スポンサーサイト


海デートイベント 「キミカレ」

今日、買いに出かけたら。
珍しく商店街で大量の明太子の露店がありまして。
いわゆる切子(袋が破けたりしてるやつ)を売っていて。
雨のせいで客足が少ないせいか、
山盛でふたが閉まらないくらいに積んでましたww
で、大好物なもんで買って帰りました(=w=)ノ

で、その肉厚な明太子を皿に盛り、
上にチーズを乗せてレンジで1分チン☆

はい、晩酌です。
酒は切らしてるのでウーロン茶ですが・・・

orz ←なんとなく自分でもどうなんだろ、と思ったり。


皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

すーっかり忘れておりました!
「キミカレ」の海イベント。

そう言えば春名先輩の追加エピソードも配信されてますね。
まだ見てないんですけど・・・
実はすでに3人とも本編はクリア済み。

最後のエピローグを見るのは相当レベル上げしないといけないので・・・
コツコツ地道にレベル上げ中です。
最近ちょっとサボりがちですが・・・


↓ 海デートイベント 「キミカレ」 ↓


~ 相田知嘉 「砂浜で感じる体温」 ~

相田君と2人で海にきた主人公。
相変わらずの態度にからかわれながらも、
相田君は主人公の水着を見て大人っぽいと言ってくれます。

穴場の砂浜にやってきた二人ですが、
そこで抱き合うカップルを見つけます。
あわてて引き返そうとする主人公を相田君が抱きしめます。
緊張して動けない主人公に、相田君の体温がじかに伝わってきます・・・。

しかし、そこであっさりと腕はほどかれ、相田君は「熱い」と海へ。
体が火照った主人公にも海は冷たくて気持ちよかったのでした。

 おおっ!大胆チカ君(≧w≦)
 水着どうしで抱き合ったりしたら大変でしょうに!!
 (主人公の水着はビキニだしね)
 ちょっとドキドキな青春ってカンジですね♪



~ 佐ノ宮僚 「波が運んだ思い出」 ~

佐ノ宮君と2人で海にきた主人公。
主人公の水着をみて言葉につまる佐ノ宮君。
似合ってるから見とれたと言われ、ホッとします。

二人して海で遊んでいると佐ノ宮君が急に顔をしかめます。
踏んだ貝殻をみると可愛いピンク色の巻貝でした。
渡された貝殻に喜ぶ主人公。
しかし、佐ノ宮君に笑顔を向けるとそっぽを向いてしまうのでした。

佐ノ宮君は砂浜に戻ったら上着を買ってやるから羽織れと言い出します。
不思議に思う主人公ですが、「俺がもたない・・・」と佐ノ宮君は呟くのでした。

 佐ノ宮君、心配性!(笑)
 意外に女子に耐性ない感じが可愛いんですよね~(´∀`)
 しかも主人公のビキニは可愛い花柄☆
 (佐ノ宮君が)甘酸っぱい夏の思い出ですね。



~ 春名陽介 「海の中2人の世界」 ~

春名先輩と2人で海にきた主人公。
春名先輩はストレートに水着がかわいいと褒めてくれます。
他の人に見せるのがもったいないと言われ、ちょっと照れるのでした。

海で春名先輩に泳ぎを教えてもらっていた主人公。
すると大きな波が・・・主人公は波に飲み込まれてしまいます。
すると手が伸びてきて一気に海の外へ。
気がつくと主人公は春名先輩に抱っこされていました。

慌てて下ろしてもらおうとする主人公ですが、
春名先輩は2人の世界みたいでこうしてたいと言うのでした。

 カッコイイ!春名先輩☆
 水泳の得意な男子ってなんかいいですよね~。
 でもって海で溺れる定番w
 しかし、私は思うのです。
 中高生の男子って・・・女子をお姫様だっこできるくらいの腕力があるんだろうか?




はい、季節外れの海イベント紹介でした。

よくよく思い返してみれば・・・
こんな風にメモして下書き状態になったまんまの記事もたくさんあります。

そっちの掘り起こしもしないとね・・・

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
