

続・怪盗ロワイヤルzero

・・・書いてる間に8888Hit行きそうだ~・・・w

えっと、昨日の続き。

携帯版ロワでのお仲間とやっとめぐり逢いました~。

↓ どうやったかといいますと・・・ ↓


仲間検索で高レベルを検索し、数人しかHitしないレベルを見つけ、ウィンク!
で、そのレベルや怪盗さんのお名前を相手に連絡し、ウィンク履歴から落ち合うというもの。

あんまり良い方法ではない(ウィンクされる方は迷惑だしね)ですが、
モバ友検索の機能がない現在は、これが確実かと。


・・・ってのを、今朝。
チャット並のミニメでやり取りして、お昼に無事合流。
やっと会えた~(  ̄w ̄)人(゜∀゜)

・・・お互い仕事中(爆)

いやー、ホント仕事にならん!(=w=;)

でも、来週からは夜メインになるだろうな・・・
ミッションは順次解放されてますが、
昼間リアルタイムにあの画面立ち上げてにらめっこするのは無理だい!
まったり頑張ります( w )ノシ

しかし家でやるとsafariだとコメントに全角入れられないようでショック!
なんでーっ!Σ(゜□゜)
結局テキストに打ったのをコピペしてます。
これは・・・なんとかしてください・・・orz


ところで・・・
今週、やたらとアクセス数が多いのですがなんかあったのだろうか・・・?
3日も連続で1日100Hit越えなんて、今までなかったのに・・・。
「怪盗ロワイヤル」か?(いや、それ前から書いてるし。)

ま、ここには有益な情報はないので、しばらくしたら落ちつくと思われマス。


・・・明日が休みってステキ☆
今から寝ても昼まで寝れ・・・Σ( Д )

ご、午前中に荷物届くんだった・・・orz

世間では金曜日をお休みにして、4連休って方も多いんでしょうね・・・いいな~。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
