スポンサーサイト


斎藤 一 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

いやー、沖田さん堪能しました☆

次はマイラバー斎藤さんです(≧∀≦)♪


斎藤さんの可哀・・・じゃなかった( w )
斎藤さんの可愛さにメロメロです(^▽^)


一人で携帯を握りしめ、天を仰いだ私(笑)

地球に生まれて良かった――(゜∀゜)――!

なんて、
思ったとか、思わないとか・・・。


↓ 斎藤 一 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~

なんだか町がそわそわしてるな・・・とお手伝いしながら思っていると、
今日は夏祭りがあるのだそう。
言ってきていいよ言われ、斎藤さんを思い浮かべる主人公。
店を出ようとするとまさに斎藤さんその人が!
実は斎藤さんも主人公を夏祭りに誘おうと来てくれたのでした。
主人公も斎藤さんを誘おうと思っていたと言うと、斎藤さんは満面の笑み。
二人で連れだって夏祭りに向かうのでした。


~ 前編(要アイテム使用) ~

人の多さに斎藤さんを見失わないように必死な主人公。
するとそれに気付いた斎藤さん、恥ずかしそうに自分の腕を出します。
主人公も赤くなりながらその腕をとります。

見たいものを聞かれ・・・

輪投げ
 ひときわ人があつまる屋台を見ると輪投げの屋台でした。
 すると斎藤さんは輪投げを始めます。
 斎藤さんがとってきたのは小さな独楽(コマ)
 本当は蝶のかんざしが取りたかったと残念そうな斎藤さん。
 でも主人公は自分の為に取ってくれたことが嬉しくて喜びます。
 そんな姿を見て、斎藤さんもやっと笑ってくれるのでした。


かき氷
 涼しそうなかき氷を斎藤様に買ってもらった主人公。
 並んで座りながらかき氷を食べ喜びに浸ります。
 しかし、隣の斎藤さんは頭を押さえています。
 そんな斎藤さんの頭を思わず撫でる主人公。
 我に返り照れる主人公に斎藤さんは「おかげで治った」と笑ってくれます。
 しかし、そのあともやはり涙目になりながら氷を頬張る斎藤さんでした。


大福
 斎藤さんの視線は大福屋にくぎ付け。
 それを見た主人公は大福屋に行こうと言います。
 しかしせっかく買った大福をなぜか食べない斎藤さん。
 斎藤さん甘いもの好きを隠しているため、他の人に見られることを気にしているよう。
 主人公は大福の味見をして欲しいと、斎藤さんに差し出します。
 すると大福に口を顔を近づけ、食べはじめた斎藤さん。
 嬉しそうに食べたのはいいものの・・・
 はっと自分のしていることが恥ずかしくなった斎藤さん。
 慌てて新しい大福を買いに走るのでした。



~ 後編 ~

その後も二人で屋台を見ていると金魚の屋台に。
目に付いたのは元気な黒い出目金。
すると斎藤さんがすくってくれると言います。しかし・・・
そこに現れた近藤さんによって出目金とり競争に。

結局。
隊士のみんなで金魚すくいをしたため、たくさんの金魚を抱える主人公。
しかし、黒の出目金を取ってくれたのは・・・土方さんでした。
主人公の欲しい金魚が取れなかったことに落ち込む斎藤さん。
でも、主人公は一生懸命な斎藤さんの姿が嬉しかったと言います。

すると一匹の金魚が桶から跳ねました。
斎藤さんに取ってもらったのが嬉しいのかも。
そういうと、斎藤さんも笑顔を見せてくれました。
沢山の金魚を見るたびに、斎藤さんの笑顔を思い出すだろうな・・・
そう思う主人公なのでした。



イィィィィ――――(≧▽≦)ヤァァァァ――――ンッ!!

斎藤さん、可愛ィィィィ――――♪(萌死)


スチル最高!(≧▽≦)ノシ

と、愛しさを叫んだところで・・・


輪投げではかんざしをとれず・・・
かき氷では頭を痛くし・・・
甘いものはちょっと恥ずかしく・・・

お目当ての金魚もとれず。

・・・

ヘタレか―――Σ(゜∀゜)ブハッ―――ッ!!


そしてここでも土方さん登場!
なんてこった・・・全編通して土方さん仕様とはっ!
これは土方さんシナリオ楽しみですね!

そして、沖田さん、斎藤さんの報われない思いは・・・

後日談でっ!(´Д`)ノシ
うーん、商魂たくましいですなぁ・・・

まさかと思うけど・・・

後日談に選択肢はないよな!?(=_=)
だって・・・スチルないもんね・・・?


さて、どきどきしながら最後は土方さんです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
