スポンサーサイト


月見イベント 「恋する私の剣士様」

こんばんわ~。

「モバゲーPC版」が「ヤフー!モバゲー」になるそうで・・・
怪盗ロワイヤルのことが書いてあるのですが、
PCで提供するのか・・・?
するとしたらどんな感じになるんだろ・・・?

つーか、インタビューでユーザーをモルモットみたいに話すのどうよ?
あんたらそいつらの金で食ってんだろ・・・
ユーザーが読んでも全くいい気がしないインタビューでした(=_=;)
一人平均課金が月1000~1500だと・・・?マジでΣ( ̄□ ̄;)←基本無課金
くそう、なるべく仲間の為にお宝回すぞ~!



閑話休題。


さてさて、秋と言えばお月見ですね!
剣士様でお月見イベントやってますよ~☆
月が変わったのでモバコイン購入も・・・気分が楽です(´∀`)♪

で、王子様では「きもだめし」・・・この時期になぜ!?
まだ全然見てませんが。

・・・剣士様と王子様のイベントの記事、書くと長いからめんどくさくなってきた・・・orz


↓ 月見イベント 「恋する私の剣士様」 ↓


真田 幸村 編
幸村様と一緒にお月見しようとお団子を作った主人公。
すると幸村様は屋根の上で月を見ようと言い出します。
屋根の上で月を見ながら食べるお団子の味は最高。
口の周りにあんこをつけながら団子を食べる幸村様が可愛く見える主人公です。

団子食い競争をしている幸村様とうさむんにあきれる主人公
競争は幸村様の勝ち!しかし食べ過ぎた幸村様は気分を悪くしてしまいます。
主人公の膝の上で休んでいた幸村様は、好きな女が応援してくれたからつい張りきったと言います。
ずっとこんな日が続けばいいと目を閉じる幸村様に、主人公は緊張しながら唇を合わせるのでした・・・。


 あー、やっぱバカレン(笑)
 イマドキ小学生でもそんなことしないよっ!って思いつつも幸村様ファンは胸キュンですよね☆
 うーん、こんな同級生いたら可愛いかも・・・



沖田 総司 編
沖田さんに夜の散歩に誘われた主人公。
お団子の沢山出た町を月を見ながら歩きます。
他の男の人の話をする主人公に沖田さんがヤキモチをやくと、
主人公も逆なら同じようにヤキモチをやくと言います。
見つめ合う二人・・・

お団子を貰ってきた二人。さっそくお団子を頬張る主人公。
しかし沖田さんは、主人公の食べてる姿を見ると主人公を食べたくなると言います。
すると口にあんこが付いていると沖田さんの顔が近づきペロリと食べてくれました。
もし自分がかぐや姫のように帰らなくてはいけなかったら・・・と訪ねる主人公。
沖田さんは主人公を守ってくれるとはっきり言ってくれました。


 キスよりも キス未満とか 萌え処☆
 うむ、一句読んでみました。( ̄▽ ̄)
 「ここじゃなかったらいいのか?」って・・・
 さすが☆押さえるところは押さえてます!



斎藤 一 編
夜に斎藤さんとお月見をする約束をしていた主人公。
しかし斎藤さんは重要な会議で夜抜けれそうにないと・・・。
その代わりに会議まで付き合ってくれることになった斎藤さんと甘味処へ。
男一人でバツの悪そうな斎藤さんに主人公はおしるこを勧めます。

あーん、としようとすると嫌がる斎藤さん。
ですが、何でも言うことを聞くと約束してしまった以上、結局断れない斎藤さん。
その後も夜まで甘味めぐりをした結果、ダウンしてしまった主人公。
斎藤さんにおぶられながら月をみて帰るのでした。


 斎藤さんを前にすると、主人公はおバカキャラなのかΣ( ̄□ ̄;)
 海イベントも同じような展開でしたよね・・・
 ところで、着物姿でおんぶってどうやるんでしょうね・・・。



織田 信長 編
信長様の隣で月を見ている主人公。
信長様は月が好きだと言います。するとうさむんが月球儀を出してくれます。
隠れてしまった月に代わってライトをつけた月球儀で月見をすることにした二人。
満足そうな信長様に、主人公も嬉しくなるのでした。

本物の月が顔を出し、月見を再開する二人。
主人公をお姫様だっこして天守閣へ向かう信長様。
お互いにお互いが大事だと確認し合ったところで優しく頬ずりしてくれる信長様。
信長様から愛されていることが伝わって主人公も幸せな気持ちになりました。


 信長様・・・最近好きです!!
 俺様なのに、めちゃくちゃ優しいところを垣間見てしまうと・・・キューンとなります(>Д<)b
 俺様に引っ張られたい願望かしら・・・w



諸葛亮 孔明 編
孔明様にお団子をつくってとせがまれる主人公。
一生懸命作っているのになぜか増えないお団子・・・孔明様がつまみ食いをしていたのでした。
主人公は怒りつつも孔明様の可愛さになかなか強く言えず・・・
結局お団子が完成したのは夜でした。

