スポンサーサイト


土方 歳三 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

おおっ!開いたら10001だった!!

・・・よかった、自分で踏まなくてww

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
まあ、お礼は後日に回すとしまして・・・

お月見イベント、土方さんです。
土方さんにはもうこれくらいでは刺激が足りないのでは!
でも、スチルはなかなか素敵でした☆


↓ 土方 歳三 お月見イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


~ プロローグ ~

十五夜の日。
土方さんとお月見したいなあと思っていると土方さんが来店します。
お月見の話題で月は一人で見るのがいいと言う土方さん。
しかし、屯所で月見があるから来るか?と聞かれ喜んでうなずく主人公。
土方様の用事は、これだったようです。


~ 前編(要アイテム使用) ~

屯所を訪れた主人公。
たすき掛けで気合十分の土方さんに手伝いを申し出ます。

団子を作る
団子作りを手伝う主人公。
綺麗な土方さんのお団子に負けないよう一生懸命団子を丸めます。
そんな姿をみて土方さんは子供みたいでかわいいと言います。
その言葉に赤面してしまう主人公でした。

ススキを飾る
ススキはどうするのかと聞く主人公。
するとススキを取りに行っていた原田さんと藤堂さんが返ってきます。
主人公と一緒に月見が出来ると分かると二人は大喜び。
さっそく主人公を口説きますが、土方さんに一喝されます。

何もしない
何を手伝えばいいか、邪魔にならないかと焦る主人公。
土方さんが綺麗に団子を丸める様子をみていると、
俺に見惚れたのか?と土方さん。
慌てる主人公に「冗談だ」と微笑むのでした。


そして始まった新撰組のお月見。
圧倒される主人公ですが、楽しんでる様子を見て土方さんも嬉しそう。
すると土方さんは月を見ながら、
主人公のことを想った歌を詠もうと思っていたと言うのでした。


~ 後編 ~

原田さんに土方さんとの仲を聞かれます。
答えに困っていると土方さんがやってきます。
お月見よりも話題の二人。
土方さんは主人公を送っていくと二人で屯所を抜け出します。

みんなにからかわれ、嫌な思いはしなかったかと土方さんに聞かれ、
仲が良いと思われるのは嬉しいという主人公。
すると土方さんは主人公の手を握り、今度は二人で月見をしたいと・・・。
来年また誘うと言われ、来年二人で月見している姿を想像して嬉しくなるのでした。



土方さんの詠む恋愛の歌ってどんなの・・・?(@_@;)
なんか、想像つきません。

だって、あのオレ様ですよ??
歌で女々しく(失礼)主人公のこと詠む姿が想像付きません!

あ、後半のエピソードにあったりして・・・?

そう言えば沖田さんのミニゲームを頑張るあまり、
土方さん相当な長期放置中でしたw


ご、ごめんよ土方さん!
せっかく全バージョンのミニゲーム攻略終わってるのに。
更新かかったから、当分日の目を見そうにないよ・・・ ΣΣ( ̄□ ̄ )←土方


それにしてもスチルの嬉々とした顔といったら!
今回のお月見イベントNo1スチルだと思います。(^▽^)


さてさて、楽しかったお月見イベントも終わり・・・
次はもう年末まで何も無いのか?

本家やらグリーやらに手いっぱいで、モバがしばらく放置なのかな・・・?
あ、紅葉狩りって手があるか!?

・・・どうでしょ?

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
