スポンサーサイト


7777Hits!…再放送の「親孝行プレイ」をまた見てしまうの巻

7777Hits! ありがとうございます☆v(≧w≦)v

並行してるゲームが多すぎて、PCまで手が伸びない・・・(苦笑)
で、かろうじて書き始めるも寝オチでUp(前回)

す、すみません。今週は頑張ります・・・ orz


↓ 休日の体を襲う不測の事態発生! ↓


・・・賞味期限が切れているわけでもない、
ごくフツーの和風ハンバーグだったのに・・・

あ、当たった・・・ミタイデス orz

お腹がチョー痛いです。( ̄▽ ̄;)←グロッキー気味
とりあえず鎮痛剤飲みました。
久しぶりの肉食だったからか!? トシなのか!? Σ(´Д`)


あ、最近のモバゲー事情なんぞ♪


●恋するレシピ
実は今・・・一番押し(ヘビーローテ)ですwww
いや、スイーツ委員長のロゼットさんと話すのが楽しくて・・・(=w=)☆

頑張ってパティ友にお手伝い&コイバナ詣りをすれば、
結構ラブPが貯まるんです。
プレイ初めて約1週間ですけど・・・ロゼットさんが現在、
ラブレベル30
というあたりに熱意が表れていると思いますw

レベルアップ時の短い会話で、少しづつ明らかになっていく素顔・・・
たまらん・・・(〃w〃)←斎藤さんに似たシンパシー


●キャバウォーズ
なんと14日から「キャバコレvol.01」というイベントが始まります☆
ミッションで出てくる宝石を集めつつ、グループ内での上位を目指すらしいです。
競争型のイベントは初めてなので、楽しみ☆

あ、そう言えばご報告遅れましたが・・・
実はストーリー、最先端まで追いつきました(≧▽≦)イエイ
でも、クリアキャラが遊びに来てくれて、デートに行ける
「接客」モードがあるため、ちゃんと毎日遊んでます♪

っていうか、地元で可愛かったキャラが東京にきて本性あらわすとか何ッ!
あと、やたらとSキャラ率が高いことに気付きましたww


●ラブトレジャー
あ、ご紹介がまだでした・・・
イケメン美容師早乙女クンをクリアし、現在癒し系モデル南風本クンを攻略中。
最初の一人目は結構苦労しますが、能力値のリセットがないので、
二人目以降は比較的楽に進めれます☆
絵もきれいだし~。


●乙女デスク
一応苦しいながらも全員カンストしました(´x`)
長かった・・・。
ストーリーがまだ追いついていないので、配信待ちです。
とりあえず10ポチ×5人地獄が一つ終わって良かった・・・orz


明日からまた仕事だというのに、
日曜深夜にやってる再放送の「親孝行プレイ」をしっかり見てます。
寝ろっつーの、自分( ̄▽ ̄;)
だって安田さん好きなんだもん・・・☆

さー、来週も頑張ってモバるぞ~♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
