スポンサーサイト


土方 歳三 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

幕末新撰組、夏祭りイベント。

トリは・・・
今回のイベントの主役!土方さんです。

悪の総大将です(笑)

今回のイベントで「ハズレなしで特賞アリ」を地でいく感じです。

やっぱり土方ファンは優遇されているのか??
お誕生日イベントで後日談とかできるぐらいだし・・・。

でも、これだけ積極的なら、
さっさと告っちまえYO!( ̄□ ̄)ノシ
といつも言いたくなってしまう・・・ガマンできない私。

いや、でも告白までの微妙な事実上恋人ぽいっていう設定も萌えるのか・・・w

今までではじめて?
「隊士様が女性にモテる」という描写が出てきます。
実際のところはどうだったんでしょうね・・・?


↓ 土方 歳三 夏祭りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~

店番をしていると、どこからか祭囃子が聞こえてきます。
お祭りでもあるのかな?と思っていると店先に土方さんが。
主人公をお祭りに誘いに来てくれたのです。
ちょうど帰ってきたおじ様にお許しをもらい、
主人公はうきうきしながらお祭りへと出かけて行きました。


~ 前編(要アイテム使用) ~

にぎわっているお祭りに主人公も浮かれっぱなし。
迷子になるぞと土方さんにからかわれます。
ああいうものが欲しいんじゃないか?

と指さされた方にあったのは・・・

飴売り
 土方さんが指さしたのは飴売り。
 綺麗なべっこう飴に思わず見とれる主人公。
 買ってやると言われて遠慮しますが、
 自分が買ってやりたいんだと優しく微笑みながら言われ・・・
 断れずうさぎの飴を買ってもらうのでした。


団子屋
 いつも食べているお団子だけど・・・
 土方さんと一緒に居るからか、なんだかおいしそうに見えます。
 他のことを考えていたのかと不機嫌になる土方さん。
 慌てて土方さんのことを考えていたと言うと、
 土方さんは満足そうに笑って、食べきれないほどのお団子を買ってくれるのでした。


辻占
 辻占煎餅売りを指さす土方さん。
 占紙が入っているのが人気だと聞いた土方さん。
 自分も買うと言い出します。
 女の子ばかりの屋台で目立つ土方さん。
 そんな姿をみて主人公はちょっとヤキモキするのでした。
 割った煎餅に入っていたのは・・・「この人となら幸福あり」
 それを見た土方さんは「なかなか当たるんじゃないか」と微笑みます。


 そのあともいろいろな屋台を見ていると、金魚の屋台が目に入ります。
 出目金が気になる主人公。
 そこに近藤さんが現れます。
 金魚を見ている主人公の為に、とってやれと土方さん言います。
 渋々引き受ける土方さん。
 その様子に人がどんどん集まってきました・・・。


~ 後編 ~

金魚の屋台はあっという間に人だかりに。
土方さんのたすき掛けを手伝いながら、変なことになってすみませんと主人公。
もともと主人公の為にとってやるつもりだったと土方さん。
そんな土方さんを主人公も一生懸命応援しようと思います。

沢山の金魚と共に黒い出目金をとってくれた土方さん。
嬉しさで口元が緩む主人公に土方さんはいいます。
そんなに喜ぶなら数百匹とってやってもいい、と。
それくらいの心意気だという土方さんの言葉に真赤になる主人公。
次は何を取ろうかと言われ・・・
なんでも嬉しい、とは恥ずかしくて言えなくて、早足であるく主人公でした。



チックショ――(`∀´)――――!!(※小梅風)

なんだ?
シナリオライター一押しか?(゜∀゜)

土方サンだけ別格だろ。コレ絶対。(=w=)☆


沖田、斎藤には負けんっ!
実際に、この3人で三つ巴になったら・・・

WINNER:土方
間違いないっ!!( ̄▽ ̄;)


しかも土方さんシナリオには・・・
沖田の「お」も、
斎藤の「さ」もナイ(笑)

まさにイイトコ取りっ!!

あ、もしかして・・・

最多と思われる土方ファンを・・・
後日談に誘導する布石だったりします!? Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

あ、ありえるーーーっ!orz

で、ちょっと残念な沖田・斎藤には、後日談でラブラブ☆
みたいなアメと鞭!!

でも、3人共通は金魚のハナシだから・・・
メインは金魚であと個別の個性が絡んだシナリオになるのかな?
沖田 → 釣り
斎藤 → 甘味
土方 → 金魚掘り下げ?

さて、近日公開の後日談を期待しながら待ちましょうかww

お願いだから、課金少なめでお願いしますよ・・・? orz ←先月の最終額が響いてる

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
