

東山由貴 ミニゲーム攻略(夕方) 「ラブきゅん恋愛学園」

【2010/07/25 追記】
 本家の更新に伴い、再検証しました☆
 基本的にはエロ台詞がライトになったというぐらいでした。
 ・・・え?「じゃあ意味無い」とか言わないで!個人的趣味ですから!
 デレるポイント等にはほとんど変化はありませんでした。
 せっかくなので、灰色で旧バージョンの台詞も入れておきます。
 変化の違いをお楽しみいただければと思います!



「ラブきゅん恋愛学園」
東山由貴@ミニゲーム攻略です


基本はを押さえていればまず大丈夫で、
あとはお好みでとかを楽しむと50Pになります。

レベルが上がれば上がるほど、ポイントを貯めるのが苦痛になるこのゲーム。
運よくミニゲームが出たときぐらい、しっかり稼ぎましょう

注意
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
 →投稿日以降に発生する更新については検証しない場合もあります。
・セリフを元にご自身のお好みの選択肢でお楽しみくださいませ♪
・100%攻略を保証しているわけではないので、あくまでご参考程度にお願いします。

ご了承いただける方は続きをどうぞ

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになります

↓ 東山由貴 ミニゲーム攻略(夕方) 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
16:15~21:17

君、丁度良いところに来ましたね。
私は疲れてるんですよ・・・ということで、少しマッサージをしてもらえますか?
ん?忙しい・・?君に拒否権などあるはずが無いでしょう。
早く始めてください。・・・うまくできたらご褒美をあげますよ?
~ 背中のツボを押して先生にマッサージをしてあげよう! ~
さあ、どこからマッサージしてくれるのですか?

1-1 1-2 1-3 2-1 2-2 2-3 3-1 3-2 3-3
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-7 2-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5   9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-89-9

