スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦律のRHaPSoDY」 紹介

祝☆Yahooモバゲー復旧!!( ̄▽ ̄)ノ
長かった~w
さっそく怪盗ロワイヤルzeroで遊んでました♪

zeroで仲間になったら勝手にYahooのヤフ友?
ってのに追加されるのはやめてほしいですけどね。(゜皿゜)ムカムカ
ゲーム以外で絡む気ないし、誰が誰かもわからんのに~。
モバゲー用の新しいIDを作ろうか考え中です。
知らない人に見られるのって嫌ですよね~?

マイページとかPCで閲覧できるのは嬉しいのですが、
あいさつゲームが出来ないのが痛いな~。


さてさて、モバゲーのゲーム紹介です。
鬼灯と同じトコのゲームでして、今度は現代が舞台の学園モノです。


↓ 「戦律のRHaPSoDY」 紹介 ↓


主人公が通う学園の門限は絶対。

しかしその門限に遅れてしまったある日、
正体不明の何かに襲われてしまいます。

それを救ってくれたのはなぜか武器をもったクラスメイト達。
その場は助かり逃げることが出来たものの、
翌日のクラスメイトは何事も無かったよう。

しかし、しつこく主人公は食い下がり、ついに突きとめます。
主人公を襲った「這い寄る狂喜」の存在。
そしてそれと戦う「クトゥグア」の存在。

秘密を知ってしまった主人公はクトゥグアのメンバーに志願します。
そしてパートナーに選んだのは・・・



こんな感じ( ̄▽ ̄)
なんか、ちょっとサスペンスちっくです。

初めて読んだ時、なんか怖そうな気がして(苦笑)
興味のあったバイアス・メタロ・ノーブルを我慢して、実は優しそうなニムトを選択ww

攻略可能キャラクターは5人。
公式サイトに応援バナーがあるので、それを拝借w








あとサブキャラが4人。
ラッジ 「謎のお店の店主」
 「君、何か隠してるでしょ。ま、そんなことはいいかぁ」

ロイティ 「バイアスの助手」
 「あんたも大変ねぇ。ま、がんばんなさいよ」

アジティ 「理事長」
 「君が僕に勝てるのかな?そう、答えは否だよ」

モル 「アジティの助手」
 「僕のアジティに手を出しら、君、殺しちゃうかもよ」


で、ゲームシステムなんですが、鬼灯と一緒。
選んだ彼とのストーリーを読みつつ、スキルアップで訓練をします。

ただ、鬼灯と違って術とか出てこないので、
ストレスの高い訓練をする意味があるのかは不明です。
公式サークルチェックしにいくか・・・( ̄▽ ̄;)

エンディングは1人に5種類あるのですが、
ストーリー中の選択肢とスキルの状態で決まるみたいです。

現在1周目のニムト君がもうすぐ終わりそうです。
とりあえず2周目から選択肢は控えとこ・・・


で、どうでもいいんですがw
先日はバイアス先生のお誕生日ということで、課金シナリオがありました。
迷いつつも結局課金してみたのですが・・・

バイアス先生って斎藤さん(幕末新撰組)属性だったのか――Σ( ̄∀ ̄)――っ!

プロローグとかの感じで、冷酷でマッドな先生だと思ってたのに!
あまりの可愛さに首を絞めてやりたくなりましたww

しかーし、鬼灯と一緒で攻略はかなりマッタリです。
もう、最高のハッピーエンド見れたらいっかw
なキブンです( ̄w ̄)

それすらちゃんと見れるのか、怪しいもんですがね・・・ orz
鬼灯もそうですが、クリア条件が分かりづらいゲームは、
すぐに投げ出してしまいたくなるのですよね・・・

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。