スポンサーサイト


東山 由貴 誕生日イベント 「ラブきゅん恋愛学園」 

はいっ!期間中更新です!!
ネタバレOKな方のみ、奥へお進みください☆



アイ学のイベント更新記事があるにも関わらず・・・w
やっぱ、愛には正直に行かなくちゃ☆

ハッピーバースデー由貴先生!(≧▽≦)ノシ

愛してるッ!!(〃▽〃)ノシ

と、言うわけで。
お待たせしました!東山由貴先生のお誕生日イベントです!
私も早く語りたくてウズウズしてました☆


↓ 東山 由貴 誕生日イベント 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


~ プロローグ ~
お昼を終えて保健室にやってきた主人公。
すると不敵な笑みを浮かべる東山先生が。

見せられたのは東山先生の行きつけのペットショップのチラシ。
そこにはトカゲ・ヘビ・ワニの写真が・・・!悲鳴を上げる主人公。
しかし東山先生は滅多に見られない爬虫類フェアの案内に興奮気味。
記念撮影が出来るということで、半ば無理やり連れて行かれることになりました・・・。


~ 前編(要アイテム使用) ~
ついに東山先生との約束の日。
戦々恐々の主人公の前に、東山先生が足取り軽やかに現れます。
爬虫類や両生類の良さを熱心に語る先生の姿をみていると、
少しは爬虫類と戯れるのも悪くないかと思えてしまうのでした。

しかし、ペットショップに入った途端・・・
蛇を巻きつけながら現れた店員に悲鳴をあげるのでした。
無毒だから大丈夫と言う先生の背中に隠れるのが精いっぱい。

女性向けに小さなヘビやカメを勧められた主人公は決死の思いで・・・

ヘビで・・・
主人公のチャレンジを評価してくれる東山先生。
触ってみれば少しは先生の言う良さが分かるかも・・・
と思ってはみたものの・・・やはり肩にのった感触に悲鳴をあげます。
そんな主人公の様子にはお構いなしで、嬉しそうに記念撮影する東山先生でした。


カメで・・・
渡されたカメをよく見ると、可愛く見えなくもないような?
しかし手の中で動き出したカメに指をかまれてしまいます。
子供のカメだったので、大した怪我にはなりませんでしたが、
東山先生が気を遣ってくれて撮影は終了しました。


両方で・・・
「言いましたね・・・」ニヤリと笑う東山先生。
ヘビを肩に、カメを手に乗せられ固まる主人公。
するとヘビが動き出して、悲鳴をあげながら慌てているとカメも動き出し・・・
パニックになる主人公を「シャッターチャンス」と言いながら、
東山先生は嬉しそうに撮影するのでした。


次は先生の番。
いきいきと写真を撮ってもらっている姿を見ながら、
主人公はめったに見れない先生の姿に驚くのでした。

そして、どうして先生が自分を誘ってくれたのか不思議に思います。
先生の口ぶりでは、自分なら来てくれると思っていたようでした。

やがてカメラのメモリたっぷりの写真を撮り終えた東山先生と共に、
ペットショップを後にするのでした。


~ 後編 ~
帰りに立ち寄ったカフェで先生と話しているときにふと主人公は思います。
「どうしてそんなに爬虫類が好きになったんですか?」

すると先生は自分が子供のころ恐竜が特にお気に入りで、
動物園で見た爬虫類の姿に感動したことを話してくれます。
そういわれて、なんとなく納得した主人公。
そんな姿を東山先生は嬉しそうに見ています。

爬虫類に囲まれて嬉しそうな東山先生の写真を貰った主人公は、
いい思い出になるかなと思うのでした。

ところで、付き合ってくれたらお楽しみがあると言っていた東山先生。
何やら店員に小声で話しかけると、運ばれてきたのはカフェのシークレットメニュー!
しかも先生のケーキにはロウソクが。
なんと、東山先生のお誕生日だったのです!
知っていればお祝いしたのに・・・と言う主人公に東山先生は、
お祝いは貰ったといって主人公の絶叫写真を見せるのでした。

それでも落ち込む主人公に東山先生は言います。
自分の行きたいところについてきてくれて、しかも興味を持ってくれたのは初めてだと。
そして主人公の百面相も堪能して、この上なく楽しい誕生日になった、と・・・
心なしか東山先生の顔も赤いような。
その暖かい言葉に、主人公も幸せな気持ちになるのでした。
(でも、来年はヘビやカメ以外で楽しく過ごしたいな。)




由貴先生、相変わらず素敵すぎ!(〃w〃)デレデレ

スチル・・・うっれしそーな顔しやがって(笑)
と、こっちがニヤけたのは言うまでもなく・・・(〃▽〃)ノシ
終始テンションの高い由貴先生、いいですねぇ・・・☆

機材にも相当お金かけてるんだろうな・・・w
って、一体家で何をどんだけ飼ってんスか!?(゜∀゜)


いや、どんだけいても・・・私、大丈夫ですっ!(`・ω・´)キリッ! ←何がだ


いや、ホント夏祭りといい、誕生日といい・・・
ごちそうさまでした!!(´∀`)ムフ

うん、いい夏だった・・・
モバの課金は過去最高になりましたがっ!(笑)


次のイベントは・・・ハロウィン辺りまで無いのかな?
それとも来月もやっちゃいますか?お月見とか??

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
