スポンサーサイト


8888~9000Hits!…マイナーブログにも戦乱の予感!?の巻

こんばんわ☆

8888~9000Hits!ありがとうございます(=w=)ノシ

今月末、または来月頭にはついに大台に到達しそうですね!
いやー、すごいすごいww

あ、昨日の沖田さんミニゲーム記事も、
さっそく沢山の拍手&コメを頂きありがとうございます。
喜んでいただけたみたいで良かったです☆


↓ 最近よく書いてるような気がする近況報告w ↓


●キャバウォーズ

キャバコレイベント、
見事1位になりました(≧▽≦)・・・グループ10人中ですが。
フィーバータイムになかなか当たらず苦戦しましたが、
2位のホストさんと抜きつ抜かれつの攻防を繰り返し・・・

最後のラストスパートで一気に突き放し、首位防衛☆

・・・で、イベントのあと、2位のホストさんにお疲れ様コメしにいったら・・・
「イベント最終日、明日だと思ってた」
Σ( ̄□ ̄)え?運勝ち!?
でも、なんかイベントを通して仲良しになったのでお仲間になり、現在モバ友w

なんか、最近やたらとモバ友のお誘いが多くて♪
怪盗も戦国も怪盗zeroも・・・
すみません、全然自分からコメしに行かないのに! orz ←手が回らず

友達100人できるかな?(゜∀゜)ワクワク


●愛してプリンス

超のろまな私ですが・・・
くっそう・・・好きだぁ・・・orz
ダメだ、まだ2章なのに早くも泣きそうになってしまったw ←どこで!?

主人公になんか感情移入してしまうのです。
これからどんどんストーリーが進んでいくと・・・ドキドキ(≧_≦)ハラハラ
やっぱりこのシナリオ書いてる方の作品はどれも好きですね・・・

あ、ちなみに限定でスチルオンリーガチャが出現するたびに・・・
3~5回ずつ回してますよ・・・ orz




閑話休題。


モバの話はここまで。
グリーにすごく手が伸びそう・・・で、手をつけず。

いやー・・・迷いながら、
でも、今モバでこれだけ手をつけていると、手が回らないの確実で。

しかもファイヤーエムブレムと英雄伝説も私を待っているわけでw

・・・うん、やっぱり今じゃないな・・・∵(´Д`)←ちょっと自己解決


ところで・・・
グリーの恋愛ゲームのCMって・・・
見ててハズイよね・・・orz
なんか、アレ見るとちょっと冷静になる自分がいます。

・・・あれは、CM流したらイカンやろ・・・orz ←市民権は得てほしくない派


さてさて、
そう言えばモバ・グリーで課金アプリの無料配信化がすすめられている影響か?
同じようなジャンルのブログをちらほら見かけるようになってきました。
←からリンクで飛ぶと結構出てきますよw

あわわ・・・つ、潰されるッ!?Σ(´Д`)ヒィィ

ブログをはじめたときは、
極小マイナーなブログになると思っていたのに!

・・・淘汰されて、消えないように頑張ります・・・ヾ(>Д<)ノ∵∵
そして皆様に見捨てられないようにも頑張ります・・・ヾ(TДT)ノ∵∵

ではではww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
