スポンサーサイト


沖田 総司 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ~
なぜこの時期に?大人の事情?

とか思いつつも。

しっかり踊らされてマス(゜∀゜)b グッ!

いやー、楽しい夏祭り!
あの人の意外な一面が見れるかも?

このイベントの沖田さん、かなり好きカモ・・・(≧w≦)ムフ


↓ 沖田 総司 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~

おじ様のお使いに出ていると、楽しそうにどこかへ向かう人たちとすれ違います。
すると神社から祭囃子が聞こえてきます。
沖田さんを誘おうと考えた主人公はお使いを早く終わらせ、沖田さんの元へ。
しかしせっかく誘ったのに、沖田さんはお祭りに興味がない様子。
金魚が欲しかったけど、諦めようかな・・・
主人公がポツリとつぶやくと沖田さんは何やら思うところがある様子。
急にお祭りに行くと言い出します。
不思議に思う主人公ですが、沖田さんと一緒にお祭りに行けることが嬉しいのでした。


~ 前編(要アイテム使用) ~

沢山の人出に沖田さんを見失ってしまった主人公。
すると沖田さんはある屋台の前で立ち止まっていました。

その屋台は・・・

的矢
 的矢を熱心にみていた沖田さん。
 つられて見ると、景品の中に蝶の飾りがついたかんざしを見つけます。
 主人公の様子をみて的矢を始めた沖田さん。
 でも沖田さんが狙っているのはかんざしではないようで、少し残念。
 しかし的を射る音に振り返ると沖田さんは見事に的を射て、かんざしを手にしていました。
 他の人の動作を見て、回る的へ射るタイミングを図っていたという沖田さん。
 主人公はただただ驚くばかりでした・・・。


お化け屋敷
 沖田さんが立っていたのはお化け屋敷の前。
 怖いの?と聞かれ、とっさに怖くないと言った主人公は・・・お化け屋敷に入ることに。
 しかし、やはり怖くて沖田さんの手を握らせてもらいます。
 お化け屋敷を出て、繋いだままの手をなんとなく離したくない気分。
 すると沖田さんは手を握り「もう一回入る?」と笑顔で言います。
 その笑顔と言葉に主人公はドキドキするのでした。


鈴虫の屋台
 鈴虫の屋台にいた沖田さんに声をかける主人公。
 すると沖田さんはなぜか寂しそうな顔をしています。
 籠に閉じ込められている鈴虫を憐れむ沖田さん。
 主人公は癒される鈴虫の音色が好きだというと、
 沖田さんは自分も主人公の声を聞くと癒されるといいます。
 そして籠を一つ買うと、主人公に渡してくれます。
 でも、主人公は沖田さんと一緒に鈴虫を草むらに離すことに。
 二人でその音色を聞きながら微笑み合うのでした。



~ 後編 ~

その後も二人で屋台を見ていると金魚の屋台に。
隣の蕎麦の屋台にいた近藤さんが顔を出します。
すると近藤さんは急に金魚すくい競争をしようと言い出します。

他の隊士を呼びに行った近藤さんを待っている間に、沖田さんは主人公に聞きます。
「どの金魚が好き?」
主人公の目に留まったのは黒い出目金。
すると沖田さんは自分の釣竿を屋台に垂らしたのでした・・・!

結局釣竿で釣って良い訳もなく、金魚を取ってくれたのは土方さん。
沖田さんは金魚が取れなくてちょっと拗ねています。
いつも世話になっているから釣りで役に立てるかと思ったのだと言います。
しかし、主人公はいつも沖田さんの隣にいるだけで十分だと言います。

でも、たまには釣りじゃなくても・・・と言うと、沖田さんも笑って
「じゃあどこに行こうか」と言ってくれるのでした。



す、拗ねてる―――Σ( ̄□ ̄)―――ッ!!

沖田さん・・・かわいい・・・♪
スチルが人間味ある感じで好きかも~(≧w≦)ノシ

そしてライバル土方さん登場(笑)
イイトコ持って行きましたね!!

土方さん、金魚すくいお得意なのね・・・Φ(`・w・´)メモメモ
で、的矢は沖田さんがお得意、と☆

・・・斎藤さんは??
土方シナリオにゲスト出演するのかしら・・・?わくわく☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
