スポンサーサイト


柚葉 大地 夏休みイベント 「恋色♪アイドル学園」

こんばんわ~☆

むむっ!?またモバゲーに乙女げーが複数増えておりますっ!
ごく直近(今週末)では以下。
「携帯彼氏2」 → キャラ・ゲームシステムともに一新。
「戦律のRHaPSoDY」 → 鬼灯(ほおづき)と同じ会社のゲーム。

定期的に新着ゲームはチェック!
新しいのを見つけたら即登録→モバ嬢へ招待状発送(ただの嬉しがり・・・ゴメンナサイ)
タイトルとアイコンで判断してとりあえず登録なので、
なんかイラストがない脱出系ゲームとかもありましたが。
(お昼休みの間に始めて、終わる前にクリア 笑)


さてさて、話題それましたが・・・
もうすぐ夏も終わりですね。
8月中にとりあえずUp始めれてよかった、夏イベントです。


↓ 柚葉 大地 夏休みイベント 「恋色♪アイドル学園」 ↓


~ プロローグ ~

夏休みに学校の夏合宿に参加するか迷う主人公。
すると大地君がやってきて、参加しようと誘ってくれます。
大地君の話を聞いて興味をもった主人公も参加することに。
そして合宿の日二人でレクリエーションの掲示板を見に行くのでした。


~ 前編 (要アイテム使用) ~

大地君と一緒に参加することにしたもの、
それは・・・

乗馬体験に参加する
乗馬体験に大地君と一緒に参加する主人公。
馬に好かれている大地君をみて微笑ましくなります。
「馬より好きな子に「好き」って言われたいな」とつぶやく大地君に、主人公はちょっとドキッとします。

初めて乗る馬に感動していると・・・
その隣で慣れた様子で馬にのる大地君。実は経験者だそうで。
普段は可愛い大地君がいつもより凛々しく、王子様のように見えるのでした。
大地君にリードされながら楽しい乗馬体験は過ぎていきました。



陶芸教室に参加する
陶芸に興味をもった主人公は大地君と参加することに。
無心になって粘土をこねていると「顔に粘土が付いてるよ」と大地君。
あわてる主人公の鼻をハンカチで拭いてくれます。
主人公の一生懸命なところが好きだと大地君。ドキドキしてしまって陶芸どころではなくなりそうでした。

しかし、大地君の作品を見た主人公は絶句します。
大地君はライオンをイメージしたお皿だと言いますが・・・これってお皿・・・?
大地君のお皿の仕上がりがちょっと心配な主人公でした。



演劇講習に参加する
普段の授業にない演劇講習に参加することにした主人公。
大地君はなぜか笑いをこらえています。
講習に行くと、そこには露草慧君の姿が。演劇講習の講師は慧君だったのです。
二人の姿を見つけた慧君は少し照れくさそうに講習を始めます。

役になりきって演技する慧君をみて大地君が言います。
「凄いでしょ?だから負けたくないんだ」
仲良しでライバルの2人を見て、自分も頑張ろうと思う主人公でした。



~ 後編 ~

レクリエーションのあと、川辺で休んでいるとスイカ割りをすることに。
大地君とペアになって大地君を指示する主人公。
しかし、大地君の姿を見ようと集まってきた子たちの歓声に緊張してしまいます。
そんな様子を察した大地君が大声で主人公に呼びかけます。
そのおかげで緊張のほぐれた主人公、見事大地君をスイカに導きました。

主人公にスイカを持ってきてくれた大地君がスイカを食べさせてくれました。
そんな状態に照れつつ・・・また合宿は始まったばかり。
大地君ともっと思い出が作りたいと思う主人公でした。



ごちそうさまッ!( ̄▽ ̄人)
大地君は今回のこのイベントで始めて登録した彼氏で、
本編ストーリーも全然見てないのです。

でも、ファンクラブ投票で1位の理由がなんとなくわかった気がする( w )

最初このゲームを始めた時は、トキ先輩が1位かなと思ってたのですが。
・・・可愛いよ、大地君。
「マイプリ」の潤君とかはあんまり好みじゃないけど!
大地君のホント屈託ない笑顔がまぶしい!(>Д<)ノ ←それは妄想
まだ本編やってないのですが、やってみようかな・・・

あと、彼はスチルで絵が崩れていないのも良いですよね☆
霞先輩とか立ち絵とギャップありすぎ・・・と感じるのは私だけじゃないハズ・・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
