スポンサーサイト


6666Hits!…終わらない残暑のような課金攻撃の巻

こんばんわ!!

ここで描くのもナンですが、今日は祖母の誕生日。
明日、電話でお祝いしたいと思います。長生きしてね!と・・・。
・・・自分用備忘録でした( ̄▽ ̄)←殴


今回は思ったより早かったような気がします。

6666Hits!ありがとうございます!!
(≧▽≦)ノシ

気が付いたら6700↑になっていて、6666Hitsの記事書いたっけ?
とか自分で思わず確認してしまいました・・・。

今月中に7000までいくかな・・・?


↓ やはり今月も、新しいゲームに手を出しつつ首を締める日々です ↓


恋色♪アイドル学園

キタ――(゜∀゜)――――――!!
やりました!霞先輩の恋人END!!

っていうか、この夏の間にずいぶんと改修が走ってます。

・紅先輩の攻略ヒントページ増えてる
 →一部情報が錯綜しているうえに友情PT対価に取るのっ!?

・ファンポイント上位者用の称号&特別シナリオだとっ!?
 →そ、そんな極小の重課金者用のサービスって・・・いかがなものか orz

・本編ストーリーの追加
 →話数自体も増えてるし、スチル付きイベント追加も増えている

ここから推測するに・・・
おそらく恋人END・・・初期バージョンには入っていないと思われ。
・・・見切り発車、やっちまいましたね?
と、強く疑いの眼差しを向ける私です(゜皿゜#)

だって、今回恋人ENDになった3周目の霞先輩の攻略テーマが・・・
「霞先輩イヤイヤ」作戦だったからです(=_=;)
あえて30ptの選択肢をはずして、10~20ptで前半を進めていて。
途中でシナリオ追加が発生したので、
ヒントを元に、たま~に適切ポイ選択肢を選ぶという・・・あまのじゃくなプレイ。

要所要所で選択肢を間違えなければ・・・
ラブレベルも他の選択肢も重要ではないように見えました。
どうしようかな・・・もう一回検証してみようかな・・・


あ、ちなみに25日で夏イベント終わりましたが・・・
ご安心くださいお嬢様☆(←執事?)
全員攻略(視聴)済みですYO (≧w≦)b☆

・・・ええ、サクッと課金でセーブスロットを一つ・・・orz
だ、だってこれからもイベントのたびに同様のことが発生することを考えると・・・。
というわけで、近々UPします~☆


ラブきゅん恋愛学園

じつは・・・
忙しくて由貴先生のイベントを愛でていないのです(号泣)
ええ、アイテムだけはとっくに購入済なのですが・・・

っつーか・・・
このイベント・・・期間延びてるよねっ!? Σ( ̄□ ̄;)
最初、25日か27日までだったような気がする・・・。

早く先生と危険な記念撮影に行かなくちゃっ!(≧x≦;;)


幕末新撰組◆恋浪漫's

・・・夏、終わりそうですが。
夏祭りイベントは一体いつ??


別アプリとかリリースしてるから、手が回らないんでしょ・・・?
見に行ったら、思わず登録しそうになったけど・・・
い、イカン!!
ただでさえ今月課金でカンストしそうなのに、
そこに加えてさらに新しい課金サイトを増やすなんて・・・自殺行為だーーっ(涙)

やりたいのですけど・・・今やってるやつも整理しないと、
登録だけして手が回らない状態になりそう(というか、現在黄信号中)

夏が終わったら整理してみようかな・・・
もともとの本家(坂本さん達が出てるやつ)もやりたかったし・・・



・・・と、思わずH-無関連の話題で攻めてみましたが・・・
他にも書きたいこと、叫びたいこといっぱい!!
余裕があればtwitterにつぶやくか・・・


今月、更新ペースを抑えたのに睡眠時間が全然増えません・・・orz
よく、仕事クビにならないよな・・・( w )

8月の携帯代、通常の1.5倍↑は硬いです・・・orz

ではでは、今夜は書き殴ったまま寝ちゃいます☆

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
