

沖田総司 ミニゲーム攻略(昼) 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

「幕末新撰組◆恋浪漫's」
沖田総司@ミニゲーム攻略です(≧▽≦)ノシ


基本はを押さえつつ、
あとはお好みでそれぞれのマークを楽しむと50Pになります。

レベルが上がれば上がるほど、ポイントを貯めるのが苦痛になるこのゲーム。
運よくミニゲームが出たときぐらい、しっかり稼ぎましょう!(^ー^)b

!! 注意 !!
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
 →投稿日以降に発生する更新については検証しない場合もあります。
・セリフを元にご自身のお好みの選択肢でお楽しみくださいませ♪
・100%攻略を保証しているわけではないので、あくまでご参考程度にお願いします。

ご了承いただける方は続きをどうぞ(^▽≦)ノ☆

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになりますヾ(>Д<)ノ


↓ 沖田総司 ミニゲーム攻略(昼) 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
12:04~15:59(多分)

ああ、君丁度いいところに来たね。
ちょっと釣りをしてたら凝っちゃって…
良ければ少し揉んでくれないかな?

~背中のツボを押してマッサージをしてあげよう!~
じゃあ、悪いけどお願いするね。


1-1   1-2 1-3 2-1 2-2 2-3 3-1   3-2 3-3
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-7 2-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5 9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-8 9-9

・・・デレ
・・・好感触
・・・(最初の選択のみ)好感触
・・・(最初の選択のみ)お魚
・・・(最初の選択のみ)お魚?

1-1 ん~今日もいい天気だね
1-2 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
1-3 ん・・・そこではないかな?
1-4 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
1-5 絶好の釣り日和だよね
1-6 あれ、僕の眼が気になるの?変わった子だね
1-7 ん~今日もいい天気だね
1-8 ん~今日もいい天気だね
1-9 僕の頬が気に入ったの?
2-1 わっ!そんなところ触るなよ・・・!
2-2 わっ!そんなところ触るなよ・・・!
2-3 ん・・・そこではないかな?
2-4 僕の頬が気に入ったの?
2-5 おいおい、そんなところくすぐったいだろ?
2-6 ああ、僕ちょっとくせ毛なんだよね
2-7 僕の口に何かついてる?
2-8 ふふ・・・そんなところ突いて楽しいのかい?・・・君、意外と大胆だね?
2-9 ・・・髪伸びてきたかな?
3-1 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
3-2 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
3-3 ん~今日もいい天気だね
3-4 絶好の釣り日和だよね
3-5 ん~今日もいい天気だね
3-6 絶好の釣り日和だよね
3-7 ああ、僕ちょっとくせ毛なんだよね
3-8 ん~今日もいい天気だね
3-9 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
4-1 あれ、茂みに何かある・・・?
4-2 あれ、茂みに何かある・・・?
4-3 今日は天気がいいから山が綺麗に見えるね
4-4 あれ、茂みに何かある・・・?
4-5 あれ、今変わった魚が泳いでなかったか・・・?
4-6 あ!今のは!凄く珍しい魚だな。君が教えてくれたから見ることができたよ、ありがとう!
4-7 そこには何もないと思うぞ?
4-8 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
4-9 ん・・・そこではないかな?
5-1 ん・・・そこではないかな?
5-2 ・・・髪伸びてきたかな?
5-3 ん・・・そこではないかな?
5-4 ああ、そこ気持ちいいね。いい感じだぞ?
5-5 うん、まあまあかな・・・
5-6 ん・・・そこではないかな?
5-7 うん、まあまあかな・・・
5-8 ん・・・そこではないかな?
5-9 ん・・・そこではないかな?
6-1 今日は天気がいいから山が綺麗に見えるね
6-2 今日は天気がいいから山が綺麗に見えるね
6-3 今日は天気がいいから山が綺麗に見えるね
6-4 ん・・・そこではないかな?
6-5 ん・・・そこではないかな?
6-6 絶好の釣り日和だよね
6-7 さあ、そんなとこ見てないで早く頼むよ
6-8 あれ、今なんか水の中で光らなかった?
6-9 あれ、今変わった魚が泳いでなかったか・・・?
7-1 そこには何もないと思うぞ?
7-2 ・・・もしかして僕に触るの嫌なのか?
7-3 ん・・・そこではないかな?
7-4 そこには何もないと思うぞ?
7-5 そこには何もないと思うぞ?
7-6 うん、まあまあかな・・・
7-7 さあ、そんなとこ見てないで早く頼むよ
7-8 さあ、そんなとこ見てないで早く頼むよ
7-9 ・・・髪伸びてきたかな?
8-1 ん・・・そこではないかな?もうちょっと下?
8-2 ん・・・そこではないかな?もうちょっと下?
8-3 ん・・・そこではないかな?もうちょっと下?
8-4 ああ、そこ気持ちいいね。
8-5 ん・・・そこではないかな?
8-6 うん、まあまあかな・・・
8-7 ああ、そこいいね。竿を長い間持ってたから腕が疲れちゃって・・・
8-8 うん、まあまあかな・・・
8-9 わっ!そんなところ触るなよ・・・!
9-1 ・・・髪伸びてきたかな?
9-2 ん・・・そこではないかな?
9-3 さあ、そんなとこ見てないで早く頼むよ
9-4 ・・・髪伸びてきたかな?
9-5 ん・・・そこではないかな?
9-6 あ、さっき無くした釣り針!見つけてくれてありがとう
9-7 わっ!そんなところ触るなよ・・・!
9-8 ん・・・そこではないかな?
9-9 さあ、そんなとこ見てないで早く頼むよ


-もっとがんばりましょう- (5P)
・・・ごめん、もう大丈夫だから
一度先生にちゃんとしたやり方を教えてもらってから
またお願いできるかい?


-まあまあでした- (10P)
ありがとう、随分楽になったよ
そうだ、お礼にさっき釣った魚をあげるよ
ああ、遠慮しないで貰ってくれ
よかったらまたやってくれると嬉しいかな


-よいできでした- (25P)
ありがとう!とっても気持ちよかったよ
やっぱり君に頼んで正解だったな
あ、そうだ、お礼にさっき釣った魚をあげるよ
そんなに遠慮しないでくれ
よかったらまたやってくれると嬉しいかな


-たいへんよくできました- (50P)
ああ、やっぱり君に頼んで正解だったな
とっても気持ちよかった
そうだ、お礼に今度は僕がやってあげるよ
いや、遠慮しないで
本当は僕が君とまだ一緒に居たいだけなんだ
さあ、こっちに来てくれるかい?




えー・・・
超!お待たせしました( ̄▽ ̄;)テヘ

沖田さん期待して待っていてくださったお嬢様方!
まだ、当ブログを見ていてくださっているでしょうか・・・ww

夕方の方はまだ未確定なので、しばらくお待ちくださいね☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
