スポンサーサイト


斎藤 一 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ~☆

先日一人で誕生日を祝ってましたがw
なんか、拍手もらえるとみなさんからもお祝いしてもらえてる気がして・・・
嬉しいです(〃▽〃)照

で、誕生日当日はフグを食べに行ったんですが・・・
ふぐの唐揚げのおいしさに感動☆
ものっすごくジューシーなトリのような肉厚の食感でしたw
みなさんも機会がありましたら是非w
(大阪はふぐ料理も名物なんですよね確か?)

さてさて、ちょっとフライング気味に斎藤さんのお月見イベントです。
先日も書きました通り、モバでプロローグ見逃したため orz
プロローグは善意のコメによりグリー版から拝借です♪


↓ 斎藤 一 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~
甘味処で斎藤さんに出くわした主人公。
ここに来れば会えそうな気がしていたという斎藤様。
内心主人公も斎藤さんがいそう・・・と思っていたのですが、内緒。
二階堂先生のところでお団子を作ることを話すと、
斎藤さんは主人公と月見がしたいと言います。
そこで主人公は斎藤さんを二階堂先生のところへ誘うのでした。


~ 前編(要アイテム使用) ~

診療所でお月見団子の準備を始める主人公
手伝いを申し出てくれた斎藤さんに主人公は・・・

お月見団子作り
お団子作りを手伝ってもらうことに。
耳たぶぐらいのやわらかさに混ぜて・・・と言った主人公の耳に斎藤さんの手が。
赤くなる主人公に斎藤さんは不思議そうな顔をしますが・・・
やがて自分の大胆な行動に気付いて大慌てするのでした。


飾りつけのススキ摘み
飾りつけのススキをお願いした主人公。
飾りつけへのこだわりを褒めてくれた斎藤さんでしたが・・・
ススキがよくわかっていなかった斎藤さん、持ってきたのは猫じゃらし。
真赤になって謝る斎藤さんですが、斎藤さんの気持ちが嬉しい主人公でした。


やっぱり座ってて
手伝ってもらうのは悪いと主人公。
座ってもらい団子を作りはじめますが、気がつくと後ろに斎藤さんが。
主人公の手先の器用さを誉めたあと、やはり何か手伝う!と叫ぶ斎藤さん。
勢いにびっくりして思わずお団子を落としてしまう主人公でした。


結局、斎藤さんには、でき上ったお団子の飾りつけを頼むことに。
真剣に団子を盛り付ける斎藤さんに、お団子を作る手に力がこもる主人公でした。


~ 後編 ~

二階堂先生の所からの帰り。
お寺で2人、お月さまを見上げます。
斎藤さんからの視線をずっと感じていると、
斎藤さんは月のように主人公の表情が変わるといって微笑みます。

お月さまを手に入れれたら、斎藤様に差し上げたい・・・
そんな風に手を伸ばした主人公の手の先を優しく握る斎藤さん。
お月さまより主人公がここにいることが大事だと言ってくれるのでした。



なんか斎藤さん、ヘタレなのか天然なんだか(多分両方w)

一緒にお月見・・・(〃_〃)照
で、照れてるのに、

ちょっと失礼・・・( ̄_ ̄)触
って人の耳触るし!

でも、可愛いからよし!
スチルも可愛いし(≧w≦)

あのスチルのオチ

途中まできれいに積んでるのに、頂上の1コを転がして落とす


Σ( ゜Д゜)ノ ○○ ・・・○

コレでしょww( ̄▽ ̄)ノ

斎藤さんとジェンガやったら、あんな表情見れるかな・・・(でも不器用そうw)
なんか斎藤さんをイジメたくなってしまう、ゆがんだ愛情デスww

あ、あと・・・

ねこじゃらしでくすぐりたいwwww
キャー( ≧Д≦)σ〃( ̄w ̄)ニヤ ←愛ゆえ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