・・・デレ   ・・・(先に選択した方のみ)デレ
・・・ネタ   ・・・(先に選択した方のみ)ネタ

1-1なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
1-2そこには何も無いですよ?
1-3ん、前髪が気になるのですか?ああ、そういえば少し前髪が伸びてきたんですよね。
1-4なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
1-5なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
1-6さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
1-7そこには何も無いですよ?
1-8なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
1-9おしいですね、もう少し下ですよ。特に左肩が凝ってるんですよね・・・
2-1私の瞳が気になるのですか?・・・あんまり見ていると逃げられなくなりますよ?
2-2ん、この眼鏡は度が入っているのかですか?さあ、どっちだと思います?
2-3どうしました?
くすぐったいじゃないですか。
2-4おや、君はいけない人ですね・・・。
私の唇を触ろうとするなんて、君はいけない人ですね。
2-5ふふ・・・どうしました?
ふふ・・・少しくすぐったいですね。
2-6どうしました?
くすぐったいじゃないですか。
2-7いいですね・・・もう少し強く押してもらえますか?
うん・・・そこ、気持ち良いですね。もう少し強く押してもらえますか?
2-8先ほどから何処を見ているのですか?
2-9・・・まあまあですね。
3-1もう夕暮れ時ですね。
3-2夕焼け空ですね。そろそろ部活をしていた生徒も帰る頃でしょうか。
3-3夕焼け空ですね。そろそろ部活をしていた生徒も帰る頃でしょうか。
3-4もう夕暮れ時ですね。
3-5そこには何も無いですよ?
3-6さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
3-7そこはとくには凝ってないんですよね。もう少し下の方をお願いします。
3-8もう夕暮れ時ですね。
3-9そこには何も無いですよ?
4-1そこには何も無いですよ?
4-2そこには何も無いですよ?
4-3っ・・・痛いじゃないですか・・・そんなに私に怒られたいのですか、君は・・・
4-4おや、こんなところに落書きが・・・一体誰が書いたのでしょうか・・・。
4-5そこには何も無いですよ?
4-6そんなところは疲れてはいませんよ。もう少し真剣にやってくださいませんか?
4-7そこには何も無いですよ?
4-8さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
4-9うん、いいですね・・・。
・・・ん、気持ち良いですね・・・。
5-1ほこりが付いていた?・・・そうですか。とってくれて有難うございます。
5-2ああ・・・そこは気持ちが良いですね。その調子でお願いしますよ。
5-3・・・まあまあですね。
5-4・・・しっかりやってくださいね。
5-5うん、惜しいですね。そこではないんですよ。
5-6うん・・・君は私の事をよく分かっているようだ。とても気持ち良いですよ。
5-7ん?何か?
君はそんなところが触りたいんですか?変わった趣味をしていますね。
5-8くっ・・・痛いじゃないですか・・・そんなに私に怒られたいのですか、君は・・・
5-9・・・まあまあですね。
6-1・・・まあまあですね。
6-2なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
6-3さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
6-4君は・・・まったく、しょうがない子ですね・・・。
君は・・・そんなところを触ってはダメですよ・・・。
6-5そこは触る必要は無いと思いますが。
6-6なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
6-7不快です。
そんなところを触って楽しいですか?・・・不快です。
6-8っ・・・痛いじゃないですか・・・そんなに私に怒られたいのですか、君は・・・
6-9そこには何も無いですよ?
7-1なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
7-2なんですか?
なんですか?ベッドが気になるんですか?いけない生徒ですね・・・。
7-3私の左腕がどうかしましたか?
7-4なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。
7-5なんですか?
なんですか?ベッドが気になるんですか?いけない生徒ですね・・・。
7-6うん、惜しいですね。そこではないですよ。
7-7そこには何も無いですよ?
7-8おや、何か落ちていますね。先ほど休んでいた生徒の忘れ物でしょうか。
7-9君の手は小さいですね。私が握ったら壊れてしまいそうだ。
8-1そこは触る必要は無いと思いますが。
8-2・・・まあまあですね。
8-3っ・・・痛いじゃないですか・・・そんなに私に怒られたいのですか、君は・・・
8-4ふふ・・・どうしました?
ふふ・・・少しくすぐったいですね。
8-5ふふ・・・どうしました?
ふふ・・・少しくすぐったいですね。
8-6うん、惜しいですね。そこではないですよ。
8-7君は・・・まったく、しょうがない子ですね・・・。
君は・・・そんなところを触ってはダメですよ・・・。
8-8・・・何をしているのですか?
そんなところを触ってはいけませんよ。最近の学生はませていますね、まったく・・・。
8-9私と手を繋ぎたいのですか?・・・まあ良いでしょう。
私と手を繋ぎたいのですか?・・・まあ良いでしょう。他の生徒には内緒ですよ。
9-1そこには何も無いですよ?
9-2うん、惜しいですね。そこではないですよ。
9-3さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
9-4そこは触る必要は無いと思いますが。
9-5うん、惜しいですね。そこではないですよ。
9-6さあ、ちゃんとマッサージしてくれないと、帰らせてあげませんよ?
9-7私と手を繋ぎたいのですか?・・・まあ良いでしょう。
私と手を繋ぎたいのですか?・・・まあ良いでしょう。他の生徒には内緒ですよ。
9-8そこには何も無いですよ?
9-9なんですか、そこは何もないですよ。やる気あるんですか?しっかりお願いしますよ。

-もっとがんばりましょう- (0P)
ふぅ・・・君に頼んだ私が間違いだったようだ。
君ならもっと上手くしてくれると思ってたのですが・・・残念です。
私を失望させないよう、次回はお願いしますよ?

-まあまあでした- (10P)
ふむ、まあまあ疲れが取れました。有難うございます。
おや、ご褒美ですか?・・・ちゃんと覚えてますよ。
ではこの焼き菓子を君にあげましょう。
女性は甘いものが好きでしょう?遠慮せず受け取ってください。

-よいできでした- (25P)
ふむ、中々有意義な時間でした。
おかげさまで疲れが取れましたよ・・・有難うございます。
そうですね、ご褒美をあげるという約束でしたね。
さあ、何をお願いしますか?(私に、なにをして欲しいんですか?)

-たいへんよくできました- (50P)
・・・君は私の事がよくわかっているようだ。
とても気持ちの良い時間でしたよ。もう終りなのが惜しいくらい・・・。
さて、上手に出来たらご褒美をあげるという約束でしたね。
何でも好きなことを私にねだってもいいんですよ?
さあ、君の口からちゃんと言って下さいね・・・?

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^o^*)

ラブきゅんやり始めたばっかりです

このサイトのおかげで大好きな東山先生とラブラブです

ありがとぉございます

お役に立てて何よりです

minori 様
コメントありがとうございます。お役に立っているようでよかったです☆
このゲームとっても古いんですが、まだまだ新規ユーザーさんがいてくれるおかげでサービスが続いているんだと思います。
道のりは長いですが、ぜひ気長に楽しんで先生とラブラブしてくださいね!
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
