スポンサーサイト


沖田 総司 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ~☆

今更なんですが・・・
「恋するレシピ」の更新がかかりまして。
シナリオがすすめられるようになったのは良いのですが・・・

作ったスイーツの売値半額ってなにさ!!( ̄皿 ̄#)
ミ○ドのようにドーナツ作りまくってお金稼いでたのにっ!!
もー、公式サークルでも非難ごうごうww

しかも予告なしですよ。
つーか、もともと知らない間の仕様変更が多すぎます。
知らない間にショップにアイテム増えてるとかw

システムメンテナンスと、ゲーム内容の更新は違うでしょ?
システムメンテナンスのアナウンスと同時に、
ゲーム内容に変更があるなら同時にアナウンスしなくちゃダメでしょ!
こっそり更新してユーザーが気づかないとでも思ってるのでしょうか。
(しかも、アナウンスしても、TOPページの更新日付を更新し忘れてること多々あり)

あと、パティ友増やせないのに申請来るのなんとかしてください・・・
も~っ(´Д`)∵ ←でもしっかりドーナツを仕込むヤツ


閑話休題。


えー、話それましたが。
お月見イベント、沖田さんです。

今回のイベントを見ていると、
なんか沖田さんのイメージって猫だなあと思うのです。
気まぐれな自由人って感じがするので・・・

少なくとも、
わんこをくんかくんかしてるイメージではない!!( ̄x ̄)ノ


↓ 沖田 総司 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~

お使いの帰り、沖田さんと出会う主人公。
優しく荷物を持ってくれる沖田さんですが、
実はお月見の準備がめんどくさくて逃げてきたそうです。
お月見は静かにやるものだと言う沖田様。
そこで主人公は沖田様を月見に誘います。


~ 前編(要アイテム使用) ~

夜、沖田さんと待ち合わせた主人公。
どこへ月見に行くかを聞かれ・・・

河原に行く
月が良く見えそうな河原へ誘った主人公。
すると沖田さんが釣竿をとってくると言い出したため、慌てて主人公はやめようと説得します。
沖田さん、月を釣って主人公に贈りたかったとポツリ。
主人公はそれを聞いてどきりとします。


神社に行く
見晴らしのいい神社へ誘う主人公。
しかし神社は祭事で人が多いのでゆっくり月見はできないだろうと沖田さん。
また別の機会に神社へ月見に行くことを約束します。


屯所のお月見にまざる
楽しそうな屯所のお月見に混ざろうと誘う主人公。
しかし沖田さんは二人で見に行こうと約束したのにと悲しそう。
沖田さんが二人きりを強調するので、主人公はどきどきしてしまうのでした。


何処に行こうか迷っていると、屯所の中から主人公の声を聞きつけた隊士たちの声が。
答えようとする主人公をさえぎり、沖田さんは主人公の手を引きました・・・。


~ 後編 ~

結局河原へやってきた二人。
ススキ野原を見つけ分け入っていきます。
しかし背の高いススキに沖田さんを見失ってしまいます。

つまづいて転んだ主人公に気付き、
戻ってきた沖田さんはなぜか噴き出します。
主人公の髪にからまったススキがうさぎみたいに見えると。

ススキをほどくのを手伝ってもらっていると、突然沖田さんは真剣な顔。
そして、月には返さない・・・と。
主人公も照れながらうなずき、
沖田さんと一緒に月を見上げる立場でいたいと思うのでした。



乙女げーの主人公って・・・
よくコケるよねっ!(゜∀゜)ノ(お約束)

いや、わかっちゃいるけど言ってみたかったんですぅ orz

沖田さん!先見の明です!!
未来にはバニーちゃんという職業があってですね・・・ヾ( ̄▽ ̄)ノ ←殴


ま、それは置いといて。

いつも主人公へデレが少ない(と勝手に思っているのですが)沖田さん。
今回は最後でちょっとだけ真剣ぽく口説いてみた・・・のかな?

沖田さんファンの皆様、いかがでしたでしょう?
悶えました?
私はもうちょっと甘みが欲しいような気も・・・(料理かw)

スチルもなんか似たようなの前にありましたよね・・・誕生日とか。
斎藤・土方に比べて、ちょっと物足りない印象でした・・・。


さ、最後は土方さんですよ~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
