スポンサーサイト


桜井 都生 誕生日イベント 「恋色♪アイドル学園」

あっちゃ~。
先月書いた記事、下書きのまま半月過ぎてましたww

トキ先輩のお誕生日イベントです。
ここではじめてお兄ちゃんの存在を知りました。

つーか、出てきてないキャラが絡むと、どうにも調子狂うなあ・・・
せめてキャラ紹介ぐらい、先にやっといてくれないかなぁ(-_-;)


↓ 桜井 都生 誕生日イベント 「恋色♪アイドル学園」 ↓

~ プロローグ ~

夏休み中の学校がざわざわしています。
トキ先輩の誕生日遊園地を貸し切ってやるんだとか。
当のトキ先輩は自分のお祝いだとは知らずに主人公を誘います。
主人公は自分もトキ先輩のお誕生日を祝おうと思い、
プレゼントを買いに出かけます。


~ 前編(要アイテム使用) ~

プレゼントを見に行ったのは・・・

CDショップ編
 誕生日プレゼントを買いにCDショップへ行く主人公。
 すると偶然いた湊先輩に声を掛けられます。
 トキ先輩へのプレゼントを探していると言うと、トキ先輩の好きそうなCDを見つくろってくれる湊先輩。
 お礼に先輩とクレープを食べて、主人公はトキ先輩の元へと急ぐのでした。


雑貨屋さん編
 誕生日プレゼントを買いに雑貨屋へ行く主人公。
 するとお兄ちゃん(新橋浅葱)に声を掛けられます。
 トキ先輩へのプレゼントを探していると言うと、突然元気がなくなるお兄ちゃん。
 役に立たないお兄ちゃんを本屋へ送り出し、主人公は改めてプレゼントを買うのでした。


服屋さん編
 誕生日プレゼントを買いに服屋へ行く主人公。
 すると藤住先輩に見つかってしまいます。
 トキ先輩へのプレゼントを探しているとズバリ言い当て、服を選んでくれると言います。
 しかし藤住先輩の選ぶド派手な服は結局断り、主人公は選びなおしたプレゼントを持って遊園地へ急ぎました。



~ 後編 ~

遊園地につくと、トキ先輩は沢山の友達に囲まれていました。
主人公の姿を見つけたトキ先輩は、主人公の手を取って付き合ってほしいと歩き出します。
連れて行かれたのはメリーゴーラウンド。
主人公に手を差し伸べるトキ先輩の姿に主人公は思わず白馬の王子様を連想します。

木馬を降りると花火が。
そこで初めて自分の誕生日を祝ってくれていたのだと気付いたトキ先輩。
主人公もお祝いを言いながらプレゼントを渡します。
トキ先輩に1番にお祝いを言えたことが嬉しくて、
来年も1番にトキ先輩をお祝いしてあげたいと思う主人公でした。



トキ先輩よりサブキャラたちに萌えた。 orz

湊先輩ははじめてのクレープだし、
お兄ちゃんは義妹ラブだし、
藤住先輩は性悪(?)だし・・・

むしろ、貴方たちとの親睦を深めたい!(´w`)ムフ

あ、でもやっと最近重い腰を上げてトキ先輩の本編進め始めました。
(依然、大地君は放置中)

他のゲームも忙しいので、しばらくこっちのゲームでイベントはいらんなあ・・・。
きっと来月あたりに学園祭かハロウィンイベントがあるでしょう・・・( ̄▽ ̄)ノシ○ ミエタ!
ん?学園祭てことはラブきゅんと双方でコラボとか!?

ありえるぁ~。

Hー無、冬のボーナス稼ぎ時!
また課金の嵐がやってきそうな予感がします。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
