スポンサーサイト


8000Hits!…イナズマイレブンに萌えを見いだせるか?の巻

遅くなりました☆

8000Hits!ありがとうございます(`・ω・´)キリッ!

そろそろ大台が見えてきたような・・・頑張ります☆


↓ 最近のモバゲー事情(この間書いたばっかじゃんww) ↓


恋するレシピ

ほらね、
やーっぱり言った通りww

メンテナンスで仕様変更が・・・
・パティ友の数はお店レベルまで(現在のMaxは30)
・パティ友へのお手伝い&コイバナの回数もお店レベルまで

・・・パティ友、すでに200人ほどおりますが・・・(=w=)

えっと、パティ友になってしまった人はそのままリストに残るのですが、
お手伝い等に人数制限ができました。
ただ、200人全員からお手伝い&コイバナが来るわけではないですからね・・・

それよりも早くロゼッタさんとのストーリーが読みたいww
ちなみに現在ラブP・・・2000overです( ̄▽ ̄)ワハハ


キャバウォーズ
現在、絶賛キャバコレ中です。
レベル別に10人ずつグループに分けられまして、ポイントを競うんですが。
上位3人に入るとアイテムが貰えるのだそうです。

ちなみに現在私は1位☆
でもたまにひっくり返されるので、最終日まで持つかな・・・。


幕末新撰組◆恋浪漫's 他
最近一日1セットもやってるか怪しぃ・・・毎日応援の巡回はしてるんですがね。
ミニゲーム攻略を、気持ち頑張っているんですが・・・

お、沖田さんのミニゲーム、おかしくね!?Σ(゜□゜)
デレるポイントをただ押さえるだけではダメないようでして・・・。
沖田さんに関してはリニューアル前を抑えていないので、
変更前の台詞もわからないし・・・。

と、文句言ってたら仕事帰りの電車でミニゲームが出て、
テキトーにやったら「よくできました」だと・・・!!(初めて出たw)

ちょっと苦戦中。
ミニゲームがなかなか出ないし、仕事中だし(--;)


怪盗ロワイヤル

祝!渡米☆

・・・チョー今更、なんですが( ̄▽ ̄)
レベルがとっくに200↑にもかかわらず、この夏からずっとボンバーでして。
お仲間さんとのウィンクで以下のような経緯があって、
やっと渡米に踏み切ったのでした。

仲間「そろそろベガスを旅立ちます」
ひだ「そうなんですか、そろそろ私も渡米しようかな・・・」
仲間「・・・え?ボンバーってわざとなの?」
ひだ「夏からイベント続きだったから、なんとなくボス放置してました。」
仲間「とりあえずソルジャーは抜けといた方がいいかと・・・」
ひだ「そうなんですか?じゃあ頑張って渡米します☆」

で、渡米宣言。すると・・・

「え?まだ渡米してなかったの!?」
「そのレベルだからとっくに渡米してると思ってた」
「なんでボンバーなの?」


など、口々に言われ・・・なんとなくいたたまれない気持ちで進めることに(笑)

一般にソルジャーランクは、ミッションするためのアイテムがたくさん必要で、
お金がない!戦利品が出てこない!と苦労するところなんだそうですが・・・。

意外とあっさり行けました☆
お仲間からソルジャーセット(ミッションで使用するアイテム)もらったり、
死ぬほどパイロットでミッションやりまくった(悪名高い称号なのに)ため、

クレーン車、80台ほどありますが何か?
クレーン車を使うミッションはお金が貯まりやすいので、
資金調達にも苦労せず(^ー^)

めでたく渡米~。
ってマイページのデザイン、若干変わってる~Σ(゜Д゜)
など、新鮮さを感じつつ渡米生活をこれから満喫します♪



閑話休題。



全然関係ない話なんですが。

最近、無駄に・・・
イナズマイレブンに詳しくなってきたwww(゜∀゜)∵

いや、TVでもやってるし、ケーブルでもやってて・・・半強制的に見せられてるのです。
・・・なんかキャラの名前とか覚えてきたww

が。
全シーズン並行して見てっから時間軸わかんねぇ!( ̄▽ ̄;)

彼らは中学生。
せめて高校生だったらフツーに萌え目線で楽しめるんだけどな~(腐)

でも、なんか・・・ちょっと嫌じゃなくなってきた(ノw≦)
私にとってはレッツ&ゴー以来です。

まだNo1というキャラはいませんが・・・
今のところ風丸くんとヒロト君がポイント高し!
これからもいろんな意味でどきどきしながら見守りたいと思いますw

ところで・・・
なんで第1シーズンのエンディングテーマは「おでん」なんだ?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
