璃鈴 編
 璃鈴様のお祭りに連れてこられた主人公。
 神社ごとお祭りを作ってしまった璃鈴様、神社には璃鈴様を祭った御本尊まであるとか。
 でも生身の璃鈴様にお願いする方が御利益がありそうだと主人公は言います。
 キスをして生身の良さを実感した璃鈴様は、さっそく部屋に戻って続きをすると言い出すのでした。


 璃鈴様~☆素敵~☆(≧w≦)ノシ
 「これでもいつも手加減してる」
 ・・・な、なんの話ですかーっ!?(>Д<)
 今回の中でかなりのデレ(エロ)っプリです☆


鷺ノ宮 潤 編
 潤君に誘われて縁日にやってきた主人公。
 二人でひよこ釣りをすると、なんだかひよこが潤君に見えてきます。
 主人公が釣り上げたひよこは、潤君の中学校に寄付することに。
 潤君はひよこよりも主人公が可愛いといってキスをするのでした。


 男の子はかわいいって言われても嬉しくないんだよね~。
 ひよこと潤君にかわいいを連呼しまくるする主人公に、
 ちょっとむっとして可愛い仕返しをする潤君です( w )


蔵前 智光 編
 縁日にやってきた蔵前先生と主人公。
 無言で参拝するとその恋人は離れることがないという願掛けを実行することに。
 よろめき思わず声が出そうになった主人公の唇を、蔵前先生の唇が塞ぎます。
 恥ずかしそうに名前で呼んで寄り添う主人公の前に、とっても情熱的な智光さんでした。


 うわぁ・・・唇で声を塞ぐ・・・てきなシチュエーションって萌えるよねっ!!
 今回は舞台が公衆の面前だからか?ちょっと理性を抑えめでしたね。
 このイベントの直後にヘブンリーを迎えたため、
 私にはこっちの余韻がのこってます・・・ orz ←腰砕け。

 
渋谷 庵理 編
 庵理君との縁日デートの主人公。
 バレバレの目隠しにちょっと意地悪すると、庵理君は本気で拗ねてしまいます。
 金魚すいくで主人公ために金魚をとってあげた庵理君。
 2匹の金魚を真似て、自分たちもキスしようと顔を寄せるのでした。


 おっ!ヤンデレの本領発揮!
 目隠しで他の男の子の名前をいった主人公に本気で嫉妬!
 主人公をぞっとさせます・・・こんな人恋人だったら大変だな~ww


山下 慶人 編
 山下先生を縁日に誘った主人公。
 名前で慶人さんと読んで照れながら手をつなぎ、わたあめを買いに行くことに。
 猫耳の形をしたわたあめにパクつく二人、頬が触れ合って思わず赤面してしまいます。
 でも、慶人さんにとっては、主人公が一番甘くておいしいのだそうです・・・。


 慶人さんてばっ!(〃▽〃)ノシ
 どうやらネコミミ魔法少女姿の主人公を妄想されているようですよっ!
 「私がいるのに妄想してるんですか?」
 「・・・実現していいのか?」
 「慶人さんになら何をされてもいいです」

 ってくだりが!!もう、主人公超ダイタン!ご馳走様です( w )
 

国領 陣 編
 陣さんとの約束に滑り込みで走ってきた主人公。
 本当は職業柄、自分と一緒にいることで主人公に危険が及ぶことを陣さんは心配します。
 しかし主人公は、陣さんと一緒にいることがすべての前提で、陣さんが守ってくれると信じています。
 露店で射的を見つけた二人。陣さんが驚異の腕前を見て自分の将来は安泰だと安心する主人公でした。


 えーっ!!甘々な感じが全然なかったよ~(´Д`;)
 ちょっと残念・・・デレもキスも無いの~!?
 普段の夜の会話がかなりキワドイ陣さん。
 思ったより健全でした・・・ちょっと期待外れ・・・?



どうでもいいんですが・・・・


SSVイベント蔵前先生見逃したーーーッ!!Σ( ̄△ ̄;)

ちょうどお盆の遠出中だったんですよね・・・ orz

途中で見逃したら、もう続きは見れないの??

うわーん、しくった・・・

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
