スポンサーサイト


戦うぞ~っ(>Д<)ノシ! 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

昨日のたったあれだけのつぶやきに・・・

「拍手4」つも頂いていて、噴いた∵ブッ(゜∀゜)

いつもの長々とした文章は一体何だったのか!(爆)

いや、きっと皆様方の同情票なのですね(;_;)ウンウン

えー、ご心配おかけしましたが( ̄▽ ̄)ノ
大変有り難いことに・・・
グリー版のお月見イベントのプロローグを教えてくださった方がいらっしゃいまして!
プロローグの内容を知ることができました!


こんな趣味丸出しのブログを暖かい目で応援してくださっている・・・
本当にありがたいことです(号泣)
・・・どうしよう、次の大台でも同じことを言うと思うんですがw(ボキャブラリー少)

で、今日は書きだした時間が遅いので、さっくりと・・・

↓ 本腰入れないと無理な気がしてきたのです・・・ ↓


沖田さんのミニゲーム(TДT)

今日、引っ越し終わったばっかりの新しい席でもポチポチやってました。(もち、仕事中)
でも・・・

で、出ない・・・orz

50Pが。

単純にデレを抑えただけではダメ・・・
かといって汗拭きばっかりを抑えてもダメ・・・
最高でも25Pしか出ないのです。

今までの他の人の攻略ではこんなに手こずらなかったんですけどね・・・(´Д`)∵
沖田さんだけは、ミニゲーム更新前を見ていないのも影響しているのかも?

ということで、
現在50Pパターンを研究中です。
Excelにメモしだしちゃったもんね・・・(=w=)☆

でも、
時間かかりそうなら土方さん、斎藤さん先にやったほうがいいかも・・・?
うーん、どうしよ・・・ww

あ、お月見イベント!
沖田さん、土方さんはちゃんとプロローグ見ましたよ~☆
サイトの方でのイベントが終わるころに記事をUp予定です♪


と、鼻水が止まらない鼻をかみつつ今日の記事を書いております。
・・・風邪かな?

急に涼しくなってきましたので、皆様もお体ご自愛くださいませ☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
