

斎藤一 ミニゲーム攻略 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

「幕末新撰組◆恋浪漫's」
斎藤一@ミニゲーム攻略です

えー、東山先生の攻略記事の反響は少ないですが(^▽^;)
懲りずにハイテンションで行きますよ~!

実は約1カ月ほど寝かせていた記事なんです…(-_-;)ゞ
だからもう記事にしなくても暗記してしまいましたけどね。

基本はを押さえていればまず大丈夫で、
あとはお好みでとかを楽しむと50Pになります。

つい先日、本家とのコラボでシナリオ配信が始まりましたね~!
期間限定ですが、しっかり堪能してます、ふふふ・・・

注意
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
・キャリアによる違いがあるかもしれません(私はdocomoです)

ご了承いただける方は続きをどうぞ

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになります

↓以下、秘蔵のミニゲーム攻略データ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
9:08~11:59

こんなところでどうしたんですか?
ああ、オレは稽古を少し・・・
え、汗を拭いてあげるって・・・!?
そ、そんなことやってもらうわけにはいきません!
わっ・・・ちょっと・・・
~汗を拭いてあげよう!~
オレだって男です!覚悟を決めました。

1-1 1-2 1-3 2-1 2-2 2-3 3-1 3-2 3-3
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-7 2-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5 9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-8 9-9

・・・デレ
・・・気持ちいい?

1-1ああ、とても良く晴れていますね。
1-2何かそこにありますか?
1-3なんだか照れてしまいますね…。
1-4どうしたんですか?
1-5時間も無いですし、早めにお願いします…。
1-6わっ!痛いですね…!
1-7……?
1-8ああ、とても良く晴れていますね。
1-9何かそこにありますか?
2-1ちょっとくすぐったいです…。
2-2ちょっとくすぐったいです…。
2-3髪、伸びてきましたね…。
2-4い、痛いです…。
2-5そこは…!
2-6わあっ…!
2-7わっ…!急にそんな所触らないでください・・・!
2-8そ、そんな所拭くんですか!?
2-9そこ、凄く汗かいてたんです。有難うございます。
3-1屋根に何かありますか?
3-2やるなら早くお願いします…。
3-3お寺は拭かなくていいと思いますが…
3-4ここのお寺は随分古いんですよ。
3-5キミはお寺に興味があるのですか?
3-6どうしました?
3-7ここの住職はとてもよい方なんですよ?
3-8なんだか不安な手の動きですね…。
3-9そこには何もないと思いますが…。
4-1明日も晴れだといいですね。
4-2ああ、とても良く晴れていますね。
4-3どうしましたか?
4-4この辺りは緑が多いので過ごしやすいですね。
4-5何か気になる事でも?
4-6いえ、そこは結構です。
4-7何かそこにありますか?
4-8今、茂みに何か…。
4-9有難うございます。
5-1…・・・?
5-2そんな所を拭くのですか?
5-3なんだか恥ずかしいですね。
5-4そこは大丈夫です。
5-5オレ、結構鍛えてるんですよ?でも、まだまだですね…。
5-6わっ!
5-7どうしました?
5-8そこは大丈夫です。
5-9そこはダメです!
6-1??
6-2そんなにお寺が気になりますか?
6-3早めにお願いしますね。
6-4う…いえ、続けてください。
6-5そこは結構です。
6-6お寺ですね。
6-7オレ、姿勢は良い方だとおもいますが…。
6-8他の場所をお願いします。
6-9何か気になるものでもありましたか?
7-1何かそこにありますか?
7-2木がおおい茂っていますね。
7-3わっ!
7-4何もないとおもいますが。
7-5すみません、早くお願いします。
7-6…いえ、気持ちよくて。
7-7何も無いですよ?
7-8……?
7-9そこは問題ないです。
8-1いえ、そこは問題ありません。
8-2わき腹はやめてください…!
8-3どうかしましたか?
8-4気持ちいいですね・
8-5そこは大丈夫です。
8-6他の場所をお願いします。
8-7う・・・ちょっと痛いですね…。
8-8そんな所ダメですよ…!
8-9他をお願いします…。
9-1ありがとうございます、だいぶスッキリしてきました。
9-2他の場所をお願いします。
9-3茂みですね。
9-4そんなところも拭いて頂けるんですか?助かります。
9-5何か…?
9-6どうしましたか?
9-7少しくすぐったいです…!
9-8そこは大丈夫だと思いますが?
9-9茂みですね。

-もっとがんばりましょう- (5P)
自分で拭きますので…。
やっぱり人に拭いてもらうのは、抵抗がありますね。
すみません、失礼します。

-まあまあでした- (10P)
ああ、有難うございます。
若干拭ききれてない部分がありましたが、だいぶスッキリしました。
また機会があった時にはお願いします。

-よいできでした- (25P)
キミに拭いて貰うだなんて恥ずかしかったけど、
凄く気持ちよかったです。
よろしければ今度もお願いしてもいいですか…?
是非よろしくお願いします。

-たいへんよくできました- (50P)
キミに拭いて貰うだなんて恥ずかしかったけど、
凄く気持ちよくて驚きました。
人に触れてもらうのっていいですね…
その…キミ限定で、ですが…
…なんでもありません!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