できたお団子を持っていくと、孔明様は真剣な顔をして月を見ています。
そして主人公は月のようだと言い出します。
いつもより真剣な顔の孔明様にドキドキしながら唇を重ねる二人。
後ろにあるお団子が無くなっていることにも気付かないくらい、お互いに夢中になっていたのでした。


 ちょっと真剣な孔明様、主人公には正直でありたいって言うところが可愛い?
 っていうか、うさむんと二人で団子食べすぎだろう・・・(笑)
 ケーキ屋だから甘いものは好きなのか、そうなのか・・・



関羽 編
関羽様の元に行くと何やらうさむんと作っている様子。
お月見のことをうさむんから聞いた関羽様が、お団子を作ってくれていたのです。
船の上で月を見ながらお月見をしていると、うさむんがワインを出します。
初めて飲むワインが気に入った関羽さま。どんどん目がトロンとしてきて・・・

すっかり酔いが回ったらしい関羽様。
主人公の顔をまじまじと見つめ、そのままキスして主人公に覆いかぶさります。
そしてそのまま・・・すやすやと寝息を立てる関羽様。
でも、いつまでたっても主人公のどきどきは収まらないのでした・・・。


 うん!分かってたよ!お約束だって!!
 でも今回のイベントの中では一番どきどき度が高いかも?
 私もダンディーと布団にして寝たいですっ(>w<)ノ



源 義経 編
まん丸のお月さまを義経様と見ていた主人公。
三日月に恋愛のお願いをするといいと聞いた義経様はうさむんを呼び、月を三日月にして欲しいと言います。
しかし無理なお願いをうさむんが断ると義経様に役立たず呼ばわりされ、うさむんは泣いて去っていきます。
主人公と二人きりになりたかったという義経様を主人公も責められないのでした。

月を拳で三日月にして恋愛のお願い事をしようと言う義経様。
主人公は大好きな人、義経様とずっと一緒にいれるように・・・
義経様は主人公がもっと自分のことを好きになってくれるように・・・
お互いの気持ちを確認し合うと、どんなところでも生きていけそうな気がする主人公でした。


 なんでも自分に都合よくしちゃう義経様、さすがですねw
 前の夏イベントの時はあまりの甘さに追いつけない感じでしたが、
 今回は程よい団子のような甘さでした・・・w



伊達 政宗 編
夜、縁側に呼ばれた主人公とうさむん。
おかれた団子にはちゃんと意味があるのだと政宗様は言います。
そして、一番上に置かれた黄色い団子だけは特別で、大事な人に食べてもらうのだと言います。
政宗様手作りのかぼちゃ味のお団子を愛しい主人公に食べてほしいという政宗様。
主人公は真赤になります。
政宗様は自分の熱い思いを食べたのだから当然だと照れるのでした。

お団子を渡してうさむんがいなくなった後、政宗様に膝を貸してほしいと言われます。
苦しい言い訳をしながら赤面する政宗様に膝を貸してあげる主人公。
膝の上からだと月の見え方が違うと政宗様は言います。
月をお嫁さんにしますか?とからかう主人公に政宗様ははっきり言います。
自分がお嫁にしたいのは主人公だけだと。
命令でなく自分の気持ちだと言う政宗様に、主人公も自分の気持ちを答えて唇を重ねるのでした。


 政宗様が相変わらずかわいい・・・見てるこっちが照れるっ!w(≧▽≦)w
 しかもしっかりプロポーズまでしちゃってます(〃w〃)ホクホク
 膝の上で政宗様にもぞもぞされたら・・・ 想像で十分悶えますww



坂本 龍馬 編
坂本様とお月見をしようと材料を買っている主人公。
作ったお団子を手に、坂本さんの元へ向かいます。
快く月見を了承してくれた坂本さん、船の上で月見をするため出かけようとします。
するとその時、坂本さんの命を狙う刺客が現れお団子を置いて二人で逃げる羽目に・・・

安全なところまでようやく逃げてきた二人。
しかし、主人公のつくったお団子を取り戻すため坂本さんは再び出て行ってしまいます。
戻ってきた坂本さん、しかしお団子はぐちゃぐちゃに・・・
しかし船の上で坂本さんが用意してくれた月見そばで二人はお月見を楽しむのでした。


 陣さんって・・・ダンディ先生ほどではないけど程々にセクシーで・・・
 拓海先輩のような面倒見の良さもあって・・・
 確実に、今の私のNo2です!
 最初は悪役かと思ってたくらいなのに・・・(笑)




ゲームの方は、やっと幕末編に突入しました!

でも・・・展開が「不思議の国のアリス」まんまなのかいっ!Σ( ̄▽ ̄;)
うさぎ出てる時点で怪しい気はしたけど・・・

でも、肝心の剣士さまと現代王子様との関係はまだ謎のまま・・・
早く個別ストーリーを読みたいよう(>Д<)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
