スポンサーサイト


夏祭りイベント後日談 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

お待たせ?しました☆
8000Hitのお礼を差し置いて、
先日終わったばかりの幕末新撰組の後日談、いっちゃいます♪


・・・嫌な予感、してました・・・(=_=;)
公式サイトで罵詈雑言のトピがわざわざ立ってるくらいだし。

でも…

ま、いんじゃね?( ̄w ̄)
と思えるくらいの内容でした。

・・・二階堂先生に投票した私には(笑)

まさかこんなところで二階堂先生のスチルがゲットできるとはッ!(≧▽≦)ノシ

でも、やっぱメインの3人を期待(特に斉藤さんの挽回にw)していたお嬢様には、
ちょっと残念な内容でだったかもしれませんね・・・。


↓ 夏祭りイベント後日談 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ 前編(要アイテム使用) ~

夏祭りも終わったある日。
二階堂先生の診療所に近藤さんがやってきます。

斎藤さんが並んでいた団子屋で買ったという草餅を一緒に食べる二人。
夏祭りは診療所で留守番していた二階堂先生に、
来ればよかったのにと近藤さんその日の様子を楽しそうに話します。


主人公が金魚を欲しがっていた金魚をめぐって、
みんなで金魚すくい大会をしたことを・・・。

せっかくあの人と二人で夏祭りに行ったのに・・・
二階堂先生はちょっと主人公を気の毒に思うのでした。



~ 後編 ~

近藤さんの話は続きます。


まずは沖田さん。
金魚を釣るのに釣竿を持ち出した話に二人は大笑い。
帰り道でも、釣れなかったことに終始納得いかない顔だったといいます。

次に斎藤さん。
器用な斎藤さんは沢山の金魚をすくいましたが、
主人公の欲しかった金魚が取れなかったこと。
帰り道での落ち込みように、近藤さんも気の毒に思ったそうです。

そして肝心の金魚をとったのは・・・やはり土方さん。
涼しい顔していいところを持って行ったのが、近藤さんは悔しい様子。
そっちが本音かと二階堂先生は思うのでした。


主人公はみんなに愛されているね、と二階堂先生がいいます。
近藤さんも主人公がお気に入りの様子。
しかし近藤さんは、
そういう二階堂先生も、主人公のことをとても可愛がっていると指摘します。

3人よりいい男がここに居るのに・・・と参戦を匂わせる近藤さん。
苦笑いする二階堂先生は、主人公がお使いから帰るまでに、
どうやって近藤さんを追い返そうかと思案するのでした・・・。




近藤さんと二階堂先生は仲良しなんですねww
二人のスチル、え~わ~( w )♪

で、後半のスチルは前回の3人のスチルを繋げただけのものですね。
相変わらず、斉藤さん・沖田さん可愛い・・・

3人が一緒のスチルなんて、今回が初めてですが・・・

斉藤さん・・・
背ぇ小っちゃ!!Σ( ̄◇ ̄)
2人に囲まれてるせいもあるんでしょうが・・・。

しかも草餅の購入現場、近藤さんにキャッチされてるし(爆笑)
可愛すぎ☆(≧w≦)ノシ
うんうん、近藤さんにはバレてるのね・・・ww


さてさて、夏が終わったら秋ですよ。
年内であとイベントあるとしたら、
・お月見
・紅葉狩り
・年末年始
かと思っています。

でも、お月見はもうそろそろシーズン過ぎるし・・・
年末まで何もないってことはないでしょうし・・・

ラブきゅん、アイ学の文化祭イベント(10月予想)
が終わった後の紅葉狩り(11月予想)が無難かなっ!!

ええ、勝手に私が妄想して楽しんでるだけですww
新撰組に関しては、GREEもありますしね・・・

・・・え?私ですか?

手が回らないから無理ッ!(`д´)ノキーッ

課金の新撰組や維新志士もやりたいですけど・・・
ホラ、執恋系3つもあるしぃ・・・
胸きゅんオトメに、menueもあるし・・・(←ヲイ)


手も首も足も、回りません・・・ orz
ブログを仕事中に更新してる時点で、生活に余裕ナシ。
来週席替えしたら、こうも遊んでばっかりはできなくなるなぁ・・・( ̄△ ̄;)
今週は仕事ヒマなのに、ゲームで手がいっぱいで睡眠時間が少なくて(最低)

週末は少し多めに寝たいと思います。(←でも夜更かしはエスカレート)
皆様も楽しい週末を・・・あ、3連休でしたね!(今気づいた)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして、こんにちは。灰琉と申します。
> 少し前に幕末新撰組◆恋浪漫'sで検索してこちらにたどりつきまして、密かに楽しみに拝見させていただいています♪
> 自分携帯アプリ初心者なのですが(幕末新撰組~がアプリはじめ)、こちらのブログでいろんなのがあるんだなぁ~と知ってからちょいちょいかじっている次第です。楽しいですね、アプリヽ(・∀・)ノw
> 今一番自分がはまっているのが、グリーの「幕末志士の恋愛事情」なので、こちらでりうはさんのレポートが見たいなぁ!なんて思っていたのですが…手を回してください。ぜひ(*・∀・*)!ちなみに、自分の一目ぼれ志士は武市さんです(≧ω≦)v
> それでは、これからも更新楽しみにしていますね(・ω・)ノ☆


>灰琉 様
コメントありがとうございます☆
(お礼書くためコメ晒してますが、まずかったら再度ご連絡くださいませ)

グリーをやってらっしゃるんですね・・・う、うらやましい orz
「幕末志士の恋愛事情」が配信されているのですか・・・!
そんなことを聞くと、またまた手が伸びてしまいそうですw
(理性 ̄x ̄;)人(≧д≦*)ノ・・・[グリー]

私、本家をやろうか迷った挙句、保留のまま現在に至るのです。
スタイルウォーカー系の他3つはやっているのに・・・。
私は大久保さんが好みっぽいです☆

携帯アプリはコンシューマより手ごろでいいですよね!
315円登録は少ししかやってませんが、
モバ・グリー等のゲームは種類も豊富で嬉しいです。
・・・って、言ってる私もまだ最初の「執恋」はじめて1年も経ってません。
モバゲーに到ってはやっと半年。
無料ゲームなのに・・・

・・・コンシューマ以上に出費がかさんでますがw orz
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
