スポンサーサイト


王子様×剣士様☆スペシャルコラボイベント 「恋する私の王子様」

あぁ・・・ついに英雄伝説も発売されてしまった・・・orz

はぁぁぅぅっ・・・やりたいっ!やりたいのよっ!!(≧Д≦)

でもプレイはじめたら、モバに手がつかないし、ブログ更新もしばらく危ういw
第一、モバの並行攻略も止めたくない・・・orz
(怪盗・戦国ともにイベントだしね・・・)

結果:時間的に今は厳しい。

空の軌跡のメンバー出てくるかな・・・?
エステル・ヨシュアに逢いたいよぉ・・・ぐ、が、我慢だっ ∵(゜皿゜)


いいんだ・・・ひとしきり情報そろった頃に、
世間の流行から遅れてプレイするつもりだモン!(=_=。)


閑話休題。


マイプリ、イベントばっかでモバコインがどんどん減っていきます・・・
で、イベント見たら記事に書こうと思うと・・・
買ったのに、見たら書かなきゃという強迫観念ww orz
いや、自分で勝手にそう思ってるだけなんですが。

で、ついにやってきました☆
2つの世界が何の脈絡もなく(笑)コラボしました。

ありがちですが・・・
まあ、山下先生と政宗様に逢えるならいーや♪( w )


↓ 王子様×剣士様☆スペシャルコラボイベント ↓


0.うさむん♪
うさむんが現れ・・・「このイベントは外れだむんっ」

 ・・・うそっ!それだけっ!?Σ( ̄□ ̄)ガーン


1.真田幸村と山下慶人
屋上でカップ麺を食べている山下先生に遭遇した幸村さん。
保存食だというカップ麺の仕組みや軽さ、種類に感動します。
兵たちに持って帰ってやりたいと言う幸村さんにうなずく主人公。
カップ麺を食べて嬉しそうな姿に主人公も一緒に嬉しくなるのでした。

 兵のことを大事にする幸村さんらしいエピソードですね~。
 カップ麺…食べたくなってきたw



2.伊達正宗と渋谷庵理
甘い匂いに誘われて屋上にやってきた政宗様、そこには庵理君が。
庵理君の持っていたドーナツを貰って、作り方に感動する政宗様。
食べるのがもったいないから首から下げたいと言います。
主人公が自分のドーナツを食べさせてあげると、目を潤ませて感動するのでした。

 政宗様・・・首から下げなくてもっ!∵(゜∀゜)
 アリがたかりますよ・・・ww



3.沖田総司と千石拓海
学校の中で拓海先輩とぶつかる沖田さん。
拓海先輩のメールの着信音(機関銃)に驚き、思わず刀を抜こうとします。
主人公に慌てて押しとどめられた沖田さん。
届いたピザやレンタルのメールを恋文と言うと拓海先輩は大笑い。
なんだか二人は仲良くなれそうだと思う主人公でした。

 ピザさんとレンタルさんからの恋文って(≧w≦)ノ
 ちょっと沖田さんが可愛く見えました。



4.関羽雲長と町田蓮
関羽さんが驚きの声をあげています。
何のことか分からず主人公と蓮が覗くと、主人公のプリクラに驚いていた様子。
写真を加工する技術に驚く関羽さん。自分も撮りたいと言います。
3人で撮った後は主人公と2人で撮って、大事に持っておきたいと言うのでした。

 関羽さんがプリクラ・・・どんな顔して写るのか見てみたいw
 ドコに張るんだろ??



5.織田信長と蔵前智光
蔵前先生のコーヒーの香りに引き寄せられた信長様。
先生のスペシャルブレンドコーヒーを飲ませてもらうことに。
その味に感動した信長様は千利休の後釜にならないかと蔵前先生スカウトします。
やんわり断る蔵前先生を、コーヒーの味に免じて許すという信長様でした。

 なるほど、コーヒーもお気に召しましたか(^-^)
 新しモノ好きな信長様らしくて納得。



6.諸葛亮孔明と仙川ヒロト
カシャという音に不思議な顔をする孔明さん。
写メで隠し撮りされたんだろうとヒロト君が現れます。
すると3人で撮りたいという孔明さん。
写真を撮った後も仕組みについてヒロト君と話し込むのでした。

 写メを3人で撮るところが可愛いw
 しかし、コスプレで孔明さんって・・・似合ってるんですか( ̄◇ ̄;)



7.斎藤一と朝霞璃鈴
突然走り出した斎藤さんを追う主人公。
不思議な音色がしたという場所へ行くと、ピアノを弾いている璃鈴様が。
触ってみたいとピアノを弾いてみるとやはり上手な斎藤さん。
素直な斎藤さんと璃鈴様、驚くほどしっくり馴染んでいました。

 斎藤さ~ん♪(〃▽〃)
 意外と璃鈴様とイイコンビだし!お似合い過ぎるっ!



8.源義経と国領陣
新しい防犯ブザーを試そうと学校にやってきた陣さん。
義経さんはカブトムシ型のブザーを貰って嬉しそう。
陣さんが静御前の格好が似合いそうだと言うと自信満々の義経さん。
変装が得意なら刑事になることも考えてみろと言われ、調子よくうなずくのでした。

 陣さん、女装の庵理君ならイケるんですか・・・?
 ちょっとイケナイ想像をしてしまいそうです・・・( w )ムフ



9.坂本龍馬と鷺ノ宮潤
教室でチョークに興味津々な坂本さん。
食べ物じゃないと止めるも間に合わず、食べた坂本さんはおいしいと言います。
するとそこに潤君が・・・お店の新商品だったのです。
インターネットで世界に売りたいと言う潤君と意気投合する坂本さんでした。

 坂本さん・・・チョーク食ったw( ̄▽ ̄)w
 でもこういうスイーツあったら、ちょっと可愛いかも♪




それぞれ短いストーリーでしたが、
どれも剣士様の個性が出てますね♪
ま、ブログで紹介するならこれぐらいがちょうどいいです。

マイプリは2ndシーズンが気になるところです。
早くストーリー進まないかな・・・

剣士様はなかなかストーリーが進まないですね!
三国志な二人はそろそろかな・・・?

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
